阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/asukasakamoto/ 阪本明日香 オフィシャルブログ 「ASK's Days」 Powered by Ameba ja-jp OTONA!! https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11248201358.html みなさん、お久しぶりです♬ 最近はもっぱら1ヶ月おきの更新ですそれでも見てくれている方がいて心から感謝感謝ですありがとう♥ ここ最近ですが、健康の事も意識して運動をちょくちょくするようにしてます こないだはyogaにいってきましたよ 普通のyogaではなく、チャリティーヨガイベントでしたヨガを通してコミュニティを広げみんなで募金、青空の下でyogaをしました総勢777名 こんな大勢でヨガする事も滅多にないし初対面の方々ばかりだったけどとてもいい経験になりました 楽しいし、身体にもいいし自分を見つ 2012-05-12T00:22:46+09:00 ここ最近~ https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11226752375.html こんばんは お久しぶりです すっかり桜も散ってしまいましたぁなんか切ない ちょっと遅れたけど桜の写メどうぞきれいやぁ 先週は白馬に滑り納めにいってきました最後に綺麗な青空の下で滑れてよかったなぁ すごく綺麗な景色やったよ しかも、暈ってしってる? 太陽のまわりに虹みたいなものがでてて 初めて見たっめっちゃ綺麗やったなぁ 自然の壮大な景色ほんま心が癒やされます そして、最近のセルフネイル こんな感じです ターコイズブルーほんまは大理石みたいにしたかったけど時間がかかりそうだったので今回はや 2012-04-18T21:08:56+09:00 Cawaiii https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11206397594.html お久しぶりです! 私はというとここ2週間ほどこのような状態です... 咳がとまらなくて夜寝るのしんどい~ でも熱はでないん百日咳ってやつかな?? そんなこんなで こないだ念願の動物園にいってきたよ♬凄く幸せで癒されるヒトトキ キュンキュンしました♡最後にこれっいい感じ東京タワーを見てキュンとするのは私だけ??iPhoneからの投稿 2012-03-28T20:23:29+09:00 BokoBoko https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11186784688.html お久しぶりです♬また1ヵ月放置状態になってましたほんますみません 最近ちょっと環境の変化が多くて悩んだり考え事してたんやけどそんな時って結構殻に閉じこもるタイプやから悪循環になっちゃったりして…それであ。ブログ書きたいって思って今書いてます ほんまマイペースやなぁって自分で思います そう言えばこないだボコボコにやられました スノーボード本気過ぎてまじボコボコアザだらけw 右膝は水たまるし先週も左腕脱臼しかけたしw 小学生以来な感じの痛みがちょっと心地いい。 ↑Mじゃないです それに雪山は 2012-03-08T19:27:32+09:00 TV出演♪ https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11160230630.html スノーボードの特集にでたよ~放送はもうおわちゃったけどサイトで動画が見れます 動画は不慣れなので緊張して滑れなかったー。笑 でも撮影はめっちゃ楽しかったなー♡雪ガールっていう番組です!yukigirl ←リンク楽しい時間をありがとうございましたiPhoneからの投稿 2012-02-10T07:56:04+09:00 Happy♬ https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11157714639.html Happyなときの顔ガトーショコラクレープこれ食べてるときめっちゃ幸せ♡動いたあとの糖分最高寒い時は蓄えなきゃね!冬に必ずきたくなるお店トミーここの料理がだいすきで何度もきたくなるニンニクトマトピザ他とはなんかぜんぜん違う!美味しくって癖なるピザ新メニューに挑戦おいしかったぁHappy♬iPhoneからの投稿 2012-02-07T08:33:33+09:00 KURASHIGE https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11152733503.html 今日は久しぶりにカラーリングいってきた♬カリスマ井口さん!今日いったサロンは表参道のkurashigeさんなんと美容院の中にcafeがついてるよー美容師さんも素敵やし内装もオシャレすぎてめっちゃテンションあがるしかも、美味しいお茶とケーキもでてきてしあわせ~至れり尽くせり♡オススメサロンです\(^o^)/港区北青山3ー3ー13の2F表参道駅のA3出口近く℡ 03-5772-6771担当は井口さんしかもあすかの紹介でなんと!30%offになる♡めちゃお得やから是非いってみてねー!ほな♡iPhone 2012-02-02T00:29:14+09:00 Hair color https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11148742544.html 来週ヘアカラーしにいく予定♫もうすぐ春やしやっぱ春らしいカラーがいいかなぁ?悩み中去年のカラーはこんな感じイエローアッシュ系これが一番お気に入りやったアッシュベージュ系これも結構好きスモーキーグリーン普通が無難かな?アッシュブラウン系なんせアッシュが好きみたい次は何がいいかなぁ?アッシュ以外で似合うのあるかな?意見求む♫iPhoneからの投稿 2012-01-28T21:26:19+09:00 Sunglasses https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11147741118.html おNEWのサングラスを購入最近注目のアイウェアブランドrecsケースも凝っててかわいー♡右は黒で左は白アシメなカラー使いがcuteで一目惚れアイテムです タモリ。iPhoneからの投稿 2012-01-27T20:34:07+09:00 love 納豆 https://ameblo.jp/asukasakamoto/entry-11145474871.html 最近わたくし納豆にはまっております。昔はあのねばねばが嫌いで自分から好んで食べることはなかったんだけどやっぱ大人になるにつれて体にいいものを欲してしまいますね~♥そのまま食べたり和風パスタにしたりもいいけど納豆でいろんなアレンジを楽しんでおります!昨日のお昼に挑戦してみたのは納豆チャーハン 最初にとき卵と納豆をふわふわになるまでめっちゃかき混ぜておいてフライパンで半熟にしてからご飯を投入するだけ!好みで塩コショウ、しょうゆで味付けすれば完成まじウマー久々に発見した超簡単やし試してみて!あとは最近 2012-01-25T09:54:42+09:00