しわ取りでシワとおさらば https://ameblo.jp/ask05-1/ 目の下のシワ、首のしわ、おでこのシワ、顔のしわ、シワたるみ、目しわ、眉間シワ、額しわ、シワ対策、・・・・しわシワを撃退して、若返ろう!アンチエイジング・老化防止 ja-jp 家庭用脱毛器ケノンでヒゲ脱毛 https://ameblo.jp/ask05-1/entry-11281127594.html 肌が弱くて、弱くて。電気シェーバーでひげそりしても、肌がひりひり。T字剃刀でひげそりした日にゃぁ、もう血だらけ。それに、毎日は、肌が痛くてできないし。だから、毎日、無精ひげみたいな感じで・・・・なので家庭用脱毛器でヒゲ脱毛でもしてみようかと思いケノンを購入しました。とりあえず、右頬は、きれいになりました。アゴは、なかなか効果がでてきません。それだけ頑固なんでしょうね。肌に対して、毛根がななめってのも、原因なんでしょうね。まあ、気長に、ケノンでヒゲ脱毛しますわ。 2012-06-18T23:09:02+09:00 地肌にやさしいシャンプー https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10994384132.html 地肌が弱いので、地肌にやさしいシャンプーがいいね。市販品をいろいろ試したけど、どれも・・・代わり映えしない感じで・・・ネットで探してみたら、いろいろあったし。凄いもんだね。市販品のシャンプーは、洗浄力が強力なんだそうです。ですから、私のような、地肌の弱い人は、あんまり向かないみたい。アミノ酸系で、髪のコーティング剤の入っていないのがいいみたい。地肌ケアシャンプーって検索したら、いろいろあったけど。とりあえず、一番評判のよさそうな、ウーマシャンプーを注文しました。 2011-08-22T19:34:42+09:00 ヤバヤバ https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10412762532.html 正月太りする前に、今から太っちゃいました。ヤバイです。なんとか、痩せる?のはムリでも現状を維持しながら・・・正月太りを防いで・・・<a href="http://dmt01.01mono.com/">日記</a>dmt01.01mono<br /><a href="http://dmt02.01mono.com/">日記</a>dmt02.01mono<br /><a href="http://dmt01.cute03.com/">日記</a>dmt01.cute03<br /><a href= 2009-12-16T22:21:57+09:00 梅雨ですけど https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10287852908.html 梅雨ですけど・・・天気いいです。うれしいです。やっぱ、雨よりは天気のほうがいいですよね。 2009-06-26T12:44:02+09:00 足痩せ https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10214050140.html 本当は怖い家庭の医学見ました?怖いですね。PTSD。生きるより苦しいなんて、最悪でしょ。って、ことで、禁煙始めまーす。やっぱ生きているのに、やりたいことできなかったら、最悪ですから。ちょっと頑張ってさ。ってことで、禁煙脚痩せ 足痩せ で頑張りましょう。 2009-02-24T21:50:33+09:00 脚痩せ https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10212283812.html 今日新幹線止まったんだって。3時間くらい。明日大丈夫かなぁ。風強かったけどおさまったし。明日は暖かくなるといいなぁ。そろっと春だから、またダイエットしなきゃ。とりあえずは脚痩せ かなぁ。 2009-02-21T17:40:57+09:00 不安 https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10210844064.html ちょっと不安になるのね。今月は週休3日だけど。来月は。4月は。トヨタが5月から増産っていうけど。昨年に比べれば、ぜんぜん少ないんだからさ。 2009-02-18T23:18:16+09:00 うー、寒そう https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10209705817.html また、冬だよ。まあ、2月だからしょうがないけど。でも、昨日はあんなに暖かかったのに。あー、寒いのイヤ。明日の朝は、凍っていて、渋滞だよ。もう最悪だ。 2009-02-16T22:09:32+09:00 フラコラ口コミ https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10195043322.html フラコラ口コミで評判いいみたいですね。で、私もフラコラ注文しちゃいました。やっぱり、10代の頃と違って、お肌にも気をつかわなくっちゃね。フラコラ口コミ 2009-01-19T22:53:15+09:00 白湯ダイエット https://ameblo.jp/ask05-1/entry-10192221404.html 白湯ダイエットが来る?バナナダイエットの次に来るのは、白湯ダイエットか?芸能界で、白湯ダイエットが流行っているそうです。白湯ダイエットって、ゆっくりとお湯を飲むだけらしいです。それだけで、ダイエットでいるんだったら、やっちゃいます。白湯ダイエット バンザーイ。 2009-01-14T01:38:12+09:00