未来の未来予想図 https://ameblo.jp/axiss-feiz315/ 歌舞伎町ホストクラブ[フェイズグループ]feiz-本店- 未来のブログです。 ja-jp https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-11346591880.html (^-^)/Android携帯からの投稿 2012-09-05T07:32:00+09:00 スマホ https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-11346582340.html 今さらだけどスマホに変えました。使い方がまったく分からぬ(--;)Facebookやline??これも慣れなきゃ使えんな(;´д`)がんばろー(^^)/Android携帯からの投稿 2012-09-05T06:59:00+09:00 ブログ引っ越します https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10597417818.html 遊場 -you bar-のオープンにともなってアメブロを引っ越すことになりました新しいアドレスはhttp://ameblo.jp/youbarなので今後そちらをご覧いただければと思います。今までアメンバーだった方はお手数ですが、もう一度アメンバー申請をお願いします!!今後とも芹沢未来と遊場をよろしくお願いいたします。フェイズグループ広報 2010-07-21T00:00:00+09:00 ☆グランドオープン☆ https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10583781267.html 今日は七夕☆彦星と織姫が一年に一度会える日だって~(^3^)/でも、一年に一度は寂しい…。願い事しなきゃな~って…と、特にない。。。健康やったらそれで良しです!ここで問題!!Q彦星と織姫の関係は?①友達②恋人③夫婦正解は…はい!今日は☆遊場-youbar-☆グランドオープン☆おめでとうございまーす(^-^)/2日からプレオープンしたのですが、何もかもが初めてなので覚えるのに精一杯。酒の発注から計算…洗い物から店の掃除…当たり前の事だけど、当たり前の事って何気大変です。今までホストやっててぬるま湯 2010-07-07T08:52:13+09:00 今日から https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10579901003.html お久しぶりでーす!!はい。最近バタバタで睡眠不足の芹沢未来です。なんと、なんと、なんと~今日から~遊場-youbar-(あそびば)プレオープンでーす☆パチパチパチ(*^o^)/\(^-^*)まだまだ店も完璧じゃないけど慣れる為もあり、今日からオープンしちゃいます♪1ヶ月前からずっと動いててやっと完成間近。ボロボロの箱からやっとここまでキレイになりました☆グランドオープンは7月7日だから気軽に遊びに来て下さい(^-^)/でも、聞いてください~バーやるくせにシェイカー振れないし、カクテルも作った事な 2010-07-02T23:57:26+09:00 最近 https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10573696292.html おはようございます!つっても、寝てないんやけどね…24時間以上やなm(__)mはい。最近は塗装屋さんなってる芹沢です。7月7日にオープンするBARの内装をやってましたよ↓遠くて見えにくいけど、がんばってたと思われます!オープン、間に合うんかいっ!っていう話しなんですけどね…。その日は、保健所にも行ってきた。食品衛生の許可取りにね。証明写真↓一年前の写真なんやけど、ホスト全開やないかーい…(* ̄O ̄)ノ保健所の帰り→庄司社長に昼飯おごってもらっちった~♪チャーシューが有名なんやって~ちなみにfei 2010-06-26T08:39:03+09:00 デート https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10570151997.html おはよう~今日は朝から電車に揺られてます。誰とでしょ?シェフの直樹と…(__)しかも横須賀まで…。つうか普段、電車乗らんのに二時間も電車の中(__)。何故に横須賀?はい。食品衛生の為に…。二時間って地獄やな…。やっと二時間かけてきたのに、これから五時間近く講習があるらしい。中学もろくに行ってないのに…地獄です。でも、食品衛生は持ってて良いものだしね~寝ないようにしなきゃな‥いや…多分。いや…絶対、寝るわ(ノ-_-)ノ今日は一日、直樹と一緒やなm(__)mこれが、横に居るのが可愛い子ちゃんなら嬉し 2010-06-22T13:12:42+09:00 ありがとう https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10569575886.html どうも~芹沢未来です!!先日、自分のラストにお越し頂いた皆様、ありがとうございました!!ラストはどんな気持ちになるのか想像つかなかったけど、意外と楽しかった~いつもみたいに感無量になり、泣いちゃうかもって思ってました(恥)でもまぁ、辞めて地元帰る訳じゃないし、みんなとも会えなくなる訳でもないから楽しい一日を過ごせたと思います(^-^)b長年やってたからちょっと寂しい気持ちもあるけどいつまでもやれる仕事じゃないからね…これからは全力でBARをがんばります!ってか、飲んだくれてます( ´∀`)/~~ 2010-06-21T19:46:07+09:00 昇格祭 https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10558411114.html 歌舞伎町ホストクラブ『AXISS』の芹沢未来です。まだ喉が腫れて痛い子痛い子の芹未です。今日は、何故だか分からんけど中国語を勉強してる、大阪生まれ大阪育ちなんやけど顔は東方神起の六番目、美神聖の昇格祭を行いまーす!!スタッフ、せ~の?!イェイイェイイェ~イ(^^)/部長→取締役になられます。めでたいですね~『めでたい』って言う事で誰か鯛持って来て~鯛茶漬け食べたいわ~ウ○コピチピチやねん(。°ー°)σ直樹~五百円で鯛茶漬け作って~はい。美神の話しに戻ります。彼は顔もイイし、喋りもおもろいし、えー 2010-06-09T18:22:07+09:00 ありがとう! https://ameblo.jp/axiss-feiz315/entry-10558009002.html 歌舞伎町ホストクラブ『AXISS』の芹沢未来です。グランドオープンにお越し下さった皆々様、ありがとうございました!お陰様で凄く盛り上がった、最高な日になりました!!今回のモエシャンは今話題の『SEXandtheCITY2』とのコラボらしくキラキラ輝いとりましたよ~☆ちなみに料理はビュッフェスタイルでお洒落~な感じでっ♪今回の料理は…今回は…とか言うと、仁店長に怒られるので…( 」´0`)」今回も、最高の料理でした!!はい。最後の方はベロンベロンです。すいまてん。この日は盛り上がった素敵なグランド 2010-06-09T06:56:52+09:00