Auvieux Continent STAFF BLOG https://ameblo.jp/avc-blog/ Auvieux Continentより【新入荷・イベント 等】の情報をお届けします。 ja-jp オービュー閉店 ギブライフご紹介‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12346018554.html 皆さまご無沙汰しておりました。どうも!thomさんです。12年の長期にわたって営業させて頂いてきたオービューコンチネントも無事に閉店を迎え、今まで支えていただいてきた顧客様をはじめ、昔オービューで働いていた、スタッフの方々佐藤さん、下平さん、小林さん、古川、りょう、昭平、ヒロトさん、など最後のご挨拶にもわざわざ来て頂き本当に感謝しております。これだけの人数がいると、自分も本当に長く働いていたんだなと笑改めて実感しました。オービューの商品などは姉妹店でもある、GIVELIFE(ギブライフ)でも引き 2018-01-20T17:01:21+09:00 営業時間、期間変更のおしらせ! https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12339605332.html 皆さん!かなりご無沙汰になってしまい申し訳ありません。どうも!thomさんです。12月から閉店セールがスタートしましたが、自分個人が思ってた以上の方が、オービューに来て頂き、今までにない以上に忙しく、逆に感謝の気持ちがとても大きいです。この閉店セールを告知させて頂き、今まで長い方は10年近く来て頂いてた方まで本当にたくさんの方がご来店して下さいました。本当に今までありがとうございました。さて、話が急に変わってしまいますが、今年も残りわすが、早いものであと5日で2018年も終わってしまいます。自分 2017-12-27T12:30:54+09:00 重要ななお知らせ‼️12月閉店SALE開始 https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12332292206.html こんにちは!thomさんです!11月も早いもので残りわずかとなり今年もあと1カ月です。本当に夏が過ぎると1年あっという間に感じます。最近全くブログが更新できず、申し訳ありません。いろいろと作業準備などにおわれてまして笑酷いいいわけですね苦笑しかし、今年も残りわずか悔いのないよう出来る限り皆さん楽しんでいきましょうね!さて、かしこまった感じで申し訳ありませんが、10年以上にわたって営業をさせて頂いてきたオービューコンチネントも2018年の1月5日をもって閉店することが決まりました。自分としても大変 2017-11-29T12:57:01+09:00 TRICK or TREAT 今季最終入荷‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12327182856.html こをにちは!どうも!thomさんです!素晴らしい秋晴れですね!休みならどっかにお出かけしたくなるような気候です‼️そろそろ紅葉が綺麗な時期ななで、今度奥多摩にいっていろいろ秋を満喫しようかと思っています。さて今日は時間がない中でのブログで短いブログになってしまいますが、ファンの方が多いので、是非ご紹介したいと思い。簡単ではありますがご紹介させて下さい。前回お知らせが遅くなりすぎて買い逃してしまった方もたくさんいらっしゃいますので、急ぎになってしまいますが入荷情報、画像だけご紹介したいと思います。 2017-11-10T12:56:04+09:00 TRICK or TREAT 2017aw アイテムご紹介‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12326679095.html こんにちは!thomさんです❗️11月も1週間が過ぎましたが、今日は生憎の雨で降ったりやんだりですが先月に比べ雨が少ないのでまだいい感じですね❗️ただ気温が20℃以上だったりとこの時期にしては暖かく、逆に10月の方が寒く月が入れ替わっているように思いますね笑まあなんにせよ、これから冬本番に向けてオシャレが楽しみな季節です!あと体調管理には気をつけて今年残り少ない2017年を楽しんで行きましょう‼️それでは本題です!以前告知していたTRICK or TREATのアイテムをなかなかご紹介出来ていませ 2017-11-08T17:12:59+09:00 営業時間変更のお知らせ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12323320332.html こんにちは!!テラウチです今回は営業時間についての告知になります。来月よりオービューコンチネントでは、通常営業時間平日= 12時から20時土日祝日=11時から20時だったのが、全ての営業時間を12時から20時に変更致します。ご理解のほどを何卒宜しくお願い致します。皆様お間違えのない様お気をつけ下さいませ。オービューコンチネント 2017-10-27T17:02:21+09:00 magine(マージン)17A/W特集第2弾‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12320655431.html こんにちは!どうも!thomさんです❗️magineの秋物アイテムの特集第2弾をご紹介致します!大変おまたせして申し訳ございません汗‼️10月も半分が過ぎ、新作アイテムが山のように入荷しておりなかなか更新できず、遅れてしまいました。ただの言い訳ですね苦笑⁉️では早速ご紹介したいと思います!それではどうぞ❗️magineシープレザーシングルジャケット品番 1734-17カラー ブラックサイズ 46 48 (2サイズ展開)プライス ¥43.000(税抜き)こちらはマージンの中でも 2017-10-18T15:46:37+09:00 magine(マージン) 17a/w特集 第1弾‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12319198395.html こんにちは!thomさんです!昨日までは1週間近くずっとまた夏晴れと最近の気象状況はなんか可笑しくなってますよね?今日は久しぶりに涼しくなりましたが生憎の雨です。何やらこれから数日は雨と言うことらしく、いつになったら、天気も気温も良い感じになるのかと少し最近の気象状況に何故かイラッとしちゃいますね笑⁉️来週あたりに寒気がきて13℃くらいまで落ちるらしいので、自分も含め皆さんも体調管理には気をつけていきましょうね!さて、10月も中盤に入り秋本番のなか数多くの新作アイテムなどが入荷してきたので本日は 2017-10-13T14:17:20+09:00 FRED PERRY 17A/W 秋新作 入荷‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12317160888.html こんにちは!thomさんです!10月に入りかなり冷え込んできましたね!今日も昨日に比べても気温がかなり低くいので、体調崩しやすいのでみなさん風邪には注意していきましょうね!とは言ったもののとうの本人が鼻ずるずるのクシャミ連発の少し風邪気味です苦笑服もシャツ一枚では寒いので久しぶりにジャケットを取り出してきました笑しかし、気分的にはようやく秋本番かとおもうと少し楽しみの感じもしますね!さてようやく本題です!今年の夏でもポロシャツをはじめ大変人気が高かったブランドFRED PERRY から秋物の新作 2017-10-06T13:15:27+09:00 SLICK 17A/W ラムレザージャケット 2品番入荷‼️ https://ameblo.jp/avc-blog/entry-12315047317.html 今日は!thomさんです❗️いやぁーようやく秋らしく過ごしやすい日になりましたね!昨日は雨だったりと悪天候が続いてましたが、明日からの土、日曜日も晴れるらしいんでようやく秋本番の訪れを感じることが出来ますね‼️私事ですが、最近ようやく健康のために週4くらいはジョギングを始めました。夜はとても涼しく気分も清々しくとても気持ちいいです。これからも続けて行けるように頑張って行きます笑さて今回ご紹介するアイテムはオービューの顔と言っていいブランド都内ではオービューしか取り扱いがないSLICK(スリック) 2017-09-29T13:05:23+09:00