あいまーるさんのブログ https://ameblo.jp/ash-tomoya/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 御殿場キャンプ終了。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10316031828.html 今日3泊4日の御殿場キャンプから帰ってきました。今回のキャンプのテーマは「残りのシーズンを戦い抜くためのフィジカル向上」「チームコンセプトの確認」が主なテーマでした。にしても練習ハードだったぁ~。でも内容の濃いいいキャンプでした。練習が終わってからは村さんと温泉に行ってました。最近村さんのボケにのると、共倒れになるっていう空気が流れているんですが、めげずに村さんは頑張ってます(笑)明日は慶応大学と練習試合。頑張ろう自分! 2009-08-07T17:36:12+09:00 埼玉ダービー。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10266711455.html 明日は埼玉ダービーやね~!!成績とか関係ないからねダービーは。意地と意地のぶつかりやいやから。絶対負けたくない!ここで勝利をつかむことができたら大きな自信をつかむことができるから。チームの注目度もまた変わってくるだろうし。そのためにも今日はしっかり寝ておきましょう。寝れるんかなぁ。明日も頑張りましょう!絶対頑張りましょう! 2009-05-23T23:02:33+09:00 いろんなメモリアル。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10256625008.html この前の大分戦。勝利!!!連敗やっと止めることができました。ここからまた負けないアルディージャいきましょう~。この前のゲームはいろんなメモリアルでした。前日が波戸さんの誕生日、片岡洋ちゃんが100試合、藤田が移籍後初GOAL、僕がマトに怒られた、そんなゲームでした。マト選手ごめんなさい。。 2009-05-07T22:20:06+09:00 カフェモカノンファットミルクトールラテ。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10250009156.html 新潟戦の敗戦でここさいきん2連敗。相手にいろいろ研究されてきているなぁと感じます。自分たちのスタイルをしっかりやることと同時に少しづつ変化を加えられたらもっとよくなるかもしれない。あとはロスタイムの失点をなくしていきたい。上の順位にいくためには、勝ち点1でもつみあげていくことが大事。ナーバスになる必要はないけど、みんなで声をかけあって、雰囲気を締める必要はあるのかなと。それができないから、失点しているわけだけど。次は好調な山形。牛。さくらんぼ。仲良しの先輩北村さん。どれから料理しようか。。まず 2009-04-27T11:25:31+09:00 鳥ダンス。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10238342474.html 念願の鳥ダンス。1年越しで踊ることができました。柏レイソル戦は途中からだったけど、何か決定的な仕事が1つでもできたらと思っていたから、その部分では、良かったんだけど、結果として1人少ない相手に引き分けに終わったことが残念でした。でもアウェイで勝ち点1をとれたことを前向きに捉えてまた今週もいい準備をしたいと思います。ちなみになぜ鳥ダンスかというと昨年のグアムキャンプで、みんなの前での出し物で追い込まれた結果のダンスだったんです。このダンスがアルディージャの番組で流れて、子供たちからお願いされてた 2009-04-07T19:37:15+09:00 K・C Jones!! https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10235950927.html 明日からまたリーグ戦が再開です。相手は柏レイソル。去年ホームで0-4でやられた相手だしなんとしても日立台で勝って帰りたい。菅野がいるし。。負けたくない。スゲ。じゃがいも。って仲はいいんですけどね!先日パワーストーンを探しに行ってきました。代官山にある 「K・C Jones」というお店に行きました。僕の行ったお店はリングとネックレスの専門店だったけど近くに姉妹店でブレスレットのお店もあるみたいです。いろんなもののなかから最後に選ぶのは、自分の直感だと店主に教えていただきました。このストーンにも力 2009-04-03T22:11:10+09:00 怒り・脱出!! https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10234007416.html 先週のナビスコ 対 大分戦に行ってきました。相手に退場者が出たので、勝ちたいゲームでしたがアウェイで勝ち点を取ることは簡単ではないので前向きに捉えていきたいと思います。僕も出番がなくて悔しいけど、次に切り替えていきます。その分、ランボーで暴れまくりました。久しぶりのゲームセンターおもしろかったー!途中とか気づいたら両手にライフル持ってた。次こそピッチで大暴れすんぞ~!! 2009-03-31T20:47:32+09:00 今日は。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10231256754.html 今日は東洋大学と 35分×2 の練習試合でした。久しぶりの試合で、自分のイメージと若干のずれがあったけど、試合勘という部分ではよかったです。1つ1つ感覚を戻して、少しでも早くピッチに戻りたい!話は変わって、元横浜FCの吉武選手がアメリカの独立リーグへ河野選手が競輪へと新たな道へと進みはじめました。2人には本当にお世話になったし、今でも連絡をとりあう仲なのでぜひともがんばってほしいです。夜はおとんが仕事の関係でこちらへ来ていたので、一緒に食事へ。それにしても、最近のおとんはよくしゃべる!試合後の 2009-03-26T22:58:34+09:00 どけどけ~。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10228551552.html こんにちは~。暴走族ではないですよ。腰痛もよくなり、しっかりトレーニングできるようになりました。コンディションをあげて、試合に出れるようにエンジン全開でいきたいと思います。くれぐれも暴走族ではないですよ~。このナップサックは今日のNACK5での神戸戦のスタジアムで配布していたみたいで観に来てくれていた方からいただきました。これを背負って、そこらへんいっちょながしてくるか。 2009-03-22T10:37:20+09:00 自称親善大使~。 https://ameblo.jp/ash-tomoya/entry-10226290577.html 赤福~。三重県出身の僕としてはこれを広めたいわけで。自称で親善大使してます。親が試合を見に来るときはだいたい買ってきてくれます。でも9個入りは多いから4個ぐらいで小さいのがあればいいな。夏には赤福カキ氷もあるので、伊勢に行ったときにはぜひ! 2009-03-18T12:28:20+09:00