Happy Days ★+゚ https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/ ja-jp お。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11121393039.html 世の中いい人も悪い人も見分けつかなくなった。競い合うことに疲れ評価も恐れて逃げたくなった。僕が持ってないものを君が持ってたから惹かれたのかな。追いつけない事なんてわかってたのに。笑っていてよ微笑む先が僕じゃなくても。忘れていいよ。僕の事は。ありがとう。今MTVでかかってて頭から離れない~今年終わっちゃう‼後悔しないように過ごさなきゃ。大掃除とか…大掃除とか…大掃除とか。 (-᷄ д -᷅)息子ちゃまがサンタに出会えた証拠の写メ。ミラクル。笑iPhoneからの投稿 2011-12-30T15:07:30+09:00 何⁈ https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11090463736.html TVがおかしな事になってから3日め。ショートって‼こわっ‼この表示が消えなくて何の番組みてもど真ん中にコイツ。邪魔~ (-᷄ д -᷅)eoサポートセンターの人もわかんないらしくもっと詳しい担当の人が今日連絡くれるらしい。しかも8ちゃん以外うつんないんだよ‼TVが壊れてんのかな~地デジのクセに。おかげでケーブルテレビも見れないし。TVっ子のあたしにはすんごいストレス。早く連絡こぉぉぉ~い‼iPhoneからの投稿 2011-11-27T08:22:51+09:00 いびき。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11084967927.html 息子ちゃまお昼寝タイム~イビキかきながら爆睡してるから今のうちに爪切っといた。爆睡の時じゃないと切れないもんね~(T ^ T)こないだ無性に食べたくなって作った釜あげしらす丼。味つけはごま油に塩のみ‼めっちゃあっさり‼これなら食欲なくてもパクパクいける~‼あたしには食欲ない時なんてないけど。( ・ัω・ั; )この頃生レバーご無沙汰だからごま油×塩がすんごい懐かしかったwiPhoneからの投稿 2011-11-21T13:33:29+09:00 は? https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11082366252.html あんたがそうゆう考え方でそうゆう人生おくってきたからってあたしと凌旺斗までまきこまんといてほしい。あんたはあんた。あたしはあたし。凌旺斗は凌旺斗。それなりに人生がある。選ぶ権利もある。あんたのその考え方おしつけんといてほしい。無理やりそうゆう事やらせて楽しいんか?あたしだけならまだしもあたしの大切な息子、家族、友達までまきこまんといて。その考え方マジでキライ。ふざけんな。iPhoneからの投稿 2011-11-18T21:04:54+09:00 ごってごて。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11081545908.html 昔自分でやってたきっちゃないゴテゴテネイルの写メでてきた‼信じらんない。きっちゃない。wしかも雑wこんな不便なネイルで生活してたんだね~。スカルプからつけて。こんなにラインストーンつけて…しかも自分で。ヒマか。iPhoneからの投稿 2011-11-17T22:26:12+09:00 ひま。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11081027570.html 家事終わって息子ちゃま寝たらヒマなのでちょこちょこお料理練習中wなんせあたしの得意料理って味噌汁くらいだからね。っていっても作った事あるやつばっかだから練習もくそもないんだけど。作った事ないやつ作らなきゃ意味ないよね~。作った事ないやつはめんどくさい。パン作りたいんだけどそこまで時間ないんだよね~。せっかくホームベーカリー買ったのに。息子ちゃまがお手伝いしてくれるようになったら作ろうかな。お手伝いしてくれるかな?wiPhoneからの投稿 2011-11-17T12:30:24+09:00 前髪~。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11080917253.html 寝たらスッキリしたwおとついね前髪長いの飽きてきたから切ろうと思ったんだけど長すぎてどんくらい切ったらいいかわかんなくなって切れなかった。もうわかんないでしょ?横髪になっちゃってるもんね。どうせ切るならちゃんとカットしてもらわないときっと大変な事になるから自分で切るのはやめとこうwiPhoneからの投稿 2011-11-17T09:13:04+09:00 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/amemberentry-11080766187.html アメンバー限定公開記事です。 2011-11-17T00:48:10+09:00 今ね~。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/amemberentry-11080208405.html アメンバー限定公開記事です。 2011-11-16T15:41:51+09:00 いただきました。 https://ameblo.jp/asm-smk-cra-tar/entry-11080203045.html UGG~‼パパの会社のマネージャーさんからいただきました。あたし黒系の服が多いんだけど黒だと真っ黒になっちゃうからグレー狙ってたのwマネージャーさんありがと~ございます‼and K'sさんマネージャーさんからいただけるなんてパパが会社でかわいがってもらってる証拠だよね~。安心~。人間関係ってすごく大事だからね~。iPhoneからの投稿 2011-11-16T15:30:56+09:00