SDガンダムワールド BB戦士の改造 https://ameblo.jp/ayanori1027/ SDガンダムの中でもBB戦士の改造をメインに進めていきます。また、他の達人サイトの紹介も行います。いろいろやってBB戦士を盛り上げていければと思います!!諸先輩方、ご協力よろしくお願いします!今はキュベレイとHi-νガンダムを作成中です。 ja-jp ちょっと手入れを https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-11230928216.html ずっとトップ絵が表示されていなかったので、ひさしぶりに表示をいじってみました。トップ絵の縦幅が無駄に長く感じたため、ついでにロゴも新しくしてみたりして。久々にいろいろやると忘れてることが多くて大変だー( ´(ェ)`)(追記)ipadからみると背景がおかしなことになってる・・・。幅の設定とかしてやらないといけないのかしら(・Θ・;) 2012-04-23T00:28:53+09:00 感謝と謝罪 https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-11157696328.html 最近、BB戦士を作った。武者マーク2。「BB戦士かぁ・・・」ブログを思い出す。BB戦士でググってみる。1ページ目に表示されてくる。こんな廃墟ブログなのに。数年ぶりにアクセス数を見てみる。先月のアクセス数は1万を越えてた。何かしらの期待をもってここに来てくれた人の数にビビった。今はもう二児の父。でもどげんかせんといかんばい。 2012-02-07T07:47:10+09:00 たかだくんシリーズ② https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10378482796.html こんばんワイン(-^□^-)さて、前回披露しました「たかだくん」ですが、仕事が進むに連れ、新キャラが生まれています(笑)前回披露した「マチダ」ですが、彼の開発者が登場。悪の科学者「トミタ」です。そしてそのトミタにより生み出された、最弱兵「ムコウグチ」。なかなかのかわいさを放っています。そして悪の将軍「イガラシ」3文字キャラだけあってかなり強力な力を持ちます。その一方・・・・・悪の手先として誕生したムコウグチの中に、正義の心を持って生まれたものがいました。彼は一人脱走し、「ムコー」という名で呼ばれ 2009-11-01T21:01:23+09:00 誕生日に生まれ落ちたキャラクター https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10374791494.html お久しぶりです。(/ω\)えーー実は今日をもちまして30となりました。今のところアホになったりイライラしたりすることはありません。(;^_^Aさて、ひさびさに筆(?)をとったわけですが・・・ちょっと見ていただきたいものがあります!!!本日、誕生日の仕事中のメモ書きから生まれたキャラクター。それは・・・・・「たかだくん」!!!どうですか、この今風なゆるい感じ!!たかだくんを気にいった為、続いていろいろ作成しました。ガキ大将「おかだくん」腰巾着「ひらたくん」こいつらはたかだくんをいじめるよくいる悪い 2009-10-27T23:12:34+09:00 はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10369042348.html 更新してなくてすみま千円。(。-人-。)最近全然ガンプラをいじってない状況で、更新しようとすればできるんですけど、全く関係ないネタばかりになってしまうためどうしようか色々悩んでる次第です(-"-; 2009-10-20T11:20:27+09:00 iphone★iphone★iphone https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10358796083.html さよならKDDI・・・・こんにちはiphone・・・・一年越しの物欲が叶い、ついにiphoneを入手することができました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。iphone発売日に携帯を壊したのに引き続きAUで携帯を選んでたあの日が懐かしいです。決してSOFTBANKは好きじゃないんですけどね。やり口に品がないので。S-1バトルとか。高3からAU(IDO)一筋だったのに。なんでiphoneを勝ち取らなかったのか・・・・というわけでiphoneにおぼれている今日この頃。しかし弊害もあり、iphoneは携帯で 2009-10-06T23:12:12+09:00 さぁシルバーウィークぼけもそろそろか https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10355820004.html すっかりご無沙汰になってしまいすみません。シルバーウィークのぼけもやめやらぬまま、仕事場で今頃モンハンブームが巻き起こり、早く帰れる日にも狩りに駆り出されてしまいなかなか帰れない日々が続きました・・・とりあえず明日は何かやろうと思うので、またリハビリに付き合ってくださいませ・・・・(w_-; 2009-10-02T23:45:17+09:00 みなさんに絶品の伊勢志摩みやげ!!! https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10352873501.html みなさん、お久しぶりです。9日ぶりに出勤し現実を受け入れつつあるもりながんです。さて、9連休を使って、地元の三重と京都へ旅行へ行ってきたんですが、我らが地元三重の伊勢志摩にてすんばらしいお土産を発見しました!!!!!これだ!!!!どこか見覚えがあるデザイン・・・・Σ(゚д゚;)なになに?「パール28号」と「アマゲリオン」だと!!?こいつはナイスパクリセンス!!!!!ほかにも「イセエビロボ」と「イセジンガー」というのもありました。こんな土産を作るなんて伊勢志摩も捨てたもんじゃない!!!!なんて思っ 2009-09-28T22:15:58+09:00 C-1なんかやめちまえ https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10348454539.html さぁ、M-1、R-1に続く三大タイトルであるキングオブコント2009が終わりましたが…『東京03』が優勝?はぁ?953点だっけ?アレが?もう、あの芸人が採点するのはやめてほしい。松ちゃんは放送室で『素人に採点なんかさせたらいかん』って言ってたけど、これが正しい採点方法とは到底思えない!まず、お笑い芸人は誰を笑わせる仕事なのか?その根本が抜けている。そして芸人が採点するにしても『誰が何点つけたのか』が分からないのがまずい。採点者に責任が伴わないなんてバカげてる。これで優勝しても『東京03』に人気な 2009-09-22T22:57:02+09:00 ううぅぅ・・・ https://ameblo.jp/ayanori1027/entry-10344840460.html 最近帰りがめちゃ遅い・・・・そして土曜日からは9連休へ・・・・ごめんなさい。ブログ更新はだいぶ先になってしまいそう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 2009-09-17T23:21:20+09:00