タノシ~タクシ~♪ https://ameblo.jp/athlete-taxi/ ”アスリート”な個人タクシーは好きですか?  ~★ 東京で営業する個人タクシードライバーの、タノシ~(楽しい)タクシーLife♪ ★~ ja-jp 下道の日 https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12601443223.html こんにちは!先週から仕事再開しました@月水木金今週も、月火出ましたよご同業のみなさん、大金は受け取りましたか?さて、月曜の仕事。(銀座で付け待ち中。この記事の夜の写真ではありませんが)銀座から有明行きの仕事の帰り、築地で二人組のお客さんラッキー!綾瀬駅経由で八潮駅まで。綾瀬まで高速は使わなくていいんだってさ〜(笑)小菅ランプまで使えばめっちゃ早いのにな〜(笑)格上のかたが、格下君(笑)に、高速使わなくていいよな?、この(遅い)時間なら変わんないから云々…、と(いやめっちゃ変わるし@運転手心の声) 2020-06-03T15:14:42+09:00 売上げゼロ。今晩から休業します https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12588684551.html 売上げ、一昨日、980円昨日、0円今晩から(やっと?)しばらく休業しま〜すあ、来週一週間は、ドライブがてら、昼間に出てみようかな〜(笑) 2020-04-11T00:19:43+09:00 百人百様(たぶん) https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12587593257.html 苦しんでいる同業者のみなさま(笑)こんにちは! 数か月ぶりに(おい!)支部に行って配布物を引き取ってきました1月(古!)の当組合の機関誌(?)をいまさら流し読みしましたよ それには、お客さんからいただいた「お客様ご要望カード」の内容が掲載されています@ 感謝 & 苦情 ね(笑) で、 苦情 のほうにね、 助手席側の椅子をかなり前の方に寄せていてメーターが全く見えなくて、意図的に前に椅子を寄せているように思えて、不快だった 云々というご意見、(あ、、苦情か♪)をいただいたらしいのですね 2020-04-06T16:08:06+09:00 これからは一点集中営業しようっと https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12587182488.html 都心に上り中、隼町から霞が関までのお客さん2名様、660円 その後、いつもの有楽町に付けるも、1時間くらい待って2台進んだだけで先頭までまだ遠い なので、あきらめて、港区の某ポイントへ@0時半着 今日はもうここで骨を埋めようと思いました(笑)で、3時までに乗せられなければ帰ろうと今日は、というより、もうこれからしばらくはこれでいこう!! 2時過ぎかな、あとから来て後ろに付けた同じ組合の車が、その付けてる建物に無線配車されて、憤慨!! 同所での待機時間までは計測されてないのかな~それはも 2020-04-04T23:12:34+09:00 富士そばでキュン♡ https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12585490864.html こんばんは! 昨夜も厳しす… いつもの金曜の半分くらいの人出の印象 売上げもいつもの半分くらいに辛うじていった感じで 最後、銀座から三軒茶屋まで行ったので、それで店じまいなり 駒沢大学駅の富士そばで食べて帰ろうと いつもの、かけそばとミニカツ丼のセットが売り切れだったので仕方なく、ミニ炭火焼親子丼のセットに変更 悲しす… 食べ終わり、食器を下げようとしたら、その下げ口前に二十代半ばくらいのスーツ着た若者が立っていて、やはり食器下げて帰ろうとしていて、でもこちらに気づくや笑顔で、 2020-03-28T22:42:56+09:00 首都高3号線下り渋谷入口初利用&チップ最高額更新かも♪ https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12576656117.html おはようございます昨夜は、青タン前に、六千ナンボの仕事しましてねでね、この仕事一つで二つの快挙を成し遂げました(もうタイトルにも書いてあるけどね)銀座で、接待した側とされた側計二名様がご帰宅で乗車されました「下馬経由の◯◯◯までね。霞(霞ヶ関ランプ)から乗ってくれる?」ラッキー!…が、高樹町まで15分の工事渋滞の表示って言うかその霞ヶ関入口からも車が詰まって溢れてますダメだこりゃ…だから、どうせ渋谷か、行っても三軒茶屋で降りるだろうし、お客様了解のもと下で行くことにガックリ…しかし、六本木あたり 2020-02-21T07:10:37+09:00 銀座乗禁地区の教育かな? https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12576201770.html お久しぶりでーすこれだけ書いてないけど、アクセス数が毎日1〜2桁あるのはどういうことでしょう?(笑)アクセスしてくれる方ありがとうございます有楽町で付け待ちしていたら、このような方々が何となくタクシー関係者の匂いが致しました(笑)って、撮ってるし(笑)一人が、他の人に、道路の端を指し示したり、モロこちらを指差しながら何か話したりしていてうん、これはもうタクシー関係者確定新人に教育してるんだろうな。こちらを見てたぶん、「ああやって乗禁エリアに引っかからないギリギリのところで付け待ちしているわけだね 2020-02-19T00:43:23+09:00 シールでイライラ https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12451488816.html 東京トヨペットで営業車を調達しておりますが、こちらで車を買うと、「個人タクシー友の会」というものに入れます。こちら、整備費や部品代などが割引き価格になるので、年会費は3800円かかりますが、かなりお得なので私は加入しているのですねまた年一回、歌の鑑賞会にも2名ご招待されるので、これだけで充分元以上とれてますね自分が加入してからも、吉幾三石川さゆり細川たかし藤あや子などなどの大物さんが出演されてきていますよ!スゴいでしょ?私の場合は親にあげているので、ほん〜の少し親孝行できてるかな〜みたいな(笑) 2019-04-02T19:47:11+09:00 またまた最高売り上げを更新♪♪ https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12447557017.html ちょっと日にち過ぎましたが、3月14日の木曜日、正しくは明けて15日の朝方、またまた最高売り上げを更新したんですよ〜奥さあ〜ん行き先、ぬぬぬぬ、ぬわあーんと、、、三島駅!!!静岡県ですよ大して売り上げてなかったこの夜(笑)、港区の幹線道路某所、ここで15分ほども待ってお客さん乗らなければ、そのまま流しながら帰ろうかな〜の時間帯果たしてお客さんはやってきましたあ〜良かった〜嬉しい〜「はいどうぞ〜」「静岡県の…(え???)…三島市まで幾らくらいですかねえ?」…三島って、、、どこ?(笑)カーナビで調べ 2019-03-25T03:47:10+09:00 なんで??? https://ameblo.jp/athlete-taxi/entry-12448092838.html こんにちは 数日ぶりに(笑)こちらの管理画面開いたら、 なななな、なんと!!! アクセス数が、311にもなっている!!! 昨日はたった 3 なのにwww なななな、なんで??? 何とかテロ、ってやつ? 誰か理由知ってるひといませんかーーー??(笑) あなたはなんで今日このブログを読みにきてくれましたかーーー??(笑) おせーてーーー 2019-03-19T18:11:02+09:00