あやかのブログ https://ameblo.jp/ayaka0422/ I want to present wonderful music. ja-jp 2014 六ヶ所産業祭り https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11948037527.html 二日間に渡って開催された六ヶ所産業祭りが無事終わりました( ̄▽+ ̄*)そして☆★わたしがいただいた40分のステージも無事終わりました(●´ω`●)寒いのに・・・・そしてなによりみんな忙しいのに・・・・たくさんの方が応援にかけつけてくださいました(*v.v)。カンシャカンゲキデス本番前に5分弱くらい公開リハをしました(・∀・)ほんとは音出しの時間なんてなかったのに調整してくれたスタッフさんに感謝です(〃∇〃)ダイスキロッカショ♥♥そして本番:*:・( ̄∀ ̄)・:*:マヨイマシタガ、ハッピ 2014-11-04T15:11:32+09:00 音源作り https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11943933362.html いよいよ六ヶ所産業まつりまで一週間となりました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`イベントの準備もラストスパートです(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝ある曲の音源作り中オケを賑やかにしたいというわたしの要望を受けいつもお世話になっているエンジニア内藤さんが自らの声も入れてくれましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱とってもおもしろいそしてわたしの希望通りな作品になりました( ✧≖´◞౪◟≖`)どんな曲にどう声をいれたの???というと…………………(✿→艸←)㋒㋛㋛気になってくれた方は産業まつりでお待ちしています 2014-10-25T22:31:41+09:00 RABラジオ 『ラジオにおいでよ』 https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11941055366.html RAB青森放送にきています(✿╹◡╹)つい今始まりましたRABラジオ『ラジオにおいでよ』(•⚗ั౪⚗ั•)まもなく40分頃から出演させてもらいますෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱ 2014-10-19T11:58:02+09:00 伊勢神宮 https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11940301667.html 先日初めて伊勢神宮に行ってきました(〃∇〃)伊勢神宮には、太陽を神格化した天照坐皇大御神(天照大御神)を祀る皇大神宮と、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮の二つの正宮があり、一般に皇大神宮は内宮(ないくう)、豊受大神宮は外宮(げくう)と呼ばれる。内宮と外宮は離れているため、観光で内宮のみ参拝の人が多いが、まず外宮を参拝してから内宮に参拝するのが正しいとされている。とあることから外宮から参拝しましたがなんだかとてもキレイに正装して参拝している人もいる中わたしはパジャマのような格好にすっ 2014-10-17T17:14:04+09:00 radiko https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11936654214.html 前回の記事ラジオ出演決定@RABラジオへの追記です(*゚ー゚)ゞradiko というラジオ局の提供するサービスで県内にいればラジオを持っていない方でも放送を聴くことができるとお伝えしましたがどうやらこのradiko プレミアム会員登録(有料)をしてログインすると全国のエリアのラジオ放送局を聴くことができるようです(●´ω`●)ゞ気になる方はこちらをどうぞ(〃∇〃)  *☆*:;;;:*☆*LIVE INFORMATION  *☆*:;;;:*☆*2014.11.01(Sat.)ろっかしょ産業祭り 2014-10-09T14:23:55+09:00 ラジオ出演決定@RABラジオ https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11933817822.html 以前記事にしたRAB 青森放送での後幾度かのスケジュール変更を経てついに・・・・・ついに!!!!ラジオ出演が決まりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドウモアリガトウゴザイマスRABラジオ10月19日日曜日『ラジオにおいでよ』内出演は12:40頃の予定です( ´艸`)青森県内にいる方にしかお聴きいただけないのはすごく残念ですが県内にいらっしゃればradiko というラジオ局の提供するサービスによりラジオを持っていなくても無料で聴けるようです≧(´▽`)≦普段ラジオは聴かない。とか車の運転中 2014-10-03T14:05:42+09:00 下北スリーハンドレッドゴルフクラブ https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11926779191.html 名川秋まつりを終えゴルフをしてから戻ってきたわたし(≡^∇^≡)いつまで経ってもうまくならないのは・・・練習をしないからでしょう・・・・・φ(.. )ラウンドした日はすごくキレイな天気で景色が最高でしたo(^^o)(o^^)o最後にイキナリ大雨になったとは到底想像がつかないほどの絵になる!美しい!!空と木と草(とわたし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:)笑ゴルフはプレーはもちろんですが目で楽しむこの感じもまた魅力の一つなのでしょうね(*v.v)。  *☆*:;;;:*☆*LIVE INFORMATION 2014-09-23T23:30:18+09:00 第31回 ろっかしょ産業祭り https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11927169264.html まだ詳細は聞いていませんが11月1日( ´艸`)ろっかしょ産業祭り内でステージをいただけることになりましたо(ж>▽<)y ☆アリガトウゴザイマス♥産業祭りは2012年に出させてもらっていて今回は二度目となります(〃∇〃)↓オトトシノシャシン↓10月はラジオ関係で11月は産業祭りでほんとに最近は月に一度は青森にいる気がしますA=´、`=)ゞラジオも産業まつりも詳細が決まり次第改めて連絡しますね( ̄ー☆しかもー!!実は!!!!!iPhone 6 をいつもお世話になってる青森県はむつ市のdoc 2014-09-19T13:49:11+09:00 名川秋まつり、ありがとうございました!! https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11926756558.html 9月10日の名川秋まつりは無事終わりました(*^.^*)当日は朝から天気が悪く直前まではザーザー降りの雨でしたがお祭りが始まる少し前には晴れて何事もなく執り行うことができました(°∀°)b 今だから言いますが・・・・・・・本番の3日くらい前に体調を崩し・・・しかも!なによりも大事なノド!!の炎症と熱(^^ゞ熱はともかくノドはステージを控えたわたしにとっては一大事(°Д°;≡°Д°;)一日は市販薬で様子を見たんですが予想通り悪化していったので病院に行き強いお薬を処方してもらい最悪本番までに治らなく 2014-09-18T17:10:26+09:00 RAB青森放送 https://ameblo.jp/ayaka0422/entry-11918974263.html 今日はRAB青森放送東京支社にお邪魔してきました(*v.v)。そーいえば!六ヶ所のケーブルテレビロックTV はRAB青森放送でやってるぢゃん!!そうピンときたわたしはここぞとばかりにロックTV のテーマソングを書き下ろしたことを伝えました(///∇//)が、、、、、、、、、、、ロックTV をやっているのはABA青森朝日放送でした・・・・・(゚_゚i)ビックリスルクライカンゼンナタキョク。。そして数年前に何度か番組に出させてもらったのはATV青森テレビ(・_・;)コレモマタタキョク。。。。他局 2014-09-02T18:16:46+09:00