暁通信 https://ameblo.jp/ati-nyanko/ 三毛猫の暁(あき)を中心に日々のことをつづります。白っぽい猫のあやかさん(15歳)も時々登場!! ja-jp そりゃ眠かろう。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10837226217.html 爆睡する暁。 爆睡するあやかさん。 今朝3時位~6時20分位まで、2にゃんで大運動会。こんな長時間の運動会は、初めてです。溜まったストレスの発散でしょうか。そしてお昼過ぎまで爆睡。呼んでも反応ナッシング(笑)。余震の続く中、よく頑張ってくれています。そして私たちを勇気づけてくれます。本当に有難ね。キミ達がいるから、頑張れるよ。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇久々の更新にもかかわらず、暖かいコメントをいただき本当に有難うございました。体調は大丈夫です。ご心配をおかけして申し訳ありませんでし 2011-03-21T20:48:51+09:00 祈り。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10836062374.html ご無沙汰いたしております。たくさん不義理をしてしまい、大変申し訳ありません。体調不良で、ずいぶん更新をさぼってしまいました。 このおさしんは、3月11日の朝、何気なく撮ったものです。この平和がずっと続くと思っていました。この数日前、「この辺は地震が少ないし、自然災害も少なくて恵まれてるよね」なんて話を、母としたばかりでした。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇暁もあやかさんも母も私も元気です。震災直後は、暁がパニック状態でしたが、今はだいぶ落ち着いています。てん&らん兄弟も無事です。てんはか 2011-03-20T18:30:15+09:00 イノキ。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10804570607.html ボンバーイェイ。щ(゚ ロ゚ щ)元気出る出る?ランキングに参加中。応援ポチお願いします! ☆本日もコメント欄はお休みです(^人^)☆コメ返やらペタやら、不義理してスミマセン。少々お待ち下さい。m(_ _ )m 2011-02-18T08:00:22+09:00 肉球クマさん。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10803432546.html 久々の登場あやかさん(の肉球)。( ´艸`) ・・・直に描きたい衝動にかられます。マッキーで(笑)。ランキングに参加中。応援ポチお願いします。 ☆本日コメント欄はお休みです(^人^)☆ 2011-02-17T08:00:22+09:00 動画も豆まきが一番? https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10801204641.html まだまだ豆まきブームの冷めやらぬ我が家ですが、何気なく動画を見ていたときのこと。豆まきの動画を再生した途端!Σ(・ω・ノ)ノ! なになに???膝の上で寝ていたはずの野次にゃんこが起き出しました(笑)。動画も豆まきがお好みらしいです。(ノ▽≦;)◆『自分の動画に見入る』(約19秒)すっかり夢中。( ´艸`)ず~~~~~っと見てました(笑)。暁の豆まきにかける情熱は、半端ないようです。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、ランキングに参加中。応援ポチお願いします! あ、パソコンは 2011-02-16T08:00:22+09:00 雛飾り。その2 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10801231178.html さてここで問題です。このおさしん☟と 2月12日の記事 のおさしん☟を比べて、 何が増えたでしょう?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:正解はwebで(笑)。←言ってみたかっただけ本当はあと何点か作れるのですが、いらないので止めました。私の地味ぃ~な作業の間、おりこうに寝て待つ暁ちゃん。(〃∇〃) ぼんぼりには、こんな細工を・・・。 肉球を1つだけ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:自己満足に浸りながらおさしん撮影していると・・・ はいちょっと、ごめんなさいよ~。暁ちゃん、グッジョブですっ!!(≧▽≦)b場の雰囲 2011-02-15T08:00:22+09:00 出張爪切り。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10800159248.html バレンタインおめでと~ございます。 ▲もちろん自分用。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今年のかいさの義理はハート型せんべいでした。お安く済んだのは内緒です(笑)。昨日は、この方☟と この方☟の 爪切りのご用命を受けまして、弟宅に行って参りました(笑)。本当は、我が母上から孫たちへのバレンタインチョコを届けるついでです。( ´艸`)弟家族のニンゲンは留守(長男くんのサッカーの試合)でしたが、にゃんこの兄弟はおりこうにお留守番。←当然? らん「にーちゃんあのひとだれだっけ?」てん「ばーちゃんと、おばちゃん 2011-02-14T08:00:22+09:00 本日は晴天なり。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10799450811.html 昨日の夕方まで雪が降ったり止んだりしていましたが、本日は快晴です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ガッツポーズ。 どこかで見たことあるおさしんなのは、使いまわしだからです(笑)。久しぶりの太陽に、暁もビタミン補給に余念がありません。ランキングに参加中です。応援ポチお願いします! ☆本日コメント欄はお休み☆昨日は我が母上へのお祝いコメント有難うございました。(^人^) 2011-02-13T10:28:43+09:00 雛飾り。 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10798043180.html 昨日は軽く吹雪だったため・・・ 完全に引き籠っておりました。我が家のにゃんこはコタツからはみ出し・・・( ̄_ ̄ i) おねーちゃんはこれを、 こんな風に塗ったりして、出来たのがコチラ☟です。 これまた通販のフェリシモ の手作りキット。( ´艸`)昨年買ったお雛様の飾りが欲しいな~とずっと探しておりましたところ、コレを見つけちゃいまして、これまた即買い(笑)。実は昨年の暮れに購入してました。即買いの割に、作るの遅!∑(-x-;)お雛様と一緒に飾ってみるとこんな感じ☟です。 今回ほとんどジャマお手伝 2011-02-12T08:00:22+09:00 紀元節 https://ameblo.jp/ati-nyanko/entry-10797125222.html 今年3度目の積雪となりました@うちの方。 ▲生きてる恐竜(?)。モトステゴザウルス。(ノ▽≦;)こんな背中になりながらも、雪見は楽しいそうです。(=◇=;) そろそろ窓、閉めてもいいですか?(((((-_-;)))))で。3日間引き籠る覚悟で、昨日の夜買い出しに行ったら・・・ ハートのコロッケが売ってたので、即買い。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、ランキングに参加中です。もうすぐバレンタイン♡ポチお願いします。 灯油も買ったし、とりあえず安心♪ 2011-02-11T08:30:28+09:00