☆αyaのSмiLy日記★ https://ameblo.jp/ayapo212/ ブログの説明を入力します。 ja-jp オススメ★ https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10549672221.html これいぃよ( ´∀`)/なんか顔とかテカるぢゃん?(笑)そぅいうときシュッとやるとミストでさらーっとなるんだね♪ハンドクリームつけたぁと、テカテカしてるとこにお試しでシュッとしたらサラサラになったの!!即買いしたょ(`∀´)もぅすぐ夏だし、化粧直しするときとかてか、今日の夜なんだぁ~!たぁと二人きりでのデート??だからなのかパッチリ(笑)この前ほど緊張ってないんだけど、眠れない!!まぁ昼間寝ますけどね~夜景見に行くんだって★☆めっちゃテンションあがるわぁ☆ 2010-05-31T03:49:43+09:00 恋愛相談 https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10549672081.html ブログネタ:恋愛相談、誰にする? 参加中えー絶対お母さんとかにゎしないけど(* ̄O ̄)報告ゎするね*彼氏できたーとか、こんなことあったーとかゎ…相談ゎ①やっぱ仲良しの友達★あと男の意見として②元カレ(けんちゃん)で、たまぁに③職場の仲良しの先輩でも、職場の先輩ゎ口軽いからそこまで言わない(笑) 2010-05-31T03:44:23+09:00 痩せたいけど食べてしまう https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10547783349.html 夜中にこんばんは★いま、テレビ見ててサーターアンダギーがでてたんだけど、そのなかの松岡くんめっちゃ可愛いょね笑顔がやばいのっ!出来たらあの顔と付き合いたい( ´∀`)/~~タイプやー癒されるんだもんまぁそれゎおいといて…ついさっき、こんな時間にも関わらずジャガビー食べちゃいました(;_;)大変!吸収される…脂肪になっちゃうよぉ( p_q)夏までに痩せたいけど間食しちゃうんだょね~筋肉ブルブルマシーンみたいなのを前にエステで買ってしまい、眠ってたんだけどだして頑張るんだぁ~でもね、今まで4 2010-05-29T01:30:21+09:00 5月25日★ https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10545249060.html おはよ( ´∀`)/~~昨日ゎ紹介されたたぁとベビーフェイス夫妻と飲みたぁと初対面でしたぁ!!人見知りメンバーだけど、あや以外ゎ顔見知りなんであやだけなかなか溶け込めなかったよ(~_~)たぁゎよくしゃべる人だったけど、緊張してあやとあんまり話せないってかんじでした(笑)男同士で昔話してて、奥さんも会ったことあったり、話を聞いたことあるからか話に交じれるけどあやゎちんぷんかんぷん(´・ω・)まぁ説明しながらだったけど初めゎほぼ男同士の話を聞いてる感じ(笑)今回、お酒の力を借りてテンションあげて 2010-05-26T09:53:57+09:00 5月25日★ https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10545248919.html おはよ( ´∀`)/~~昨日ゎ紹介されたたぁとベビーフェイス夫妻と飲みたぁと初対面でしたぁ!!人見知りメンバーだけど、あや以外ゎ顔見知りなんであやだけなかなか溶け込めなかったよ(~_~)たぁゎよくしゃべる人だったけど、緊張してあやとあんまり話せないってかんじでした(笑)男同士で昔話してて、奥さんも会ったことあったり、話を聞いたことあるからか話に交じれるけどあやゎちんぷんかんぷん(´・ω・)まぁ説明しながらだったけど初めゎほぼ男同士の話を聞いてる感じ(笑)今回、お酒の力を借りてテンションあげて 2010-05-26T09:53:57+09:00 お掃除 https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10541757269.html 明日からまた雨らしいので今日のうちに洗濯やら掃除しちゃうぞー!!布団もほしたし気持ちいいっ♪あや、まだこたつあるんだけどみんなゎもぅしまった?梅雨時期って寒いっていうぢゃん?あたしこたつラブだし悩む…(´-ω-`)でもないほうが広く感じるのだ!!ちゃんと部屋片付けよぅ寄せるだけ片付けゎやめて(笑)んで久しぶりの自炊でもしよっかなぁ買い物行きたいけど、給料日前で金欠なのだぁ(__)でも、岩盤浴行きたいなぁ♪ 2010-05-22T14:03:12+09:00 2010/05/22 https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10541330901.html 会う日決定しましたっ♪「飲みやろっか♪」ってことで意外と早く会うことが決定。来月あたりかなと思いきや、4人だしベビーフェイスにも聞いたら「今月のがいいかな」っていうことで25日やばー!日にち変わったからあと3日後?楽しみだけど緊張するわー(´Д`)うまく話せるかなぁ?お酒の力借りまぁすてか、今日ハタチのころに撮ったプリクラをもらったの☆まぁ、ぶっちゃけタイプでゎなかったです(笑)あやのタイプゎ可愛い系なんででも6年くらいたったら髪型やらなんやらも変わるしちょっとゎ違うかな?でも、その日会っ 2010-05-22T00:17:01+09:00 はつめーる https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10539384585.html おはろー♪昨日さっそくベビーフェイスからメアドをもらい、メールしちゃいました( ´∀`)/もぅ仕事中も緊張しちゃってて、早く帰ってメールしたかったの(笑)久しぶりなんで浮かれてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ紹介された人ゎ『たぁ』メールしたらすぐ返ってきたー(-゜3゚)ノメールゎ絵文字が同じのが多いからかそっけない感じがするの!!だけど、始めに「俺、メールそっけないっていわれるけどそんなつもりゎ全然なくて普通だから」って言われてたからまだね…*言われてなかったら、あれ?つまんないのかなって感じるよ 2010-05-19T21:56:55+09:00 カット、カラーリング中♪ https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10537425140.html プリンになって、ちょいと髪も伸びてボサボサになってきたので美容室にきてまぁす( ´∀`)/~~やっぱりカラーやると長い…雑誌も読んじゃったし、眠くなっちゃう(__)てか、あやのウハウハな話聞いてくれます?あたし、昨日夜勤で3つ上のベビーフェイス(またまた登場。笑)と一緒だったの!!で、二人でいる時間多いからひたすら喋ってたんだけど♪あやに彼氏がいないからベビーフェイスがべ『夏までにゎ欲しいでしょ?』って言ってきたからあ「そぅですね。紹介してくださいよ~(笑)」って冗談混じりでいったらべ『あー、ぢ 2010-05-17T18:52:21+09:00 病院 https://ameblo.jp/ayapo212/entry-10533165276.html 1週間以上前から風邪ひいちゃってて、咳が止まらなかったの(´・ω・)いつも市販の風邪薬飲んでれば2、3日で治るのに今回ゎ違うの飲んでもダメ仕方なく病院かかったら『気管支炎』だってとりあえずお薬もらったから安静にしてよーっと。今日ゎ休みだったけどおとなしくしてようとの帰りにDVD借りといたのだっ☆『携帯彼氏』『アバター』『ドロップ』『キラーヴァージンロード』ドロップゎ映画見たけど、面白かったからまた借りちゃった今日見たのゎ『携帯彼氏』恋愛系かと思ったらホラーだった映画中、ちょうど怖くなるときに 2010-05-12T21:38:18+09:00