Alliance of Valiant Arms公式ブログ https://ameblo.jp/avakoushiki/ オンラインFPS「Alliance of Valiant Arms」の公式ブログです。 ja-jp 「日韓親善試合2019」の細かいデータをまとめてみました! https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12446385370.html みなさん、こんにちはアヴァオレンジです さて、久しぶりの更新ですね 今回は2/24(日)に開催されました「日韓親善試合2019」の2試合の細かいデータをまとめてみましたので、改めて試合を振り返ってもらえたらと思います ※まだ結果ページを見ていないという方は↓のバナーから見てみてくださいそれぞれの試合ごとに動画を分けているので、細かいデータと一緒に振り返っていただけると 細かいデータはというと、今回First Matchが[日本]Kresty vs [韓国]Feminism、Second Mat 2019-03-13T10:26:40+09:00 そろそろ特別なBOXが登場する時期じゃない・・・? https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12428782850.html こんにちは!アヴァ_ブルーです!遅いけど言わせてほしいメリーーーーーーーーーーークリスマスみなさんは素敵なプレゼントはもらえましたか私はアヴァ_オレンジからお菓子をもらいました感謝そして寒波到来ですねみなさん暖かい恰好をして風邪などひかないように気をつけてくださいね! 話は変わりますが、新銃器の画像をたくさんみつけちゃいましたブログを見ているみんなだけに特別に公開しちゃいます3つもあったーーーーーー!ブルーが一番好きなデザインは一番最後の銃器ですしんぷるいずべすとどれもカッコいいですけどね!みな 2018-12-27T17:15:56+09:00 AVARCT2018 後期オフライン決定戦の優勝クランは・・・! https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12426799575.html みなさん、こんばんはアヴァオレンジです 12/15(土)には2018年最後のオフラインイベント、「AVARCT2018 後期オフライン決定戦」が開催されました 当オフライン大会の対戦カードは、「iXyNeD vs Kresty」という対戦カードでした 会場はAVARCT2018 後期オフライン決定戦一色の会場となっていました今回は観客のみなさんの前で選手には試合をしていただきました MC・実況:とんぴ?さん、解説:CherylNomeさんの前期オフライン決定戦と同じお2人にお願いいたしました 試 2018-12-18T20:29:42+09:00 AVA10周年! https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12425470303.html こんにちは。アヴァ_ミントです! AVA10周年 今年の12/1(土)でAVAは日本でのサービス開始から10周年を迎えることができました!皆さんほんとーにありがとうございますっそしてこれからもよろしくお願いします AVA10周年を記念して色んなイベントやキャンペーンが開催してるのでチェックしてみてくださいね さて、今週末12/15(土)には、待ちに待ったオフライン大会『AVARCT2018 後期オフライン決定戦』が開催されます出場クランは、AVARCT2018 Season3・4の優勝クラン 2018-12-12T17:59:54+09:00 AVALWT2018 Season2 結果情報! https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12421966374.html みなさんこんにちは。アヴァ_マリンです 今回は、先日行われた公式大会「AVALWT2018 Season2」の結果情報です AVALWT(Limited Weapon Tournament)とは、使用可能銃器やアイテムに制限のある、誰でも気軽にご参加いただけるトーナメント方式のオンライン公式大会です。原則としてショップにて交換可能なアイテムのみ使用可能で、マップはHOTランダムとなっています。 それでは結果発表いってみましょうー! 他大会でも活躍している強豪クランが募る中、AVALWT20 2018-11-27T18:57:58+09:00 AVAキャラバンSPECIAL東京会場レポート https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12420380985.html こんにちは。アヴァ_ミントです今回は、11/17.18(土.日)に行われたAVAキャラバン2018スペシャル東京会場の模様をお届けいたします 「IGS ARENA in アイカフェAKIBAPLACE店」はリニューアルされておりプレイエリアとリフレッシュエリアと別れたレイアウトとなっていました こちらがプレイエリア こちらがリフレッシュエリアです リフレッシュエリアでは大きなスクリーンが設置されており配信の様子が観戦できるようになっていました そして東京会場1日目の準優勝となったのは「A 2018-11-20T18:17:20+09:00 アヴァ_ブルーの大冒険 https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12418730646.html こんにちは!寒くなってきましたね!もう冬ですよ!冬! ブルーは布団に寝転がりながらみかんを食べて毎日を過ごしてますみかんウマシ!そして布団から出たくない!朝起きるのつらいですよねー!がんばりましょー! 今回のブログはブルーが1人でDeath Valley V2.0へ行ってきた話をしましょう AK47 騰龍を装備して出発!おじさんが沢山湧いてくる!怖! はじまってすぐの入り口で倒されました焦りすぎたかなちゃんと倒してから移動しよう 最初のジャングルっぽいところを抜けると施設内へと導かれます騰 2018-11-13T11:57:54+09:00 イエローの机をあさってみた https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12417200485.html みなさんこんにちは。アヴァ_マリンです 最近は気温も低くなり、季節の変わり目で風邪を引いている人が多いですね手洗いうがいをしっかりし、体調を崩さないように気をつけていきましょう 今回のブログは久々のミッションこっそりイエローPの机を漁ってきましたみなさんがマリンに求めているのは新BOXのことだと信じつつ・・・コーヒーを飲んだイエローPがトイレに立ったその隙に。。。ガサゴソガサゴソ・・・ からしに〇ふ あくま あたらしい 汚い字のメモ書きを発見しました!!!これ結構な収穫ではありま 2018-11-06T19:03:15+09:00 お待たせしました!AVA CARAVAN SPECIAL大阪会場レポート! https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12416032952.html こんばんはアヴァオレンジです ちょっと遅くなっちゃいましたが10/27(土)・10/28(日)に実施された『AVA CARAVAN SPECIAL大阪会場』2日間のレポートをさせていただきます まずは10/27(土)1日目今回は集合写真からご覧いただきます 顔を見て分かる方もいらっしゃると思いますが、大阪キャラバン1日目は全8チームに2人は上位勢がいる状態になるぐらい、上位勢の方が多かった印象です そんな強者ひしめく対戦会の中、準優勝となったのは「Gチーム」でした そして見事強者を倒し続け優勝を 2018-11-01T20:09:37+09:00 AVAキャラバンSPECIAL宮城会場レポート https://ameblo.jp/avakoushiki/entry-12414161155.html こんにちは。アヴァマリンです。今回は、10/20(土)に行われたAVAキャラバン2018スペシャル宮城会場の模様をお届けいたします 過去の会場に比べて、今回の会場では狭く感じられた方もいらっしゃったかと思いますが、密着度が増してよりコミュニケーションが活発になっているように感じました配信はお馴染み、アヴァグリーンさんが担当されていました こちらは対戦会の様子です皆さん真剣な眼差しでプレイされておりました 白熱した試合展開の中、準優勝に輝いたのは「Bチーム」の皆さんでした そして、優勝は「Fチー 2018-10-24T17:46:03+09:00