日々 VOICE (更新停止中) https://ameblo.jp/azarasi/ 現在更新をしておりません。削除しようと思いましたが、主に扱っていた新人声優の情報が重要な資料として使えると思い近代声優史として残しております。データベースとしてお使いください。 ja-jp 記憶薔薇園 https://ameblo.jp/azarasi/entry-10009471757.html 清水愛, 畑亜貴, myu, 小高光太郎記憶薔薇園(DVD付)専門学校時代の顔つきと比べるとすっかり大人の女性ですね。今春が来て君は綺麗になった、去年よりずっと綺麗になった。イルカのなごり雪が私の中でずっと掛かっている。本当に清水愛の魅力は計り知れない、彼女の虜というより、とりつかれてしまったようだ 2006-02-26T00:31:31+09:00 現状報告 https://ameblo.jp/azarasi/entry-10008787535.html ↑現状報告 2006-02-06T04:02:16+09:00 事件 https://ameblo.jp/azarasi/amemberentry-10006536594.html アメンバー限定公開記事です。 2005-11-27T18:01:35+09:00 菊池美香 https://ameblo.jp/azarasi/entry-10006462510.html 私は菊池美香さんにはまたっかも知れません。いつも追いつめられる人生を送っていますとほのぼのしたものを求めたくなるものです。ウォッチ!声優板のほうでも取り上げられていますが11月11日の千葉紗子嬢の日記でマイブームは菊池美香ちゃんと書いてあり持って返りたいなどと言った爆弾発言そして11月21日の菊池美香嬢の日記で千葉紗子さま心の準備・・・しておきます11月24日の千葉紗子嬢の日記で照れている様子が克明に記されている。いいよね、こうゆうのが勤労感謝の日ですよ。こんなこと書くなんて、疲れきっていますね 2005-11-25T01:23:31+09:00 電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック! https://ameblo.jp/azarasi/entry-10006391623.html 電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!でメールが読まれました清水愛ちゃんと中原麻衣ちゃんのラジオです。最近調子がいいから、この読まれたんでしょうか、この流でもっと頑張りますそれにしても愛ちゃんのラジオでメールが読まれるってホント嬉しいですねメールの内容はふつおたなんですけど、ふつおたは一枚しか読んでないんでわかると思います。普段は本名勝負の私ですが、この番組はかわっていて、妹がメールを送ってくる設定にこだわり、女性のペンネームを使わなければいけないですよ。私はミッシェルの名で通しましたがテー 2005-11-22T22:51:21+09:00 ニャンちゅうワールド放送局 https://ameblo.jp/azarasi/entry-10006125916.html 皆さんは、NHK教育で放送中の教育番組 『ニャンちゅうワールド放送局』を知っていますか?日曜日夕方5時から一時間の番組です私は毎週録画して、リアルタイムでみています。お姉さんとニャンちゅうというマスッコキャラクターと一緒にやっているのですが、お姉さんがツバサクロニクルのモコナや舞ー乙HIMEの主役アリカでお馴染み菊地美香さん、このプリティガールは可愛いね。テレビに向かって、マスコットよりお姉さんが可愛いってどうゆうことだよ!!とツコッミを入れたくなるよな、そんな素敵な時間それににゃんチュウがエロ 2005-11-18T17:46:55+09:00 志村由美のお熱いのがお好き https://ameblo.jp/azarasi/entry-10006125429.html 今調子がいいので、今のうちに更新しておきます。年末までに、今年はよかったなと思えるように、頑張りますよ今頑張れば、あとあと滑ってもいいように、今頑張ります ナウ頑張ってます。ホント鼻血が出て、セキをしたら、テッシュに血がついてもう俺も永くないかな、とか思いにふけたりしてましたが、今は大丈夫です。ついに、らじおどっとあい『志村由美のお熱いのがお好き』で採用されたのでネギま!出演声優 メール採用合計人数が10人になりました。二桁です、それにコメントを頂いて、元気になりました。サンキューです。 2005-11-14T17:30:59+09:00 清水愛 おはスタ https://ameblo.jp/azarasi/entry-10006049078.html ↑おはスタで私が一番可愛いと思った瞬間私が考えた、来ちゃった、コンコルドがラジオデビュー思いついてはや二年、流行語大賞貴重な一歩でしょ。続いて、清水愛ちゃんのおはスタ、その偶々休みで普段なら一日中寝ているのですが、朝からHGの半分以上のテンションを出してみました。テーマは、毎日朝おはスタをみが楽しみの小学5年生の男の子が清水愛ちゃんをみて、この子可愛いなって思っちゃう、少年の初恋はラムちゃんみたいなそんな空気を出して、見たかったんです、本当はだいたいおはスタに出ている出演者は四時半に起きて、五時 2005-11-12T03:17:08+09:00 TVチャンピオン アキバ王選手権について https://ameblo.jp/azarasi/entry-10004340738.html 最近ナーバスで全然手が動きませんでした。前々からネットでこの番組に清水愛ちゃんが出るって知っていたのですが、初めてです。清水愛ちゃんが出た番組で、これほどテンションが下がるのが、怖いね、同じ清水愛ファンとして公共の電波使って恥をさらして普通の人から見たら同じ清水愛ファン声優オタに見えるわけです。ああ怖いったらありゃしない、清水愛のファンの社会的地位の暴落ですよ。ホントAT-Xでやって欲しかった。それとフジテレビのゴールデンでやらなくよかったそれでこそ怖いよ、これみてね愛ちゃんのファンになる人いな 2005-09-16T20:20:44+09:00 風にひとりで https://ameblo.jp/azarasi/entry-10003681855.html いちご100%のラジオ内のコーナー甘い苺はどうでしょうでメールが採用され東城綾役能登麻美子嬢が、私の考えたセリフを熱演した。これが先週の話、はっきり言ってテンションが下がったまんまである以前のコミケはもう何もかが新鮮で、全てが楽しかった。今回はなんだろう、二回目はダメだ、愛ちゃんでた公開録音では最前列で見たのに、あくび、けしからんよオレなんだろう、だから今回のコミケ68のオレノテーマソング『風にひとりで(哀戦士)』よりこの曲を知っている人なら私の今気持ちが解るでしょう。 2005-08-22T13:42:46+09:00