ACO☆COLUMN https://ameblo.jp/ayarinko-chan/ 心機一転☆タイトルチェンジ!ACO☆COLUMNhttp://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9 ja-jp ひっさしぶりに。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-11371548263.html 書いてみようと。今年もあと少しだねー。毎日に。仕事に。追われて終わる。ぜーんぜん成長してないけど時間は流れる。人の出逢いや縁とは不思議なものです。どんな縁から巡り会うのかわからないけど。これまで出逢ってきた私の大切な友人たちは私の宝物です。そして、心を奪われた人も(笑)今というタイミングで今という時間を共にしている今隣にいなくても明日は隣にいるかもしれない。出逢いはホントに不思議なものです。これまでの出逢いに感謝し。これからの出逢いに期待し。生きていくのです。Android携帯からの投稿 2012-10-05T01:02:00+09:00 久しぶり。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-11065061071.html かなり。放置していたブログ。久しぶりにどっぷり考えてみる(笑)考えても答えがでないので電話をして直接問うてみる。んー。わからん。何を思い何がしたいのか。どうしてほしいのか。なんて言ったらいいのか。やはり答えは見えないし今は決断出来ない。まあ。でも。何となくわかった気がする(笑)Android携帯からの投稿 2011-11-01T00:14:00+09:00 タカイカベ。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10998629863.html 目の前の壁は高ければ高いほど登りきった時の達成感が素晴らしい。神様は乗り越えられない試練は与えないんだよね?姫。くじけそうだしリタイアしそう。もういいやっ!ってなりそうになる。手放してしまったらどんだけ楽か。諦めたらどんだけ楽か。でも。手放したら後悔する。諦めたら後悔する。だから。この壁を越えた時の喜びをイメージして。この壁は越えられるものだと信じて。楽になるのは簡単さ。でも幸せになるには。それに伴う努力と少しの覚悟が必要。私はもう少し頑張らないといけないようだね。Android携帯からの投稿 2011-08-26T22:08:00+09:00 Midnight☆Hong Kong https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10936404920.html 眠らない街Hong Kongへ行ってきました☆週末弾丸トラベラー。超ー楽しかった!またまたネタが満載な珍道中でした。休み返上で睡眠を削りながらも我々の無茶プランをスマートにこなしてくれたミチ。ありがとう!この旅で私の婚期も少しは早まったことでしょう(笑)しかし今回の旅…打ち合わせゼロ。下調べは個人プレー。前日までノープランのミチ頼りの弾丸ツアー。もちろんスタートの時点でてんやわんや(笑)ギリギリでやっと乗り込んだ新幹線はまさかの縦三列。まさに珍道中。そんなこんなで刺激的な3泊4日を満喫してきまし 2011-06-29T20:06:02+09:00 振り返る。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10895885052.html 辛くないと言ったら嘘。でも悲しい涙はもう流さない。日に日に気持ちが変化する。今は写真に話しかける毎日。去年の夏に体調を崩した。はじめて薬を飲ませた。体調は回復したものの今年に入り一人ではご飯が食べられなくなり足に力が入らないのか一人で起き上がることも出来なくなった。庭のジャックロードも歩けなくなった。毎日抱っこして手にご飯を乗せて食べさせ水を飲ませ満足音頭(ご飯食べたり美味しいものを食べると体を絨毯にこすりつけてバタバタするの(笑))が出来なくなったかわりに外に出す。鼻を鳴らしてジャックが深呼吸 2011-05-29T22:26:39+09:00 17才8カ月 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10894567733.html 5月16日18時15分愛犬ジャックが永眠しました。90才のおじいちゃん。4×(年齢-2)+24が犬の年齢らしい。頑張って生きてくれてありがとう。いっぱいいっぱい思い出をありがとう。今はまだ。ジャックのいなくなった現実を頑張って受け止めようとするしか出来なくて。想いを発すると涙しか出ない。最期までしっかりとした賢い子で最期まで本当に美しい犬でした。最期まで「美犬だねぇ」と誉められました。眠るように逝った彼。冷たくなり固くなってしまった彼をそれなのにフワフワな毛並みで美しい彼を最後まで撫でていた感触 2011-05-17T17:57:53+09:00 今朝 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10876405140.html 怖ーい夢を見た。それはそれは怖い夢。そして今日心が読まれた気がした。んー…不思議。もういろいろ考えこむのはやめなくちゃ。前向きに。前向きに。前向きに。 2011-04-29T23:28:21+09:00 ミニーちゃんになりました。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10873117545.html 誕生日パーティーを開いてもらいました。産んでくれたママに感謝☆毎年祝ってくれる愛しい人たちに感謝☆おめでとうメールを送ってくれた愛しい人たちに感謝☆23日になった瞬間に『おめでとう』と言ってくれた愛しい人に感謝。精神的になんとなく心置きなく楽しむ心境ではなく…自分にいろーんな言い訳をしながら23日を過ごし…なんとなく32号線のゲートを切りました。…みんな愛してくれてありがとう(笑)どんな32号線の思い出を作ろうかなぁ。まずは出来ることからクリアして…とにかく悔いのない人生をおくりたいと思います。 2011-04-26T19:00:28+09:00 響く・・・? https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10869618810.html 仕事柄。時間をかけてこれから全て回ってきます。今日行った荒浜もだいぶ整備されたとはいえ・・・凄かった。何もない。建物もない。目印も何もない。東部道路から先の景色は全く別世界で。冷たいようだけど涙が出ない。何も言えない。私の日常とかけ離れ過ぎていて。仕事上記録を残さなくてはいけない。でも・・・シャッターをきれない。ナニヲトルノ???今はだいぶ良くなった状態とはいえ・・・やっぱり何も言えなかった。帰り道。ラジオから聞こえる東京からのDJの声。重みが無い。右から左へ受け流せるくらいに何も感じない。言葉 2011-04-23T01:32:08+09:00 一歩。 https://ameblo.jp/ayarinko-chan/entry-10869603749.html 「アコさん家の新聞て河北新報だったよね?後からでいいから○面の左上読んで。」前の日。泣きたくないのに泣きながら今の心境を話してしまった私へのこうちゃんからの突然のメール。新聞を読んでみる。・・・・・・・・・。切り取って大切に手帳にしまっておきます。心配してくれて新聞を読みながら私を思ってくれてありがとう。それだけで十分です。一生忘れない。この辛さもいつか笑い話のイイ思い出になることを祈って。こんなエピソードをいつか自分の子供に話せる日が来ることを祈って。「いつもぶっきらぼうでもね。ちゃんと考えて 2011-04-23T00:00:03+09:00