りブログ https://ameblo.jp/awakeve/ 役になんて立てない。 ja-jp テスト https://ameblo.jp/awakeve/entry-10487480903.html 動画ってどうやって張るんだろう 2010-03-21T14:41:42+09:00 久しぶりず https://ameblo.jp/awakeve/entry-10466304116.html うぁ・・・新年の挨拶くらいしてるかと思ったけんど。びっくりするくらい更新してないんですね自分。早よドラムうpしたいいい1925やピアノ×フォルテ×スキャンダルを練習してるず^^結婚するのだ俺はああ 私みたいなジジイには無理か(^O^)ところで新しいMIXのお話を頂きました。私どもに・・・有難いです(o*。_。)oペコッ 2010-02-23T21:11:52+09:00 帰ってきた^^ https://ameblo.jp/awakeve/entry-10423184963.html 冬コミ一般参加してきた\(^o^)/ななふれっとさんしか買わなかったのにお金足りなかったというwwざまぁ俺!そんなことよりですね、あたくし個人的にななふれっとのゴムさんをすごく尊敬してまして。と言うのは作曲からアレンジ、さらには歌までこなすという。しかもそれぞれのクオリティ高いという。お目にかかれて光栄です^^あとそれからですねあたくし本格的に曲を作り始めました\(^o^)/ハジマタ曲はマイケル・ジャクソンさんの追悼曲・・・みたいなものが作りたいと思っているんですけど。俺には無理ポ☆ニコニコ 2009-12-31T00:46:13+09:00 冬コミ https://ameblo.jp/awakeve/entry-10406720105.html 冬コミ行きます。30日。あーでも制作とかしてないしそもそも出品しないんだよなー俺。ぇいいかげん曲作んないと・・・しんじゃう^^がんがるよ俺 2009-12-08T23:14:44+09:00