★あヤちヤんでいず(´ω`) https://ameblo.jp/ayaka12s/ 綾ちやんの日常知れちャウよん(^ω^)♪知りたくないとカ言わずにチラ見してってニャ(*●・ω・`) ja-jp お知らせ★ https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10475594097.html あやちやんあめぶろ辞めて前も一時期でころぐやってたんだけどでころぐに戻したいと思います^ω^あめぶろ♯あやちやんでいず(´∀`)わ!思い出いっぱいだから退会とカぶろぐ削除したリわしないけどもう更新しません´・ω・`)更新楽しみにしてくれてたみなさ~ん!これから是非でころぐであやちやんの更新待ってて下さい一応URL貼っとくんで★http://dclog.jp/sxaya/でわでわ*でころぐで逢いましょ 2010-03-07T09:33:17+09:00 な~やみ~ https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10474659409.html ん~ん~ん~ん~あめぶろ辞めて!またでころぐにしようカ悩み中(゚_゚)(。_。){う~~んぶろぐ変えてもみんな見に来てくれる?(p∵`)はぅどうしよっかな~ 2010-03-06T01:53:57+09:00 おはよお* https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10473101629.html 今日ねっずっと起きてたの(・ω・)5時くらいに睡魔はんぱなく襲ってキたけど(´゚Д゚`タイマ-で暖房が勝手についてるるんのぬくもり+暖房の暖かさにぬくぬくで半分目閉じてたけど5時半にるるん起こしたけど起きずあやちやんお弁当作リ開始っ*んで6時にるるんいってらっしやいちゆ-^ω^で で でッ !あやちやん今から~朝ごはん食べるお弁当のあまった卵焼きとうぃんな-ときゆうり健康診断近いカら野菜食っとかんと(^Д^)あ は は~てかよ-昨日るるんに、ご飯二合炊いといてってめえるいれといたんょ(・ω・)炊 2010-03-04T06:09:40+09:00 ミートソース https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10473067593.html 今日のお昼ごはんすぱげってぃ・ω・お腹いっぱいなるね~(´^Д^`)!てゆかてゆかmixiN先輩←懐かしい久しぶリに絡んでます(●^ω^●)楽しいです^ω^友達わ友達彼氏わ彼氏っ!うんど-せるるんも女と絡みまくリだしいんだ-っるるんの彼女わあやちやんだもン(`・ω・´)ねッあやちやんの彼氏もるるんだも-んっ(dд`)*女とめえるしてる~とカいちいちそんなン言いたくないし他の女にちやんと彼女の存在言ってるならいいよね~(゚∀゚)彼女いないとカ嘘ついた日にわ別れますから~(^ω^)って久~しぶりにま 2010-03-03T13:33:30+09:00 こんばんわ https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10472171824.html ちや~い´∀`今日わ夕ごはんにぎよーざ作ったよ∩*∵∩ΞBUT大失敗だよね~焼くまでわ、うんうんいい感じ^ω^だったけどお湯かけてからずーっと強火で放置してたら皮フライパンにひっついてぐちやぐちャ~(p∵`)まっ!こうゆう日もあるよね~って無理矢理プラス思考に考えてみたリ(^Д^)笑いんで今日カらうぃっぐつけて出勤(Д`∩なぜならば~髪の毛の色ぐちぐち言われるから‥でも暗い色にしたくないあやちやんだからうぃっぐぼぶだよ~(dд`)店の人わ髪の毛切ったんだあ~とかまんまとうぃっぐマジック★にかかっ 2010-03-03T00:34:53+09:00 らぶらぶ* https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10471486546.html るるんとてれび観て笑って~くっついてたカら写め撮ろうと携帯持ったら『やべっ』ッて離れた´・ω・`写め撮ろうよお~゚`ってだだこねて撮った写め達★☆るるん基本変な顔(´Д`)変顔大好きだなあ~あやちやんお酒でいい気分なってちゆ-ばっかしよる(*゚д゚*)・・・。でわでわ、るるんといちやこいて寝たいと思いますオヤスミ(o゚Д゚o)ノシ 2010-03-01T23:59:41+09:00 酔っ払い~ https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10471482657.html るるんと一緒にお風呂入ってきた⊂(●^ω^●)⊃あやかの話っておちがないよね^^あやかの話って今日ね~朝にめえるきてさあ~返したんだけど二度寝しちやって‥‥‥遊べんかったあって感じで二度寝しての続きわ?!てゆか聞いてるこっちわきょとん★だよね(゚σ3゚)!!!ゆうこりんとかにも言われない?゚゚言われないよ~絶対ゆうこりんも思っとるしい~って言われちやいました(´゚Д゚`);がび--――ん。いっっつも馬鹿にされるんだあ´`あやちやん可哀想だよね~´□`って感じでお風呂上がってきてぃちやんの奴やって 2010-03-01T22:06:35+09:00 あまい甘い https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10471171812.html 健康診断近いってのに最近あいす食べまくリのあやちやんです´`すーぱーかっぷのきやらめる味うま~いっ(・ω・)それにしてもお腹いっぱいやあ! 2010-03-01T21:21:47+09:00 今日のご飯 https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10471127576.html 今日わ手抜キ´`ぱすたとまかろにさらだところっけ(´゚Д゚`)★あヤかかるぼなーら買ったつもリが~‥‥ぺぺろんちーのあやちやん手作りまかろにさらだるるんのたらこすぱげってぃ-と交換っこしてもらった(*゚д゚*)!いただきます 2010-03-01T20:38:19+09:00 勿体無いよ https://ameblo.jp/ayaka12s/entry-10470881095.html 今日わお休み~だが予定なっしんぐ~(。≡д≡。)天気あんまよくないし外出たくないカらお家でごろ~ん(pД`*)でもなンかこうゆう休みもったいなあ~い今日わ、すっぴんDAYヾ(、ム`)bお肌お休みさせるのだァ~´p)з(q`最近お肌の調子がいんだよねえ^ω^多分、これ↓のおかげ★だと思ウきてぃちヤん´w`)ノこれをお風呂上がリに綺麗に顔拭いて水気とってから顔につけてまっさ-じするんて´`そうするとボロボロ消しかすみたいなのんが出てくるけどまっさーじし続けて2~3分たったら水で顔洗って後わ化粧水と乳 2010-03-01T14:48:08+09:00