ayakaの超★きまぐれ日記 https://ameblo.jp/ayaka-28/ ボカロ好きのアメンバー様募集しています(*^^)まずはルームのフリースペースを読んで合うなと思ったら申請してください。更新頻度ですが気分で更新するのでするときは毎日しますがないときは本気でしないですorz放置しないよう頑張ります>< ja-jp 予防接種と落書き https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-11051871214.html こんばんは(*^o^*)娘が15日で3ヶ月になりました♪ホントあっという間でした(´∀`)気付いたら成人してそうな勢いだよ(笑)←という事で今日は予防接種行って来ました(*^o^*)ちなみに三種混合打ってきました。生まれて初めての予防接種だったので、結構心配してたんですが…一瞬「ふえっ(つд`)」ってなっただけでした(笑)しかも打ち終わった後に…他の子は凄い泣いてたのになんて強い子なんだ…それとも反応が鈍いだけなのかな(笑)正直「遅っ!」って思ったので(笑)とりあえず初めての予防接種は無事終わり 2011-10-18T18:23:30+09:00 あれからはや二カ月・・・ https://ameblo.jp/ayaka-28/amemberentry-11019627998.html アメンバー限定公開記事です。 2011-09-16T17:00:00+09:00 【重要?】ご連絡が遅れましたが… https://ameblo.jp/ayaka-28/amemberentry-10963677508.html アメンバー限定公開記事です。 2011-07-24T15:32:11+09:00 帰省日決定しますた(・∀・)/ https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10901429431.html 皆様ご無沙汰しておりますayakaです><なんか出産関係のことで色々バタバタしてましたorz掃除とか申請とかとかとかとk←一応5/20を最終出勤日とし昨日から少し早目の産休に入りました!水曜には9カ月に突入ですよホントあっという間でした(^▽^;)あと私は愛知での里帰り出産するので、大量の荷物整理があるんですが・・・ちょっと頑張るとお腹が張ってしまい全然進みません(ノω・、)まだ時間はあるのでまったり頑張ります(・∀・)いつ終わるやらwwwで、帰省日なんですが6/3になりました~愛知での検診が7 2011-05-24T10:40:00+09:00 Twitterやってる人いますか? https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10853172762.html 実は結構前から登録はしてました(笑)最近ちょいちょい呟くようになったので、良かったらフォローしてやってください(*´ω`*)@ayaka_0213 です!すみませんとりあえずそれだけです(笑) 2011-04-06T13:15:17+09:00 また一つ年をとりました・・・orz https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10849538463.html こんばんは(・ω・)一番最初に年をとるayakaです←正直二十歳越えてから全く嬉しくないです(ノДT)来年は子供からもお祝いされたいけど0歳だから無理かwwwでも誕生日プレゼントは何歳になっても嬉しいものですね♪最近はなんでも嬉しいです><まずは旦那からのプレゼント(*゚ー゚*)↓念願のトレース台ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノこれ薄型だし、LEDだし、とても欲しかったんですよ><予算オーバーさせてしまいましたが買ってもらえて凄く嬉しかったです(*^.^*)次はお義母さんからのプレゼント(*゚ー゚ 2011-04-02T23:00:00+09:00 【お知らせ】大変お待たせしました(つ∀`) https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10842973571.html アメンバーの皆様、読者の皆様大変お久しぶりです!ayakaです(つ∀`)なうではちょいちょい出現してましたが、なかなか日記の更新に至れませんでした(>д<)一応理由がありまして…前回それを近々お知らせすると言っておいてこのザマですorzそれでその理由ですが、画像で分かると思いますが…私、妊娠しました(つ∀`)現在7ヶ月ぐらいになります。体調不良だったのは悪阻(つわり)だったんですorzアメンバーさんの中では旦那含め何人かはすでにご存知だと思います。知らなかった皆様には大変ご心配をお掛けしました… 2011-03-27T17:47:10+09:00 生存報告>< https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10777725654.html すみません!なうには出現したりはしていたんですが、体調悪化で日記更新する事ができませんでしたm(_ _ )m体調自体はムラがあるんですが最近結構良くなってきたので皆さんに現状報告も兼ねて近々ちゃんとした日記書きます!その時は是非目だけでも通してくださると嬉しいです><それでは今日はこの辺りで失礼します(*゚ー゚*) 2011-01-23T22:45:00+09:00 あけましたおめでとうございます!! https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10754603699.html あけましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました。今年も色々とご迷惑おかけしますが宜しくお願いします(*^▽^*)クリスマス絵や年賀絵が全く描けなかったので旦那と共同で挨拶動画的なのを作ってみましたwといっても私は絵しか描いてませんが(つ∀`)しかもアナログイラストとかダメすぎ^p^2分ぐらいの動画なので良かったら見てやってください(´∀`) 2011-01-01T23:30:00+09:00 【絵】ホントすみません^p^ https://ameblo.jp/ayaka-28/entry-10737081788.html 夜になると体調が異常に悪くなるので更新がストップしてましたorzとりあえず今日は体調悪いのに描き散らした頭のいっちゃった絵を載せて終わりますねw←ホントどうかしてる絵でごめんなさい(ノ∀`)正直どうしてこうなったってカンジの絵ですねw・・・・ホントどうしたんですかね私^p^ 2010-12-14T23:34:00+09:00