村岡綾菜オフィシャルブログ「あやないかくそうりだいじん」Powered by Ameba https://ameblo.jp/ayanamuraoka/ 村岡綾菜オフィシャルブログ「あやないかくそうりだいじん」Powered by Ameba ja-jp まもなく https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12181156233.html 長~い日記。記録として…こんなにずっと更新しなくても見てくれているみたいだから、記録といってもちょっとだけは意識しながら書いてみる。つらつらと…私、2月に結婚しました。文句のつけようのない人と。(ちょっと言い過ぎ?だけど本当)その人の家族もみんな大好きで大切。で、今月26日に第二ベビーが誕生する。息子のときに帝王切開(前置胎盤)だったため、今回も必然的に帝王切開。とにかく逃げ出したいくらい恐怖で、最近ひとり悩む日々…まぁ悩んでも変えられない未来(´-`)この8ヶ月間、充実させたつもり。旦那さんに 2016-07-16T16:26:09+09:00 お腹空いて眠れない https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12050537334.html またもやご無沙汰になっちゃったーどうも。私です。覚えてる?最近も可愛いの!愛息子が!只今、第一次反抗期のイヤイヤくん。とにかくなんでもイヤという。最強2歳児。明日またいっぱいチューしよっと。またね。 2015-07-14T23:20:52+09:00 毎月2日は https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12034198203.html 愛息子、今日で2歳1ヶ月でーす世界一イケメンな2歳児。性格もなかなかイケてる。見せてあげたいけど、、、もったいないから駄目~またね。 2015-06-02T19:59:26+09:00 ザギンでシースー https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12030911325.html 朝から撮影行ってきた~仕上がり楽しみ~愛息子はスタッフさんたちに遊んでもらって終始ご機嫌でした。よって、私は楽でした。笑またね☆ 2015-05-25T16:00:02+09:00 眉間にてんとう虫が集まる https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12030274767.html 最近の撮影したやーつ。私ばっかでキモチワルイね~ 笑つーわけで、みんな待ち受けにしてね。よろしくどーか。またね☆ 2015-05-23T23:36:53+09:00 しもきたにしぶはら https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12029802366.html 前回の続きー!偶然とは、辰巳奈都子ちゃんに会ったのー!休みのサロンで奇跡!びっくりー!奈都子ちゃんとは一緒にドラマやっていたときに、3カ月間毎日ずーっと一緒にいたの。なかよぴ。これ3年前とか~何も変わってない。相変わらず可愛いお姉さんでした。またね。 2015-05-22T20:43:18+09:00 御縁 https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12028688895.html 撮影いってきた。そしたら嬉しい偶然があった。サプライズかと思ったくらい。眠いし、また次に書く。おやすみ。またね☆ 2015-05-19T23:33:41+09:00 再会再開〜 https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-12027314484.html おひさー!もう覚えてない?ってくらい久々の更新。何やってんの?ってくらい久々の自撮り。ご無沙汰でーす…コメントもメッセージも返さずごめんね。で、ここに来ない間、何やっていたかというと…わからない。笑撮影も少しずつ復帰しつつある今日この頃。愛息子も2歳になったよ!※ごめん、オーダーケーキです♡もうね、私の子は世界一可愛いよ!毛深い弟も相変わらずだ。そんなこんなでまた書きまーす!またね☆ 2015-05-16T16:00:49+09:00 水浴びしてブログ書く https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-11869549687.html またまたfifthでお買い物したよー!6着くらい購入して、一番気に入ったのがこれ!レースペンシルスカートそしてね、今、雑誌JJとのコラボをしてるんだよ!オシャレで可愛くて安い!とってもオススメ~☆みんなも是非!!!fifthまたね。 2014-06-03T15:26:56+09:00 ジーニアス https://ameblo.jp/ayanamuraoka/entry-11865354966.html 撮影に行ったときに愛息子の髪の毛を切ってもらったのだけど見てこれ!このクロス、親子でできるの!これ考えた人は天才だ。感動したよ。ママたちにはとってもオススメ~またね。 2014-05-29T23:04:30+09:00