パチスロ・イラスト☆根本的にファンダメンタル https://ameblo.jp/az19821118/ パチスロ中心のブログです。パチスロ稼働報告、イラスト、スロネタを公開中です。 ja-jp おひさしぶり https://ameblo.jp/az19821118/entry-10914575332.html おひさしぶり、おひさしブリーフなんつって。今流行のギャグ一発かまさんといっかーんくらいの久々ブログなもんで若干のテレがありますってからに。いや、ほんとひさしぶりです。んもう誰が読んでくれんだよこんな記事!ってな具合で、でもまあまあマメに収支なんか報告してたから一応書いてはみますけど、昨年は+60万くらいの収支で終わりました。今更なんで特になんもないです、やっぱり(笑)今年は20万くらいしかできてなくて、仕事はかなり落ち着いてきたカンジで、まあ連れとも普通に遊んだり、キャバ行ったりで。でも、本当は 2011-06-05T23:42:17+09:00 急変 https://ameblo.jp/az19821118/entry-10597371645.html なんか腰が激痛なんですけどw昨日も腰が痛くて一睡もできずw医者に行ったら、ノドのウィルスが腰の方まできたんじゃないか的なことだったんですけど、まあそうならそうでわかんないですし全肯定なんですけど…なんしか痛すぎ無理!痛みがピークだと動くことさえできんし(寝返りはできる)、特に出せる薬も無くて自然治癒に任せるしかないとか…こんなバケモンに丸腰で挑めって…無理だよぉ…痛み止め片手になんとかがんばっちょります…てか、ウィルスってなによーオレなんか悪さしたかー?ほんと健康第一です…しんどいと悲しい…悲し 2010-07-22T00:23:57+09:00 (´・ω・`)かなしい https://ameblo.jp/az19821118/entry-10596177535.html 今日の午前中に医者に診てもらったら扁桃腺が膿んでるって言われました…お医者さんもノドを見るなり、「あー…ひどいことなってますね(笑)」なんか扁桃腺でなんたら菌が繁殖してそれで炎症して膿んでるらしい。そりゃあクソ痛いわけだ…。抗生物質もらったし大事に飲も…。明日になったら治ってたらいいなぁ…なんかかなしい…(´・ω・`) 2010-07-20T20:50:06+09:00 土曜日は健康体 https://ameblo.jp/az19821118/entry-10595334252.html 土曜日くらいのオレなんて、パチンコ打ってて、なんだかムラムラするし、こんな安いルパン捨てて家で一発抜いたろーかなってくらいの健全な青年のそれだったんですけど。今日は朝起きたらもうなんか無理でしかなくて、絶対熱あるのわかってたんで計りたくないレベルだったんです。ただ、これで逆に熱なかったらヤバいかもしれん思って計ったら38.6度。やってしまった…薬を飲もうとした際、父親に熱があることを伝えたら「どうせ遊びすぎだろ」…そんなん今言わんでもええやん、ほんま…まあ昔からこんなカンジなんで気にしたら負けで 2010-07-19T22:12:02+09:00 5・6月収支~サボサボ https://ameblo.jp/az19821118/entry-10592679515.html 5月収支ですけど6月収支ですけどがどうでしょう。5月稼動日数15日稼動時間(合計)67.0時間現金合計\60,000貯玉合計-9475玉貯玉×3円\-28,425平均日当2105稼動時間(平均)4.5時間収支(合計)\31,575収支(時給)\4716月稼動日数2日稼動時間(合計)8.0時間現金合計\-19,000貯玉合計7000玉貯玉×3円\21,000平均日当1000稼動時間(平均)4.0時間収支(合計)\2,000収支(時給)\2506月の稼働日数‥2日。昨年仕事しながらも800時間も打っ 2010-07-17T00:28:57+09:00 あんなに大きく振りかぶって(イラストあり) https://ameblo.jp/az19821118/entry-10591778855.html 前の日記で全ツッパ(財布に10万入れてました)という盛大なフリをしておきながら普通にエヴァで10万勝ってしまったので申し分けない。ぜんっぜん嬉しくないんだから(*´∇`*) 勝った記念に落書きマリ。このこ超可愛いマジタイプやばいやばい。ちょっと仕事が落ち着いたのでまたブログ書くきます。見てくれてありがと^^ 2010-07-16T00:26:17+09:00 よし。 https://ameblo.jp/az19821118/entry-10589971491.html 明日、急遽休み貰ったんでエヴァ全ツッパしてくる。回らんかったらパト3。どっちかっていうとこっちのが打ちたい。久々のブログですが、まあその辺はとりあえずスルーで。いってきまーす。 2010-07-14T01:06:03+09:00 ってもう知らねーよ! https://ameblo.jp/az19821118/entry-10553199474.html 一昨日、医者に見てもらいましたら胃腸炎と診断されました。熱もあったんで調子悪いなー風邪かなーこの部屋なんかへんだなーおかしいなーとも思ったんですが、いやはやに、幽霊でもなんでもなく胃の方ですかいな。こころあたりはあるんです。金曜日に仕事終わりに、おとこ3人おにゃのこ3人と飲んでて、なんせ初絡みで、なんせ大人しい子と天然の子が多かっただけに、もう一人で話振り続ける展開でもう誰か助けてよってカンジで‥そんな中で後輩のおとこが、○○ちゃんて言うんですねー○○って言ったらヤクルトスワローズの○○ですよね 2010-06-04T00:05:33+09:00 愛されちゃってザマーミロ https://ameblo.jp/az19821118/entry-10552235905.html CRイタズラなKiss。出るみたいですね。販売はCRベル薔薇等で女性向け版権に定評のあるエース電研(と、言ってもそれ以外の台ほとんど知らないですけど‥)あ、あとダイナム専用スペックなんかも出してた気が。漫画は読んだことありません。好きな女の子が好きでした。作者が若くして他界されたんでしたっけ。気になったのはここから、雑誌情報なんですが、「病院に行って妊娠していればボーナス、風邪だったら2確or小当たり」‥あーん、もーダメダメ!逆っ逆っ!どんだけ女の子目線なんスかー。遠慮しすぎッス。その倫理の壁を 2010-06-03T00:00:56+09:00 オレはお前らと‥(動画あり) https://ameblo.jp/az19821118/entry-10552059729.html 懐かしいのを見つけて、マーベル(友人)、最弱(友人)の2人が本気でプレイしてます。2●歳にしてマジ連打なのが結構面白かった。自分は学生時代京都だったけど、こいつら2人は大阪。学生時代の話を聞きオレはお前ら2人と一緒に合コンに行きたかったと心から思った‥ 2010-06-02T20:08:44+09:00