★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法 https://ameblo.jp/auctionsupport/ 1 ja-jp 【W-MEC無在庫塾】吉沢亮の詐欺は嘘だった件 https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12809736839.html お久しぶりです~友人の吉沢亮君が無在庫塾を始めたということで、入会してみました(笑)入会していない人からネットで詐欺扱いされていて非常に困っているということで私が吉沢亮君は詐欺師ではないと証明してあげたいと思います(笑)先に断言しておきます。吉沢亮君は詐欺師ではありません。めっちゃ良い人ですよ^^今から、無在庫の簡単な説明と私が入会した結果を出していきますね。無在庫物販って覚えれば簡単だし、リスクがほとんどないから魅力的なビジネスモデルだけど、1番大変なのは仕入れと出品なんですよ。薄利なのに、利 2023-06-27T21:46:19+09:00 警察から電話が・・・・・ https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12491781611.html せどり歴20年浅井です^^今日は、出勤するなり、会社に○○警察の○○と言います。今○○さんが警察署に来てて、ちょっと伺いたいのですが・・・・ってな感じで電話がありました。流行りのオレオレ詐欺の可能性もあると、話を聞いていると、Amazonの注文で御社から代引きで○○さん宅に送られた品物が○○さんが注文してないって事でした。それを家族のものが支払ったので、何とかしたいと警察に相談があった模様です。うちとしては、Amazonで実際に注文が入ったので、わざわざ送るんですけど、それを、うちが勝手に代引き 2019-07-08T17:46:42+09:00 久しぶりに書籍に浅井が載ります! https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12489332548.html せどり歴20年浅井です。 情報配信始めてから10年ほどになってくるのでせどり自体は30年くらいの歴になってくる感じです。 で、最近は情報配信もしなくなり、飲み会にもでなくなってからというもの、 ここ数年でせどりを始めた人には、浅井って誰??ってなってる人も多いんやろなーって感じながらも、 せっかく久しぶりに本に載るんであれば、自分の性格上、ちゃんと読んでくれる人に正しい情報を伝えたい、まぁ、ちょっと言いたいって思うことがあり、数年ぶりにアメブロにログインしてみました。 お久しぶりです^^ 現状 2019-07-02T17:46:37+09:00 訴えられますね!! https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12145581870.html せどり歴20年浅井です4月1日になりましたね!!ほんと早いです~世間ではエイプリルフールなので、ここぞとばかりにキャッチーなタイトルでメルマガ書いている人もいますね。まぁ一年に一度、大々的に嘘をつける日ですから、どうせなら楽しい記事が飛び交うと良いなーと思って友人のメルマガとか見てます!!そんな私もキャッチーなタイトルではありますけど、エイプリルフール関係なく普通に書いていきますね(笑)今日やはり書いておきたいと思ったことに、前にも書いたことあるとは思いますが、Amazonの新品の基準のことに関 2016-04-01T18:13:00+09:00 飲み会募集^^ https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12134047855.html いきなりですが、3/26日に大阪で飲み会しようと思いますが私と会いたいって人いますかね??というのも、先日自身が出している「ネットせどり入門」が5刷目14000部になりました^^発売して2年ほど経過してますが、安定的に売れているようですありがとうございます^^そこで、お礼も込めて、何かイベントしたいなーと思ってたんですが何かたまに一緒に飲みに行きませんか~とか、浅井さんと会ってみたいです~みたいな話をいただいていたんで、それなら飲み会しても面白いかなーと思いました^^今のところ飲み会は3/26に 2016-02-29T12:46:27+09:00 ネットショップの搾取に気をつけろ! https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12132422569.html せどり歴20年浅井です今日の話題は、最近よく起きている、ネットショップのせどらー締め出しの話を少ししたいと思います。この間からも、メルマガではかなり話題に上げてる問題で、「垢バン」こと、いわゆるアカウント停止問題になります。どういうことかというと大手は、最近以前よりいっそう、せどらーの締め出しの傾向になってきています。もちろん、せどらー歓迎の、日本系の企業ではないところなどは緩いです。メルマガでは書いたか忘れましたがヨドバシがせどらーに厳しいのは以前からなのですが最近ではビッグカメラも、せどらー 2016-02-24T21:28:40+09:00 事務所が水浸しになりました(;´д`) https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12127485142.html ■1・プレ値になる商品の見分け方!せどり歴20年浅井です前回、せどらーの分かれ道ってことで、情報流したんですが、最近、せどり業界の流れが変わっていることって何ですかーって問い合わせをちょくちょくもらいました。まぁほんといろいろあるんですけど、例えば、多分、肌で感じている人も多いのが「アカウント閉鎖」ですよね。前のメルマガの内容だと、Amazon自体のアカウントの閉鎖の話はしましたよね~それ以外には、そもそも、私がやっているようなネットせどりって、家電だと家電量販店がもともと一般のお客さんに販売す 2016-02-11T12:00:00+09:00 せどらーの分かれ道 https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12125261218.html せどり歴20年浅井です最近、せどり業界の流れが変わっていることに気がついている人何人いるかなー。これ気がついてないと、大きく稼ぐことは、できないくらいの流れです。同じ手法や、同じ考え方しかしてない人は思考停止状態なんで、ちょっとは危機感持ったほうがいいかなと個人的には思っております。例えば、Amazonだけで販売ってしてませんか??ある程度売り上げがたつようになったなら他モールも面倒でも、構築はしていくほうがいいですよ。とうのも、やはりちょっとしたことで、アカウントの閉鎖の話を聞くからですよね^ 2016-02-05T10:45:43+09:00 ダイソーで1個2500円利益取れる品物暴露 https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12094798237.html せどり歴20年浅井です最近、微妙に腰痛気味です^^;気候の変化か、あとは、大きな荷物扱うからかなぁ。大きな家電扱っている人は注意してくださいね~一昨日メルマガで流した、せどりで年収1億稼ぐ卯野ちゃんの動画見てくれました??http://archives.mag2.com/0000287149/20151112173000000.html メルマガでリンクは公開してます。普段おちゃらけている、かわいいイメージが強いので(笑)1話目からガチで卯野ちゃんが話しててビックリしました。基本店舗での考え方な 2015-11-12T18:15:11+09:00 ネットせどりで、日商110万稼ぐ方法 https://ameblo.jp/auctionsupport/entry-12093622371.html せどり歴20年浅井です先日はせどりやってて初の大台の売り上げ日商110万達成しました~一日の売り上げで言うと自分としては過去最高です。Amazonでは80万くらいであとは他モールでした^^6万が12万とか13万が25万とか1万円が5万円とか16800円が6万円とかさすが年末に入ったなぁと実感しています。売れたものを良く聞かれますが、全部家電です。パソコン周辺機器とか、オーディオや映像系ですね。良くある情報配信者の、見せかけの売り上げだけではなく、まぁ超絶に利益出ました~普通に40万以上利益ありま 2015-11-09T14:20:52+09:00