Centfunのブログ https://ameblo.jp/aya3fun30/ 伊藤綾子キャスターに関するブログです ja-jp イチゴロケ待ってました! https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10808960934.html 先週はロケが多かったにもかかわらず、忙しさと帰宅後の疲労で更新出来ませんでしたm(_ _)m 反省。今週も、先週同様いきなり月曜から伊藤綾子さんのロケがあり、特に待ってたロケなので綾子さんの笑顔には最高に癒されましたよ♪パスタをほおばる綾子さんも綺麗すぎです!モグモグ・・・動画では芸術的にすら見えるシーンですよ。綾子さん、会心の栃木ロケでした!お疲れさん(*^^*)v濃紺のブレザーも可愛かったですおまけのお気に入り写真です。綾子さんの影で横向いてる愛犬チェリーとの対比が面白い♪イチゴロケでパワー 2011-02-21T21:43:46+09:00 綾子さんのエプロンロケ♪ https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10794586214.html 更新ご無沙汰しております(^_^;いつもペタしていただいてる方には何のお返しもできずすみません。厄介な仕事をかかえ、気持ちに余裕なく1人格闘してましたが・・・小休止今日のnews every. 久しぶりに伊藤綾子さんの神ロケがあり、頭痛も和らぎました。本当に綾子さんは癒しの女神ですね!ピンク・エプロンがめちゃ似合う綾子さんです!綾子さんの満面笑顔に気分が晴れる思いです(*^ ^*)ところで、スマフォサイト『cent.FORCE Channel』の綾子さんphoto book4巻、全部ダウンロード 2011-02-08T21:53:20+09:00 ニッポン優勝おめでとう! https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10786270082.html サッカー・アジアカップ決勝戦見ました!優勝候補の豪州が格上で、正直勝ち目はないなと思いながら、前半だけ見て寝るつもりでしたが、前半戦を終え、まさかの0-0という白熱の好ゲーム!ついついテンションあがり、最後まで見てしまいましたよ。結果は1-0で強豪を撃破しての優勝!目頭が熱くなりましたよ。ニッポンおめでとう!なお、news every.キャスタートークによると、我等が伊藤綾子さんも最後まで応援してくれていたようでなおさら嬉しかったです(*^^*)vところで、セントフォースからのお知らせによると、 2011-02-01T01:54:49+09:00 ニッポンおめでとう! https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10780788002.html 綾子さんがカルチャー&スポーツでも伝えたように、アジアカップ・サッカーで日本が決勝進出しましね!生放送では見れませんでしたが、録画でしっかりPK戦の死闘を見届けました。決勝進出おめでとうニッポン!こうなったら強豪チームの豪州も打ち破って優勝してもらいましょう!さて・・・今日のnews every. 白地にグレー縞のスーツと、首のリボンがとても可愛い綾子さんでした。(^^ゞ今回から画像切抜きソフトをシンプルなものに変えたら、少し解像度が甘くなったかも(^_^;ゞ 携帯用に横幅480ドットで切り出し 2011-01-26T22:28:26+09:00 原色美人キャスターのiPhoneアプリ https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10778974486.html ご無沙汰しております。今年に入ってから偏頭痛と目の奥の激痛に悩まされ、先週3日ほど休みをもらって眼科と脳外科で診察を受けていました。結果は眼も視力もは異常なし、脳のMRI検査でも全く異常ないとのことで、眼精疲労の可能性が高いとのこと(^_^;ゞ 診察結果に安心しましたが、テレビもネットもなるべく見ないで早い睡眠をとっていました。おかげで頭痛もだいぶ収まり、仕事に支障ないほど回復できました。ところで、セントフォース関係のニュースでは、iPhoneアプリが発売されていましたね。評判を読むと、中身は文 2011-01-25T02:17:06+09:00 素晴らしかった青森ロケ★ https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10766580312.html 昨夜オンエアされた綾子さん渾身の青森ロケは、吹雪の中行われた過酷なものでした!寒さ、辛さを微塵も感じさせないキャスター魂はさすがです(*^^*)1月11日(火)青森の煮干ラーメン屋でのワンショットです。市場でのっけ丼をいただく準備完了の綾子さんです。動画でお見せできないのが残念ですが、美味しそうにラーメンや丼を試食する綾子さんは今までのロケ3本分ぐらいの充実内容でした♪こちらは今夜の綾子さん!日テレの新ドラマの番宣ゲストの香里奈さんをMCトークで盛り上げてくれました。1月12日(水)伊藤綾子キャ 2011-01-12T23:41:48+09:00 美しきキャスター伊藤綾子さん♪ https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10766556144.html 更新がご無沙汰しております。(いつものことですが)年明けてから仕事と趣味の両面で頭がパンク寸前の日々で皆さんからペタを頂きっぱなしで、お返しもせずすみません(^_^;ゞ 少し落ち着いたので1週間分の綾子さんをまとめてみました。先週水曜日から今週月曜日の綾子さんです!1月5日(水)1月6日(木)1月7日(金)ヘッダー画像を下の画像に変更しました!新年の news every.で一番のお気に入りです1月10日(月)つづく・・・ 2011-01-12T23:19:18+09:00 新年おめでとうございます! https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10758341951.html 遅ればせながら、2011新年おめでとうございます。気まぐれなブログですが今年も宜しくお願いします。自分の仕事始めは明日からですが、1日早く実家より帰りました。伊藤綾子さんは今日が仕事始めでした(*^^*)まばゆい衣装の白雪綾子さんでしたね。今年も綾子さんのキラキラ笑顔に何度癒されることでしょうか?きょうコレの綾子さんも女神のような美しさで、いきなりKOされました(^_^;ゞ 2011年も news every.キャスター一同よろしくお願いします♪お正月疲れなので、今日はこの辺で失礼しますm(_ 2011-01-04T23:06:40+09:00 news every.今年の最終回! https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10750840525.html 伊藤綾子さんのエブリー!今日が今年最後でしたねー!昨日と同様、2部だけの短縮エブリーでしたがカルスポの綾たんとエンディングが見られて、とりあえずホッとしました(*^^*)キャスタートークも最初で最後の火曜トークでしたがエブリーチームの和気藹々とした雰囲気はいいもんですね。今夜の綾子さんです。ストレートヘアも綺麗で神々しいオーラ出まくりです(^_^;凛とした たたずまいが 実にかわいい♪綾子さんです今年も news every.キャスター一同を支援して頂き、ありがとうございました!次回 news 2010-12-28T21:02:57+09:00 今年のエブリーもあと1日 https://ameblo.jp/aya3fun30/entry-10750048609.html 1年もあっという間ですねー!4月から新番組news every.が始まって、もう明日で今年最後の放送となります。今日と明日はショート版every.となりますが、1部レギュラーコーナーのカルスポだけはしっかりオンエアしてくれました!日テレさんありがとう(*^^*)vカルチャーコーナーは短く芸能ニュース1本だけでしたがオープニングで綾たんの笑顔が見られただけでも良しとしましょうか(^_^;藤井アナの最後の掛け声がアドリブだったせいか?明日も頑張るぞ「おー!」の声がキャスター陣で揃わず締まらないエンデ 2010-12-27T23:53:43+09:00