相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba https://ameblo.jp/asuka-ochi/ 相知明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba ja-jp コンサート映像♡『シャンパンの歌』 https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11755103876.html こんばんわ昨日の夜、ママとミルと夜のドライブに出かけました出かけた先は、Dualis Music社長のあっこさん宅近くのお店で、ワインを一杯・・・のつもりが、気づけば閉店の時間になっていました笑コンサート以来ゆっくりお話できていなかったので、話題はこの間のコンサートのことや、これから先の計画のことで持ち切りでしたそんなところで、今日もコンサート映像をアップしますアンコールのラストで披露した『シャンパンの歌』恥ずかしながら私はオペラや歌曲に詳しくなくて、今回初めて取り組んだ曲ですが、とっても華やか 2014-01-21T23:47:58+09:00 映像♡『オー・ソレ・ミオ』 https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11753438226.html 続いてのコンサート映像、男性ボーカル総出演の『オー・ソレ・ミオ』をどうぞ4人揃うと、すごい迫力ですちなみに私は、よくこの映像を見ながら移動したりしていますが笑、とっても優雅な気分になれますよ~さて、今日は久しぶりに丸一日のお休みですにゃははTwitter&Instagram @Asuka_OchiAsuka...xx 2014-01-19T16:55:10+09:00 『おくりびと』コンサート映像♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11752776235.html コンサートから一週間が過ぎました今週も、レコーディングやらリハーサルやら打合せやらでバタバタ気味YAMAHAホールでのコンサート、実はカメラが6台も入っていました素敵に編集してくださっている映像が、続々と更新されて行く予定ですまずは、ゲストにお迎えしたチェリストの古川展生さん!実際にご本人が演奏された、映画『おくりびと』です私自身、映像を見ていると演奏では気づかなかったことがたくさんあって、何度も見てしまいますコンサートでお聞きになられた方も、いらっしゃれなかった方も、ぜひご覧くださいTwitt 2014-01-18T18:35:40+09:00 ♡NEW YEAR CONCERT♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11752092434.html 先日の、銀座YAMAHA HALLでのニューイヤーコンサートいらしてくださった方、寒い中本当にありがとうございました素晴らしい演奏家、歌手の皆様とご一緒させていただいて本当にいい経験になりました!そして楽しかった~このコンサートは、オペラ歌手8人+ピアノ+ヴァイオリン+フルート+ヴィオラ+チェロ+コントラバス+パーカッションと大所帯で、大変盛りだくさんなプログラムでした!私自身も、アンサンブルがあったり、カルテットがあったり、オペラの伴奏があったり、なおかつ自分のソロもあったりで、緊張する余裕も 2014-01-17T19:27:19+09:00 ♡2 0 1 4♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11741364047.html あけましておめでとうございます2014年を迎えましたねどんな年越しでしたか~?私は、沖縄にてJimamaさんとのLIVEを無事に終え、ステージの後ろからお客様と一緒にカウントダウンをして、盛大な花火と共に新年を迎えました家でもなく、テレビ局でもない場所で新年を迎えたのはいつぶりだろう?カウントダウンライブも、初めての経験でした!花火と共に年越ししたのは、3年前にNYでままとカウントダウンをしたぶりだったかなぁ。そんな事を思い返してそわそわしながら、花火に大はしゃぎしている模様は私のインスタグラム 2014-01-01T23:57:08+09:00 良いお年を♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11740496050.html 2013年も残すところあと1時間半ですね!!このブログを見てくださった皆様、本当にありがとうございました(*^^*)みんなからいただくコメントやメッセージに、いつも元気をいただきました私は、沖縄カヌチャリゾートにて、カウントダウンライブに向かってスタンバイしてるよステージの近くはこの景色!!耳をすませば波の音が聞こえてきて、素敵なところですよ(*^^*)皆さんにもお届けしたいです。それでは皆様、良いお年を来年もよろしくね!(*^^*)Love you allTwitter&Instagram @ 2013-12-31T22:28:07+09:00 I'm in 沖縄♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11740120255.html 2013年も今日で最後ですね!みんなどう過ごしてるかな(*^^*)?私は昨日、沖縄に来ました今年の年越しは、カヌチャリゾートというところで、沖縄のシンガーJimamaさんと一緒にカウントダウンライブに出演させていただきます昨日は沖縄についてずっとリハーサル、今日もさっきまでリハーサル、ということで、沖縄らしい写真がまだ一枚もないの(´・_・`)笑これで許してください。。。あっ、あとこれ、、、、、あえて加工しません、海ぶどう。。笑うーーーん。。。。地味笑これからカヌチャリゾートに移動したら、綺麗な 2013-12-31T14:31:36+09:00 ♡ミュージックステーションスーパーライブ2013♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11738687926.html 一昨日は、ミュージックステーションスーパーライブ2013幕張メッセから生放送でした私は、いきものがかりさんのサポートをさせていただきましたご覧になった方、いらっしゃるかな~こちら、Twitterのフォロワーさんが撮ってくださった写真ですが、綺麗ですね~~笑顔という曲に続き、じょいふるでは、楽器を置いてぴょんぴょん飛びながらタオルをふりまわすという演出Twitterにいただくコメントをみると、いつも清楚な感じで弾くイメージだったみたいなので、私たちのノリノリっぷりに驚かれた方も多かったみたいですギ 2013-12-29T15:18:41+09:00 石川♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11685574856.html 翌日、船は石川県 輪島港に到着しました少しの時間でしたが、輪島を散歩港の周りは、まるで時代劇のセットのように綺麗な街並みでしたそして、お土産はやはり輪島塗ここでは家族と、海外で頑張る親友に日本のお箸は癒されるかな、と思い、お揃いのお箸を選びました東京に戻って早速プレゼントしたよーそして輪島を出港する時は、今まで見たことないほどの盛大なお見送りをして下さり、感動でした動画を私のInstagramにたくさんUPしてあるので、よかったら! @Asuka_Ochi石川の皆さんのあたたかい気持ちに心が温ま 2013-11-11T22:14:07+09:00 島根♡ https://ameblo.jp/asuka-ochi/entry-11685544437.html 島根県へ移動した目的はただ一つ八重垣神社ですここは、聞くところによると縁結びの聖地とも言われる有名な神社だそうそれを聞いて私達は、絶対に行こうと決めたのです友達みんな幸せになれますように、とお揃いのお守りを買って、腕に抱えて参拝。それからこの池へ。水面に紙を浮かべて、上に10円玉を置きます。沈んでいくスピードが早ければご縁が結ばれるのは早く、近くで沈んでいけば、ご縁も近くにあるそうです!逆は、その逆。。浮かべました・・・私のは上のですが、結果は。。。自分の目の前で、瞬時に沈んでいきました笑写真で 2013-11-11T21:51:51+09:00