中山綾のチョコっとチャンネル(*´艸`)☆彡 https://ameblo.jp/aya-n/ スパイラルエンターテイメントに所属しているよo(^▽^)oいつも応援&コメント&ペタしてくれる方ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)これからもたくさんブログUPできるよーに頑張るねd(^_^o)ぜひぜひ遊びにきてねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ja-jp 撮影 https://ameblo.jp/aya-n/entry-11951610688.html こんばんはです(^-^)/女の戦いとか怖くて見てられないけど沢尻エリカちゃんが可愛すぎてついついファーストクラスをみてるなうです最近は撮影で遠征したりスタジオで撮影したり今日も撮影でした💕初めは一人で撮影だったのだけど少ししたら顔なじみのみんながきたよ*\(^o^)/*スタッフさんと撮影ごっこもしたのたのしそして釜飯もいただいたの( ´ ▽ ` )ノ美味しいしみんなでワイワイできて楽しかったな(o^^o)💕💕💕久々に知久ゆうこちゃんともあったから遊ぶ計画たてちゃた💕らびゅ💕💕💕お仕事じゃないとき 2014-11-12T22:33:32+09:00 劇団四季『ライオンキング』 https://ameblo.jp/aya-n/entry-11947758926.html こんばんはです世間は三連休ですね、いかがおすごしでしたか??私は劇団四季『ライオンキング』を観に行ってました(^_-)運良く一番前で観ることができたの(o˘◡˘o)オープニングでのラフィキの『サークル•オブ•ライフ』で一気に世界観に引き込まれ、終始魅了された✨✨少し泣きそうにもなった(/ _ ; )映画は何度もみてるのだけど特にスカーや、ティモン、プンバァは声も間も映画通りでディズニーすきとしてはたまらん♪♪♪長く愛される劇団だけあってクオリティも高くてすごいよかったε===(っ≧ω≦)っまた観 2014-11-03T20:01:56+09:00 今日はハロウィン https://ameblo.jp/aya-n/entry-11946331144.html ご無沙汰してますm(__)mアメブロはよく他の人のブログ見てたので開いてたのだけど自分のブログのアップのしてなさにびっくりしました。。。みなさま、お久しぶりです(^o^)/そしてまた、見に来てくれてありがとうm(__)m✨✨✨最近のりょはこんな感じです↓口内炎ができてるので口が閉じれません((>д<))そしてまたもや体調が良くないのでDVDみたり家で出来ることしてます^ ^いまはお仕事ちゅーなので外出してますよー今日の昼間は仮装するはずだったのですごいかなしーT^Tマネキンに着させてたのだけどお 2014-10-31T15:49:12+09:00 納豆祭り https://ameblo.jp/aya-n/entry-11939591758.html Hello (^O^)/沖縄中止になっちゃてふてくされんぼのりょですψ(`∇´)ψショックですねーショックですけど、その分happyなことを増やしてやるー!!!ってことで最近お家で納豆祭りしてましたー(^ ^)←ほんとはラーメン祭りしよーとしたのだけど体重増量が気になるので…納豆に変えたの( ^ω^ )てことで、1個目はハンペンと納豆達✨✨✨二個目はなんてわかりにくーいww油揚げの中にしそと梅肉、納豆をいれたやつー(^ ^)三個目は納豆餃子✨あとは納豆オムレツもしたよー(^-^)/一人で楽しんで 2014-10-15T23:25:55+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/aya-n/entry-11938127866.html 【沖縄撮影会延期のお知らせ】既にご予約していだいた方には連絡致しましたが10月12日に予定していました沖縄撮影会&パーティーですが、台風19号の影響により延期することに決まりました。ギリギリまで開催するか中止にするかを検討していたのですが、台風の影響で怪我をされたり翌日仕事などある方が帰れなくなる危険性があるので、今回は見送ることになりました。今回、予定を空けて予約をしていただいた方には大変申し訳なく思ってます。楽しみにされてた方のために時期を改めて開催することをお約束しますので、今回の延期をご 2014-10-12T21:05:09+09:00 マミーのバースデー https://ameblo.jp/aya-n/entry-11936468096.html こんばんは\(^o^)/マミー(母)の誕生日だったから実家に帰ってたよーTwitterにも載せたのだけどお弁当作っていったの(((o(*゚▽゚*)o)))マミーの好きな和食とキャラ弁作ってみたのだけどマミー自分でリラクマ好きって言ってたのにこれ、これあのあのー、あれでしょ⁉︎えーと…なんとかクマ!!!!…好きって言ってた名前がでてこないwやっぱ間違いなく綾の親だと、確信しましたwwそんなこともありつつプレゼントも渡せたし気に入ってくれたみたいで嬉しかった(^^)珍しく家族全員揃ったしこの日みんな 2014-10-09T00:31:08+09:00 沖縄撮影会ANDパーティー https://ameblo.jp/aya-n/entry-11935575025.html おはようございますですこんな絵に癒されてます、わたし❤️ほのぼのしちゃいますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いよいよ今週末には沖縄撮影会が迫ってきてます\(^o^)/予約まだって方、ぜひぜひ下の『沖縄撮影会』をクリックしてみてみてね❤️既に予約してくれた方はたのしみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))衣装のイメージとかありましたらできるだけご要望にお答えしたいのでお伝え願います(≧∇≦)まだまだ間に合うよ💕沖縄在住の方、パーティーだけでもぜひぜひ遊びに来てねー^_-☆→沖縄撮影会❤ 2014-10-07T08:21:27+09:00 10月とつにゅー https://ameblo.jp/aya-n/entry-11933432826.html こんにちはです(=´∀`)人(´∀`=)ここ最近、体調よくなかったりょですが少しずつよくなりつつあります❤️やっぱ第一に健康であることが大事なんだと、つくづく思いました✨✨お仕事以外はお家にいることが多かったので海外ドラマのグリーや、映画のブレイブハートみたりしてましたもう10月も入ったということで、今年もあとわずかですね(*^^*)今月は沖縄撮影会もありますし31日はハロウィンですね❤️今年も仮装して街に繰り出します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆12月はクリスマスだしイベントも多そ 2014-10-02T17:33:36+09:00 おはよー https://ameblo.jp/aya-n/entry-11930357021.html おはよーですこの前まなちゃんANDめぐちゃんの誕生日前夜祭いってきたー(^O^)/ヨッシーさんもいたー\(^o^)/すごく久々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まなちゃんANDめぐちゃんおめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてバイク雑誌、バイキチのロケもいってたよー(^O^)/美味しいものたくさん食べたしもちろんバイク雑誌だからツーリングもしたのだけど今回初、高速道路を走ったの✨慣れないから体に力はいっちゃてて💦次の日の筋肉痛がひどかった_| ̄|○10月24日発売だよー 2014-09-26T06:10:51+09:00 地震あったねー https://ameblo.jp/aya-n/entry-11925977498.html こんばんはです今日関東では地震がありましたがみなさま大丈夫ですか??りょはちょうどお風呂からでたてでなんかよくわからないけど仁王立ちしてましたw地球と戦ってました(´゚A゚`)ウヨヨヨそのあとはランチへ❤️以前お仕事が一緒だった知久さんお席の隣ではケーキを作っててその作業もついついみちゃたお仕事の写真もいただいたよーこの夏の出来事なのにすっごく前の出来事みたい(*^^*)知久さんとちゃんとお話するのはじめてだったのだけどいろんなこと知ってて、多趣味でアクティブだしとても知的な方で魅力的でした❤️ 2014-09-16T23:04:01+09:00