ayu♀&チワワのリキ♂ https://ameblo.jp/ayu-riki/ リキを初めて見た時にひらめいた感覚。きっと運命だったんだ☆⌒(*^-゜)v ja-jp あれから5日… https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-12527154739.html ※今日の記事の下に、の生死に関する 画像があります楽しい記事ではないので 閲覧したくない方は、ココで控えて下さい リキが去ってはや5日 blogだけにしか書いてなかったことに気づき昔を遡ってSNSに投稿しようと見直すと★お祭りの組立にも同伴してもらったな 元気な姿が出てくるんだよね★桜と撮りたいのに近づきもせず、離れもせず あ~、この時はこうだったなぁ!とか★散歩は、気まぐれに歩き… これは、あの時だったなってちゃんとその時の情景を思い出せる ★よく 2019-09-18T23:23:11+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-12524808395.html blogをずっとお休みさせてもらってたのですが今日は、悲しいご報告です…※最期の画像を載せることにまだ迷っています。 2019年9月13日(金) am7:3012歳と10ヶ月 チワワのリキ♂が虹の橋を渡りました 今から12年前にペットショップでなかなか家族に出会えず、たまたま通りすがりに見た私。その時に飼うつもりはなく、なのになぜかとっても気になり、知人だったペットショップオーナーに、毎日写真を送ってもらいました!それからすぐ家族になったのが生後4ヶ月。 リキと出会いblo 2019-09-13T14:41:19+09:00 サマーカット再び https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11895806254.html 最近、一段と暑くなりました!今日もリキは、サマーカットに変身(*^^*) 【俊介kun風】~♪♪♪今回はお髭もカットして、尻尾はライオン☆ 食後のデザートはスイカです(^^)夏を満喫ちぅ→(^∇^) 2014-07-17T23:43:04+09:00 発:Android https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11852801878.html スマホからblog投稿出来るのか…試験なぅ(*^^*) リキと早朝散歩行ったり、凸凹神社行ったり、チャンポン食べに行ったり(笑) ご無沙汰してますが、ayu&riki元気でーす うまくいったら、もっと更新できるかな 2014-05-17T12:51:26+09:00 3.14 揺れるホワイトDAY! https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11795865579.html am02:06ゴゴゴゴゴゴゴ・・・この音で目覚めた瞬間、ちょっと「グラグラ」地震だ一つ前の地震は、先に携帯の地震速報が鳴ってからだったけど今回は、少し揺れてからでした凄い音で鳴る携帯と、ますますひどくなるグラグラ阪神大震災よりも、芸予地震の時よりも揺れが長かった気がする食器棚の戸棚もガタガタ怖かった~伊予灘の震源地で、静岡や福井まで揺れる地震・・・東北の震災の時も、大きいのが来る2.3日前に震度4クラスの地震が来てるんだって南海地震、すぐそこまでやって来てるのかもしれない*:..。o○☆゚・:, 2014-03-14T12:44:09+09:00 私のB・Dといろいろ~ https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11673005896.html 先日、ハロウィンに・・・また一つ大人の階段を上りましたえみっちsan もおめでとう当日と翌日PC開けなかったから、メッセージ読むのも遅くなりすみませんっ武多kunもありがと~ブロ友sanなんだけど、絶対忘れない一緒のお誕生日って嬉しいな当日は、ランチにイタリアンディナーに焼肉をご馳走になり サプライズで、ドンペリ・お花・プレゼント・お土産そして沢山のmail&電話&FB&LINEありがと~最近は、階段上らなくてもいいと思ってるのに毎年飛ばすことなく順調に上がってますそして、誕生日から4日後の月曜 2013-11-06T13:59:52+09:00 夕焼けこやけに大発見★ https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11656052023.html 1週間ずっとだったみかんの国やっと洗濯もカラッと乾く日が来たよーの昨日クラフトの里 でジェラートを食べた後、双海シーサイド公園 に行って来ました夕焼けこやけラインとして、車の免許を取ってすぐの頃みんなでわいわいよく行ってた場所なんだけど、昨日は十数年ぶり今は、NPO法人の恋人の聖地に認定されてるんだね~あとで知ったんだけど、全国にこんなにいっぱいあるみたい 恋人の聖地みんなの近くにも、意外なところにあるかも~始まった夕焼けは ※携帯画像で、アニメーションにすると画像が酷くなったわずか10分くらい 2013-10-28T13:57:40+09:00 ビックリ3連発 https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11647527189.html 「笑っていいとも」最近、あまり真面目に見てなかったけど・・・32年の長寿番組が無くなることにビックリ今週の増刊号見なくちゃそして、そして秋といえば【競馬】だよ今秋まだやってないから、天皇賞あたりいっちょやりますかぁと思ってたら ダークシャドウ・・・ ビックリラチにはまってるけど、ケガしてないのかしら・・・秋~涼しくなったのに・・・前回の記事で気づいたかしらリキkun 今年は、しばらくスムースkunでいてもらいますよそして。。。最後の最後のビックリは (TへT) *:..。o○☆゚・:,。*:.. 2013-10-22T18:24:30+09:00 秋祭りと風邪と悪夢? https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11640436214.html 今週日曜日から、秋祭りweekでしたウチの会社は社長が別の所にいるので、実質支店のトップが副社長になるんだけど自分の地元の祭りは日曜日なのでおかまいなしにするが・・・日付が決まってる祭りで平日になった従業員は祭りを休ませたくないジャイアン仕事第一入社当時から「24時間365日、盆・正月・GWも休み無いんだから、祭りは休む休めないなら辞める」を通し、十数年・・・今年は、お盆+夏休み3日間を8月に取るよう総務から指示があったけど、私の部署は取れる訳もなく9月も3連休が2回だったから、繰り越し繰り越し 2013-10-17T13:23:49+09:00 ダイジェスト~☆ https://ameblo.jp/ayu-riki/entry-11623491153.html 気づけば10月がもうすぐやっばい×2今月blogをUPしてなーい(><;)急いで9月のダイジェスト~笑いアリ涙アリ最後までお付き合い下さいねまずは今月頭の日曜日 馬子にも衣装で 周年記念パーティに参加しましたよお久しぶりな人とバッタリ会えて楽しんだり~9/14(土)は、仕事から帰ると TVの上にあるエアコンから水漏れこりゃ、また家主の会社に連絡して直してもらわないとなぁ。。。って考えながらふと鏡を見ると 人生初の白髪発見何だか負の連鎖だよーーーっっ9/17(火)は 香川県にうどんを食べに  須崎 2013-09-28T15:34:05+09:00