林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ https://ameblo.jp/asuca-hayashi/ 林 明日香の毎日の出来事などを写真などを交えて書いていきたいと思っていますので、ぜひチェックしてみてください。 ja-jp 活動再開します。 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12609509056.html みなさん、ご無沙汰しています。活動を一時休止していましたが、ゆっくりとですが活動を再開していくことになりました。 これからの活動の方は、6/30にオープンしましたnoteをご覧ください。子育てについてや、旅のこと、普段感じていること、海外で経験してきたことなどを毎週掲載していきます。よろしくお願い致します🌱✨ asuca|noteこの数年で自分が好きな自分でいるための手段を沢山見つけました 自然から恵みを与えられているもの いつも、そよ風が吹いてる感じ、アロマ、ヨガ、五感、子供への愛、こもりうた 2020-07-07T20:26:31+09:00 ありがとうございます。 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12510519189.html いつもブログを見ていただきありがとうございます。 いま歌手林明日香からmama、林明日香の違う人生に集中し日々を大切にしようと思い☺︎ 一旦このブログは休止させていただきます。 みなさん、長い間このブログをご愛顧いただき沢山沢山、感謝しています。 2019-08-23T09:17:40+09:00 2019/07/15 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12494225109.html たかのてるこさんの生きるって、なに?私にとって、この本にかかれてる事は全て薄いページ数なんだけどシンプルな言葉で、綴られていて自分の子供にも、みんなにもながーい、時間をかけてこの言葉たちの意味を、伝えたい。みなさんにも、手にとって欲しい一生 胸の近くに置いておける一冊世界中の笑顔が集まった写真集なのに500円+税込迷うことがあれば、アマゾンでクリックすればすぐにおうちにやってきます、 2019-07-15T12:36:07+09:00 2019/07/08 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12491846536.html 🌈🍀第2の夢について、昨日、七夕やったからね数日前ブログに描いてた第2の夢のこと描きます今、きっと変わり目でまた日本の歌う機会も増やしていけるかもと思ったのやけれど多分、今あるいみの成功目指し忙しくなって、息子との時間がなくなって自分がキラキラに輝いても今、、自分が欲しい幸せは手に入らないと思ったから一度心を決めて第2の夢を追いかける事を自分の幸せの為に、追いかけてます子供とゆう宝物と自由に居られる、ちょっと遠く自然が沢山ある場所で次の素晴らしい世界をみたいとゆうのが、第2の夢数年、ずっと考えて 2019-07-08T21:05:08+09:00 # https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12491668907.html これまた、すばらしい 2019-07-08T12:27:56+09:00 2019/07/05 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12490362285.html それぞれに、今しかないとゆうものがあるそれは比べる事もナンセンスだし比べることも出来ないただ自分の中の価値観で仕事、子育て、家族のこと自分の夢人生の優先順位があるお仕事する時くらい、出来れば1人で、と思ってた時間に寂しさが出来て来たのはこれもきっと自分の変化であろう思い切り、やったことには後悔は残らないけど思い切りやっていない事には後悔が残るきっと子供がもうちょっとあーちゃんを必要としなくなった時に寂しくて泣きたくなるだろうだから、まだやり残している2人のふたつめの夢を叶えよう🌈、、考えて、考え 2019-07-05T09:58:00+09:00 2019/06/24 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12485454202.html ある日のあさあーちゃん、じゃじゃーん、嬉しいと思う〜〜と、4歳息子パンの上に、蜂蜜とゆう優しさが乗ってる、笑笑なんて優しいんだなんて可愛い朝ごはんなんだ今日も価値あることをしよう価値あるものを大切にしようね 2019-06-24T07:16:03+09:00 2019/06/20 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12483604660.html 穏やかな、日常が帰ってきました☺︎沢山経験できたことは、有り難いことでまた日々を大切に進んでいきたいですね朝から仕込んだ梅シロップお酒弱くなっちゃったからね、夏は心地よさを常備しまっせ 2019-06-20T12:54:04+09:00 2019/06/13 https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12479455990.html #rumi 2019-06-13T09:37:12+09:00 ny concert digest#asuca hayashi https://ameblo.jp/asuca-hayashi/entry-12476229681.html #to show someone quickly#記録用に撮っていたものだけれど、2曲だけ少しだけシェアします 2019-06-09T09:03:02+09:00