にへい*あやこofficial blog_Going My way_ https://ameblo.jp/ayakooo-n/ アーティスト、にへい*あやこが綴るBlog ja-jp 明けましておめでとうございます!(遅ればせながら…) https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12235490264.html なかなか おとそ気分が抜けずやっと昨夜遅くからのそのそと仕事初めし出したにへいです。笑一足遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年は日本橋の方に足をのばしまして、神様に新年のご挨拶をしてきました毎年恒例の甘酒は、お散歩して遠回りしてでもゲットします!今年もゲットだぜ毎年恒例といえば、あっちゃんから譲り受けたレシピで福島の郷土料理“いか人参”も作ります!これが本当に箸が止まらないんだなー。調味料を煮切って漬けておくだけなんだけど、いかの旨味とにんじんのパリパリ感がたまらなく美味しいっ 2017-01-06T12:15:43+09:00 告知☆&そこの詳しい救世主ヒーローの方教えてください https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12197681634.html お久しぶりの更新です。告知、近況報告、ご相談(笑)等々がありましての更新です!まずは近況報告ですが、自身のライブ活動は自粛中ですが変わらずRECのお仕事はガツガツやっております!もはや裏方のひとです!笑↑こないだの現場のスタジオは、なんと矢沢永吉さん所有のスタジオでした!外観も設備もイメージ通り?ゴージャスでびびたよ!そして最近、機材トラブルが相次いでおり8月末からモヤモヤしております。。こっから先は専門的な話になるので興味ない方はスルーでww2週間前くらいに、突然オーディオインターフェースから 2016-09-07T15:16:35+09:00 上半期の話。 https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12158062854.html お久しぶりです、にへいです(*^o^*)みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか??気付いたら今年入ってブログ書いてなかったもんで、最近のことを細々と書いてみたいと思いますライブ活動は控えめにしていましたが、お仕事は有難いことにバシバシ頂いておりまして!元気に歌っております!自宅でwそして、3月にはアーティスト仲間のたかぼーこと方川貴博のコーラスとして、“GIFT”という素晴らしいイベントにも参加してきましたー!!とっても濃ゆい素敵な時間を過ごせましたそして私のGWはというと…旦那さまの実家、北海 2016-05-07T23:19:47+09:00 2016年 https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12114127911.html ででで、でたーーー!数年ぶりの大吉がっっっ今年は代々木八幡宮にお参りに行きましたが、ものすごーーーーい人でした。お昼過ぎに出掛けたのですが、お参り出来た時にはどっぷり陽も暮れてしまっていました(>_<)ということで、改めまして皆さま明けましておめでとうございます。今年は福島の郷土料理いか人参とお雑煮がとても美味しく作れたのもあり、元旦からテンション高めです。昨年暮れには人生が一新するような事もあって、最近どうしてるかといえば表立った活動は控えていますがRECの仕事に追われています。とても充実した 2016-01-05T17:27:30+09:00 【ご報告】 https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12103725524.html ベタではございますが…去る11月22日。私事ですが入籍致しました!!偶然にも私と彼と同じ誕生日の6月22日、睦まじい夫婦の日からあやかりいい夫婦の日にしました。生涯を寄り添う最強のパートナーと共に、今後より一層精進する次第であります!仕事も活動もお陰様で順調にやらせていただいておりますが、今度とも変わらぬご支援ご愛顧、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。はい!幸せです!!!!!(*^◯^*) 2015-12-07T16:44:08+09:00 ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12085206261.html ご挨拶遅くなりましたごめんなさいぃいいい!先月のシルバーウィークで、地元福島で2日間歌わせてもらってきました!Re-Acousticでのライブでは福島のお友達もいーっぱい来てくれて、仙台からわざわざ見に来てくれた方も何人かいてくれてにへいはとっても幸せでした!!本当にありがとう唯一心残りだったのは、みんなと写真撮るの忘れちゃったことくらいだなぁぁせっかくの再会だったしバシャバシャ撮っておけばよかったぜ…!この日はずっとライブで温めてきた〝フォワード/バルコニー〟のリリースがありまして!こちらも大 2015-10-17T15:55:18+09:00 あれあれあれ気付けば9月に!! https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-12068454933.html どうもにへいです、お久しぶりです!死亡説流れてないですよ~~~生きてますよ~~~~wwブログはここんとこ放置になっちゃってまして、見ててくださった方には申し訳ないです…私は今、今月19日の福島凱旋ライブに向けて楽しく準備中でございます打ち合わせたり~引きこもったり~w時には大好きなみんなと女子会したり~♡引っ越したりと色々ありましたが、とにかく一番最初にお知らせすることはっっ9月19日@福島市Re-Acousticにて、連休突入の騒がしい時期ににへい歌いに帰ります!!!9月19日(土)『LOVE 2015-09-02T11:33:45+09:00 来週日曜、2月22日は東京タワーLIVE♪о(ж>▽<)y ☆ https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-11989977862.html 年明けててから、喉の不調がぶりかえしたりなんだりで体調がなかなか戻らなかったのですが、最近はやっと完全復帰な兆し!!強いて言うなら……後述しますが、身体がムチウチで痛いくらいwwいやいや、しかしご心配おかけしてすみませんでした~~~まだまだ新曲は揃っていないのでLIVEは相変わらず控えていたのですが、ちょうど喉の調子が戻ってきて「あ~~~~~歌いたいっっっっ」と、気持ちが募ってウタウタイタイ病が発病する直前にw素敵なお話をいただき、来週末のトリプルピースな日、2.22に憧れだった東京タワーのcl 2015-02-15T00:05:21+09:00 明けましておめでとうございます!(ノ^^)八(^^ )ノ☆2015年!! https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-11972316804.html みなさん、初詣行きましたか!!おせちは食べましたか!お年玉はあげましたか もらいましたか!初夢みましたか!ゴロゴロしてますか!にへいは、なんやかんやのいつぶりだろう?下手したら去年のお正月ぶり!?ってくらい、ひっさびさに なぁーーーーんもせずに、朝からお餅食べてビールのんで日本酒のんで眠くなったら寝て、ずっと溜めてたドラマ観たりしてダメダメ人間っぷりを謳歌しておりますいやーーーーー、いいね!人間廃棄物最高だね!!wwお正月の特権だよね!!それでもちゃんとお雑煮と福島の郷土料理のイカ人参はつくった 2015-01-02T18:53:46+09:00 2014年、歌い納めてきます!! https://ameblo.jp/ayakooo-n/entry-11969891780.html どーも、にへいです。日付かわって本日、28日@静岡109にて歌い納めてまいります!!!本日の出発はなんと5時半なのでそろそろ寝ないといけません時間ですが安定の、直前になってブログ更新するにへいwwwてへぺろ♡また前髪切っちったSmiloop Projectの無料イベント@静岡10912/28(日)13:00-17:00Heart Cresc.Rioにへい*あやこMAIA-COFRONT LINEミシマ340 にへいは14時から14時30分まで歌いますお近くの方は是非、がっつり防寒して遊びにいらし 2014-12-28T00:54:16+09:00