中島彩歌オフィシャルブログ https://ameblo.jp/ayankaa-yan/ PEACE ja-jp 撮影 https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12288996067.html 遅くなりましたが、今回のアー写になった写真撮影の時のブログを書こうかと思います。今回髪をバッサリ切るし、写真も2年前のものだし、イメージをがらっと変えたいと思い、もうここ数年ずっとお願いしているカメラマン浅野里美さんに再びお願いし、撮影していただきました。浅野里美さんHPhttp://satominimum22.wixsite.com/satomiasano初めて撮っていただいたのは2014年。まだ3年しか経ってなかったっけ?って思うくらい、私のイメージややりたいことをスッと読み取ってくれる人で 2017-07-02T17:55:08+09:00 ドネーション https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12286703951.html 私、もう1年以上前からずっと髪を切りたいなと思っていたんですよ。でも、アーティスト写真を変更する予定も特に無かったし、ちょこちょこ切るのもなんとなく気が進まなくて、とりあえずグラデーションの髪色も好きだったからそのまま伸ばし続けていたんです。そしたら、いつもお願いしている自由が丘KYARAのちゆきさんが、以前バッサリと髪を切りドネーションをされた話を聞きました。ドネーションとは…病気や治療薬で髪の毛がなくなってしまい、ウィッグを必要としてる子どもたちのために、医療用ウィッグを作るための髪の毛を提 2017-06-25T02:32:30+09:00 ワンマンライブありがとうございました! https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12286543674.html 昨日6/23恵比寿CAFE PARKさんにてワンマンライブをさせていただきました。みなさんには美味しいお酒と食事をしつつ、ゆっくりとライブを楽しんでいただきたかったので、今回もお願いしました!そして、解禁させていただきましたが、私、あのスーパーロングの髪をバッサリと切りました!この撮影が5月末、髪を切ったのが5月半ば。約1ヶ月半、SNSでもバレないように写真のアングルと髪型を工夫し、知り合いのライブなどに行っても、今までしていた髪型にしてパッと見わからないように工夫し、ありとあらゆる手を使い隠し 2017-06-24T15:23:30+09:00 本日ワンマンライブです https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12286254546.html ずっとブログ書いてなかったですね。途中アカウントに入れなくて長い期間困ってました。すいません(´・ω・`)本日は恵比寿でカフェワンマンです!おそらくご予約なくても、ドタ参可能かと思います。ぜひお待ちしております。本日より、私がよくSNSでつぶやいている「電車シリーズ」こちらをポストカード風にして販売致します!電車シリーズ2枚と、コラージュ写真1枚の計3枚を1セットで200円。欲しいというマニアックな方、会場でお待ちしてます!よしっ!6/23(金)中島彩歌バースデーワンマンライブ@恵比寿CAFE 2017-06-23T15:39:38+09:00 カフェでワンマンライブ https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12241526790.html 昨日は、恵比寿 CAFE PARKさんにてカフェワンマンライブをさせていただきました。11月にツーマンライブをさせていただいた六本木ARK HILLS CAFE、そして何年か前にもツーマンライブをさせていただいた代官山WGTの姉妹店。ゴハンもお酒もものすごく美味しくて、お客様にもゆったり座って楽しんでいただけるあの空間。素敵なんですよ。ソファも壁も、小物も全部が素敵。いただいた賄いも美味しすぎて、見てよこの顔。幸せそうだ。ライブは2ステージに分けてやりまして、1stは今までの曲が多く、アレンジを 2017-01-25T23:15:29+09:00 2016年振り返り https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12233703960.html 2016年、いろいろありましたが紅白を見ながら写真で振り返ってみようと思います。1月ライブ始めは原宿ストロボカフェさんにてそして、NakamuraEmiねぇのメジャーデビュー2月前厄のため厄除けへ3月初めてのでっかいアスレチックそして、お休み前最後のライブを三軒茶屋グレープフルーツムーンさんにて4月大学以来のバスケット5月ひとりでの力をつけるために、サポート無しでのコンテスト出場。NakamuraEmiねぇメジャーデビュー後のリリースツアー6月31歳になりました7月初めての本格的な登山で、初めて 2016-12-31T19:13:41+09:00 さとうあいちゃんとツーマンライブ https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12224516289.html 昨日は、六本木にあるARK HILLS CAFEさんでさとうあいちゃんとツーマンライブでした!とりあえず六本木ということで、都会感がスゴイ…目の前にはこんなに大きくてキレイなイルミネーション。キレイすぎるやろ!!そして会場はコチラ。おしゃーーー!!オシャレすぎるーーー!!!もう私こんなトコいて大丈夫かな?って不安になるくらい(笑)あいちゃんはライブで共演するのは相当お久しぶり。相変わらずカワイイ。お顔ちっちゃい。そして歌も素敵なんて。ズルイぞあいちゃん!(笑)この日のあいちゃんのサポートは、いつ 2016-11-30T23:30:57+09:00 宮崎! https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12218704957.html 11/6は、久しぶりに宮崎でのライブでした。宮崎にいた頃は音楽ではなくダンスばっかりやっていたので、音楽仲間もあんまりいないしライブができる場所も全然知らない。なので、以前宮崎ライブでご一緒した高橋優太くんに無理言ってお願いして、ライブを組んでいただきましたm(__)m宮崎市内にあるSOUND STATION LENNONさん。店内はビートルズ一色!とても素敵な空間と、とても明るいオーナーの中村さん。各アーティストのライブの前後で、必ずMCをしてくれてめちゃくちゃ盛り上げてくれるのです!!超好き 2016-11-12T11:40:25+09:00 鹿児島! https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12217597773.html 11/5(土)は、熊本から鹿児島へ移動。鹿児島に入り、ちょっと聞き覚えのある場所の看板を発見。鹿児島出身の母が、9月に帰った時に「曽木の滝ってとこもスゴイから今度連れてくね〜」って言っていた場所の名前でした。ちょっと時間もあったので、ぷらっと寄ってみた曽木の滝。え?え!?すげーーー!!!!!と想像以上の迫力に2人して大興奮!!写真撮りまくりです。そして、ちょうど猿回しをされてたのでもちろん見ようってことになり、ハードルを跳び棒の上に立ち握手をし色々話しているとなんとこの方、同じ延岡出身で、40年 2016-11-08T19:47:20+09:00 熊本2日目! https://ameblo.jp/ayankaa-yan/entry-12217389745.html 熊本ライブの翌日はライブもお休みだったので、熊本城に連れて行ってもらいました。震災でかなり崩れている所が多く、立入禁止になっていて中には入れませんでした。修繕には結構なお時間かかるみたいですが、昔見たカッコイイお城に早く戻ることを心待ちにしています。ということで、リハ終わりのタツキ君が合流。小一時間ほど時間があったので、なぜかゲーセンへ。初のマリオカートで盛り上がり、これまたなぜかドラマーと私が太鼓の達人で対決。(めっちゃ楽しそうやないか)まぁもちろん負けますよね(笑)その後はChaoBeeも合 2016-11-08T01:15:59+09:00