玄の面白くなき世の中を面白くブログ。 https://ameblo.jp/axiss-feiz1/ 歌舞伎町ホスト[フェイズグループ]feiz-本店-代表/玄のブログです。 ja-jp 本当にひとりごと… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11256242820.html だから、わけわからん話だよスタート朝のチャンピオンズリーグ決勝はたまらなかったなぁチェルシーは好きなチームではないけどドログバとチェフが好きだから良かった2人共大活躍したからなおよしだよ始まるのが午前3時半からだから起きてるのがしんどかったけど始まったら興奮して眠気忘れたよしかしロッペンはあの仕掛しかできないのかね…縦に仕掛けて切られたら内に入ってシュートの繰り返し途中から俺でも止められる気分になったからそれとラームのキャプテンシーも良かった昨日の試合でファンになってしまったよめちゃめちゃ体力あ 2012-05-21T01:15:16+09:00 母の日でしたでしょ… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11252920589.html 近くのコンビニ行ったらちびっこ画伯の作品が展示してありましたタイトルはお母さん。その中の一枚です。作者はナイトくん。今風な名前です。そしてその絵に驚き写メさせて頂きました線ですなナイト画伯にはこう見えるのでしょう凡人にはわかりかねますねナイト画伯次の作品も期待しておりますぞ話は変わって只今連休中なのですゴールデンウィークの振替みたいなもんだね20日までだよ~。長いよねやることないから何して過ごそう?仕方がないのでガンガンに運動してその後に飲むビールをいかに美味しく頂けるか選手権でもやりますかな無 2012-05-17T12:48:38+09:00 すごーく… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11249231553.html 良い天気だよまた朝まで飲んでしまったけどブログ書くくらいだから今日の記憶は大丈夫でしょ写メは朝に出てる月を撮ったんだけど、何度撮っても写らない写真だから真実を写すわけですから見える人には見えると思うよちょっぴり写ってるんだけどね心の綺麗な人には見えるはずだよ…おぉぉ今歩きながら書いてたんだけどおっちゃんがケンカしてるぜ俺はオメーが嫌いだとか言ってるおそらく仕事仲間でこれから仕事なんだろうけどはっきりしてて良いけど、それを言っちゃあおしまいじゃないの?今日で仕事辞めちゃうのかね何屋さんだろ?どうで 2012-05-13T08:43:19+09:00 初めての… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11243443986.html 秋葉原です今日は店で使うであろう写真を撮影するために秋葉原にやってきました。何で秋葉原何だろうと思ったら系列のスタジオが秋葉原あるとかないとか…昨夜に「午後3時にスーツで秋葉原に来て下さい」と言われてたので、ちょっと遅刻しちゃったけど言われた通り3時にスーツで秋葉原にやってきましたよそして改めて思い知らされました…やはり俺は夜人間だと日曜の昼に秋葉原で俺だよ…浮くなんてもんじゃなかったよね待ち合わせ場所に迎えに来てくれたしんちゃんも言ってました…玄さん、すごく目立ちますと…歩行者天国をやっていた 2012-05-06T18:48:43+09:00 近況もなにも… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11232765496.html よくよく考えたらあまり変わらん毎日よ4月からアイオスというトップダンディーの系列で働いております。そして只今月に二回来店する日サロに焼きに来てます何で焼くのか自分でもわかりません山を登る感覚と同じかと…焼き終わったあとはサウナ帰りみたいでスッキリするしねそれに最近飲み過ぎで…何日か前に店の男の子達と散々…それはもう散々飲み過ぎて2日も3日も体調が良くならなくて…そういう時も日サロです日サロが俺の人生において必要だったかどうかは死ぬ直前に俺が論文に書いて判断すると言うことでそしてこんな時のブログは 2012-04-25T07:01:10+09:00 近況報告その1… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11227037736.html 寝る前にちょっと書いておこう。最近ギャンブルやめたんですよギャンブルと言ってもパチンコや裏スロとかなんだけどね。そろそろ二ヶ月になるからもう大丈夫だと思われます。変な禁断症状もでなくなったしねでも、ギャンブル依存性を治すには死ぬまでやらないことしかないらしいうん自信はあるぜおやすみなさい 2012-04-19T04:17:13+09:00 嬉しいですねぇ… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11225664783.html 見てる人いるんですねぇ。こんな放置ブログを見てる人が!はい。嬉しいです(T-T)コメントなんかも頂いてて…「復活嬉しい~」とか、「待ってました」などのコメントもらうと嬉しさ半分と嘘だろ半分です嘘でもいいんですけどね。こんな嘘ならついてもよろしいと思いますとりあえずは、そんな素直さを忘れてしまった俺の近況報告でもこれから書いて行こうかなと。ひとつよろしく今日はもう面倒だからまた次からねおしまい 2012-04-17T17:21:08+09:00 わーい… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-11223584861.html 一年ちょっとぶりのブログだよ。ここまでほっといたブログだから誰も見てないだろうけど、だからこそ書いちゃおうかとそれとブログ復帰と写メは全然関係ないよ!この猫は近所のノラ猫だよ!名前はセミちゃんだよ!初めて会った時にセミを食べてたからセミちゃんだよ!近づいて触ろうとするとひっかくよ!これからは書きたいことだけ書くブログになるよ!それでは始まるよ! 2012-04-15T10:50:52+09:00 皆で… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-10810341702.html シースー食べて来ました。そして今日はギロッポンに出勤ですどーも皆様朝も早くから失礼します私昨日の19時くらいから今までずっと寝てましたおかげでスッキリしたけどあまりにも朝過ぎてやることがございませんしかし最高によい寝起きのためベットの中からブログ更新ですさて、話戻りまして写メは先日一馬バースデイの後に寿司を食らいに行って来ました。日本酒飲み過ぎて以上に赤黒くなってるのが俺で、右には寿司を食べれないケイシ主任、左側は主役だけどお茶を飲む一馬マネージャー、一番左は俺の日本酒に無理して付き合ってくれた 2011-02-23T08:09:28+09:00 今日は一馬マネの… https://ameblo.jp/axiss-feiz1/entry-10808583666.html 誕生日会だよ。イベント内容は最近彼がハマっているモンハン流れで行くそうです。モンスターが一馬で我々やお客様がハンターらしいですあらかじめ決められている酒量を飲ませることが出来たら一馬をゲットできるそうですゲットしてもいらん時はどうしたらいいのそんなこんなで今日は皆ハンターの格好をして出勤らしいです一馬氏いわく皆さんが思うハンターの格好で良いそうですハンター???難しいラブハンターな俺は素のまま行こうっとつってねそれと六本木カルペディエムは今日がオープンです統括プロデューサーとしては行かなきゃいか 2011-02-21T15:51:08+09:00