葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba https://ameblo.jp/avex-aoi/ 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba ja-jp スタッフより イベント延期のお知らせ https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10832143651.html 平成23 年3 月11 日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。当社グループは地震の発生を受け、以下のとおり商品の発売やコンサート・イベント等の実施ならびに所属アーティストの出演につき、延期もしくは自粛することを決定いたしました「東北地方太平洋沖地震」の影響に関するお知らせ (PDFファイルが開きます)それに伴い3月19日に予定されていました「葵マリカ&丸高愛実写真集」出版イベントならびにプレミアムイベントにつきましても出演の自粛、開催延期とさ 2011-03-16T11:00:00+09:00 みなさまへ。 https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10831901714.html なかなかブログ更新できなくてごめんなさい。 心配してくれた方々ありがとうございます。 私は大丈夫です。 震災にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。今ニュースや耳に入ってくる情報が二転三転したりと、どれが本当の情報かわからない状況ですが、 また大きな地震が来た時に困らないように必要最低限の準備を私はしています。 まずは お風呂に水を貯める 地震でガラスなどが割れた際、室内から逃げる時を考え靴を自分の近くに置いておく 水分や食料をできるだけ確保しておく懐中電灯を用意しておく 最低限の荷物 2011-03-15T23:41:06+09:00 sing a song! https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10823962801.html Hey!!髪の毛ショートにした!!ように見える?!(ややこしい)今日はカラオケ行ったよ~☆久々に8時間歌い続けた~♪全然足りなーい><EXILEさんの時の描片松任谷由実さんのやさしさに包まれたならEXILEさんのWe Will~あの場所でSunMinさんの Love You.alanさんの久遠の河高得点いっぱいでた~♪負けずに50人勝ち抜きできた☆楽しかったー!!ストレスはカラオケで全部発散やーーーーー^^あー、家にカラオケの機会ほしいwなんとなく無事カエルちゃん貼っとくね♪P.S友達が聞いてき 2011-03-08T00:16:04+09:00 お泊まり会+皆様へお手紙 https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10822779129.html こんばんは☆今日は地元の女友達ん家でお泊まり会♪お久やからGirls Talkとまらんッ♥笑いすぎて、友達のおっちゃんにうるさいって怒られた( ; ; )w今日はワンちゃんが集まるとこに小夏散歩しにいったよ♡ももちゃん12才餌待ちのワンコ食いしん坊なコそして小夏ほかにもいーぱいワンちゃんきてたよ♥あたしの大好きなハスキーはいなかったぁ><小夏も大喜びでHappy~♪まだまだやんちゃな1歳と半年の小夏ちゃんでした*^^*京都?へ旅行に行った友達が送ってくれた!あぶらとり紙で有名な顔ですよね☆なんか 2011-03-06T22:58:27+09:00 どんな人とうまくいくか。 https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10821641299.html こんばんは♥このあいだの心理テスト!大事な接待で嫌いな食べ物が出てきた時にあなたがどうするかであなたが「どんな人とうまくいくか」がわかります!Aを選んだあなた【要領良くお調子者の人】あなたはちょっぴり不器用で、真面目な人です。そんなあなたには、要領良くお調子者の人がぴったり。長続きのポイントは、きつい一言のあとのフォローを忘れないことです。Bを選んだあなた【落ち着いてクールな人】あなたは子供っぽくてやんちゃな人です。そんなあなたには、落ち着いていてクールな人がピッタリ。長続きのポイントは、必要な 2011-03-05T22:27:36+09:00 sleeping!パジャマリカ https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10819651155.html やほー♡近頃また寒いね!自慢じゃないけどくしゃみとまんないよ^^ひな祭り終わってもうすぐお花見の季節だね~♪今年も大勢で集まってお花見したいなー♥心理テスト☆大事な接待に招待されたあなた。テーブルにはごちそうがならんでいます。しかしその中にあなたがきらいな苦手なモノが。さてあなたはどーする!?A 正直にいって残すB 持って帰って誰かにあげるC 少し手を付けて残すD そのメニューが好きな人にあげるE 我慢して全部食べるちなみにあたいはA!この心理テストでなにがわかるか…は、次のブログで!お楽しみに 2011-03-03T23:38:58+09:00 熱く語ってみました。 https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10812933517.html hello!!How are you?me?I'm fine thankyou英語でブログ書いてみようかなってゆーね、うん、でもこの辺でやめたおいたほうが良い気がする。Stop Game!!Lolあのね、最近シュークリーム作ったでい!皮も中のカスタードも自分で作ったの!\(^o^)/大成功でうれしー♪でもちょっと小っちゃかったかな??ご自由にお食べください♪(o'▽')σ【シュークリーム】---------------- 8×キリトリセン ----------------てか最近名言や格言にはま 2011-02-25T20:18:13+09:00 写真集 画像再び〜アンコール! https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10807996837.html どーもくん!!さらにおこぼれ写真を載せます~♪こんな感じ~\(^o^)/もっともっといい写真が写真集には載っています(^_^)☆プレミアイベント参加できるオークションがあと1時間で終了!まだのひとは急いでね~ о(ж>▽<)y ☆皆さん、覗いてもらえましたか? 今日は巨大鍋作ってみんなで食べたよ~♪毎日鍋がいいなぁ( ̄^ ̄)ゞみなさんは何鍋が好きですか⁈髪型てきとーにやってみたぉ!!!団子!!~でかっ!ポニーテール~馬のシッポ三つ編み~赤毛のマリカどうかなぁ~?髪の毛アレンジあんましないから新鮮 2011-02-20T22:55:32+09:00 写真集 おこぼれ写真2とケーキ https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10807558107.html どーも!(^^)昨日作ったチーズケーキだよ~☆可愛いでしょ~♪昨日は深夜に更新したのに沢山の人がブログに答えてくれたのでアンコールに答えて写真集[you know me? MARIKA]おこぼれ写真2!こんな感じだよー。でわまたねー\(^o^)/P.Sみんな何ケーキが一番好きですか⁈iPhoneからの投稿 2011-02-20T16:39:24+09:00 写真集に載らなかったおこぼれ写真 https://ameblo.jp/avex-aoi/entry-10806898936.html やほーい!今日はご飯作ったよぉ!♪美味しかった\(^o^)/ケーキも作ったよ!生クリーム顔につけて遊んだ(笑)今日は写真集には載らなかったおこぼれ写真を載せまーす!こんな感じ♪写真集にはいっぱい載ってるからチェックしてねー\(^o^)/イベントでカラオケとボーリングやるんだけど、めっちゃ楽しみ(^_^)☆仲良く遊びたい♪wa-----i☆みんなはカラオケとボーリング好き??あたしはだーーーーーいすき(^^)♪今日は髪型おとなしい感じ!ではまたね!cha--o!!P.S明日は何作ろうかしら☆iPh 2011-02-19T23:25:28+09:00