「☆すまいるdays☆」 https://ameblo.jp/ayano1103/ 「☆すまいるdays☆」 ja-jp 大切なお知らせ☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10673261977.html こんばんは(*^o^*)突然ですが…大事なお知らせがあります。私、高井亜耶乃は芸能界を引退する事を決めました。今まで応援してくれた皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだし、辞めようと思ってからも迷いはすごくありました。突然の発表になってしまいましたが、私なりにすごく悩んで決断した結果です。色々な事情からなかなか皆さんにお伝えできなくて、今になってしまいました。なので、先日お知らせした10/16のDVD発売イベントが最後のお仕事…つまり引退イベントになります。なので是非!会場に足を運んでいただけた 2010-10-10T23:46:15+09:00 10月☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10666165552.html どーも、お久しぶりです(o^^o)またまたかなり更新が滞ってしまってごめんなさい(>_<)心配してメッセージくださった皆さんありがとうございました(/ _ ; )そして相変わらず画像が載せられません(>_<)アプリをダウンロードしたんだけどブログのパスワードがわからなくてログインできないの(T_T)あー困った( ; _ ; )そしてお知らせ遅れましたが高井亜耶乃3rd.DVDが発売されました\(^o^)/今回はちょっと面白いシーンがあるかもしれません(^_^)笑そして今月16日には秋葉原ソフマッ 2010-10-03T15:09:21+09:00 iPhone☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10650443958.html お久しぶりですっ(*^o^*)実は最近携帯をiPhoneに変えたんです\(^o^)/それがもう…初期設定から始まり何から何まで難しくて(>_<)やっとBlogを書くところまでたどり着いたよ(/ _ ; )笑だけど画像のUPの仕方が未だにわかりません(T_T)かなり苦戦してるよー!iPhone使ってる皆さん☆教えてください(>_<)笑あとオススメのアプリとかあったら是非っ\(^o^)/さてっiPhoneのお勉強します(^^)笑iPhoneから送信 2010-09-16T21:14:49+09:00 充実☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10644065427.html 昨日は『週プレモバイル』の撮影に行ってきたよ掲載日などはわかり次第お知らせします(^^)そして今日は親友ちゃんと夜ご飯食べてきました!やっぱり癒しですっおバカなことしてたーくさん笑っていっぱい元気もらったよ明日の『すもも』頑張りまーす 2010-09-09T23:20:57+09:00 興奮の7時間☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10640236421.html 昨日はお友達と一緒に東京ガールズコレクションに行ってきました(^^)TGCは初めてだったんだけどファッションショーやアーティストLIVEスペシャルゲストの登場などなどすごく盛り沢山の内容であっとゆー間の7時間でしたもう・・・ただただ楽しかったとしか言えないっ\(^O^)/笑また次回も行けたらいいな 2010-09-05T20:22:15+09:00 さてっ! https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10638193242.html 事務所行ってきて今から帰りま~す久しぶりに社長とゆっくりお話しましたっあっボブも意外と好評?でよかったです(^^)笑髪乾かすのも楽ちんだしねっ笑 2010-09-03T17:21:51+09:00 30センチ。 https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10637436050.html ばっさり\(^O^)/こーんな感じにすっきりボブになりました!巻かないともう少し長めだよっ(^^)こんなに短くしたのは数年ぶりかな~笑 2010-09-02T20:30:47+09:00 今度こそ。 https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10634684945.html 本当にイメチェンさよならロングヘアーこれで見納め\(^O^)/ 2010-08-30T21:35:45+09:00 お知らせっ! https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10632221893.html 今日発売の『東スポ』に先月の始め頃に取材を受けたときの記事が掲載されてますっ是非チェックしてみてね~ 2010-08-28T09:06:05+09:00 THE 夏っ☆ https://ameblo.jp/ayano1103/entry-10628935755.html 友達とプールに行ってきたよーやっと夏らしいことできました(^^)暑すぎてバテて2時間で退散したけどねっ笑 2010-08-24T20:00:52+09:00