いい情報、あざっす!と言われたい。。。 https://ameblo.jp/azass/ 新機種、稼動、評価、グダグダ日記でございます。いい情報は『あざっす!』とコメ下さい♪ ja-jp お詫びと重要なお知らせ。 https://ameblo.jp/azass/entry-10291160113.html いつもお読みいただきありがとうございます。筆者『azass』です。約半月、更新が滞り大変申し訳ありません。読者の皆様や日々閲覧して下さった全ての方にお詫び申し上げます。当ブログは休止致します。連載させて頂いた700日、200万PV、くらいww本当に感謝しております。娘さくらのネタにもお付き合い頂きマジ幸せでした。僕は業界を去るわけでもありませんし、環境が変わったわけでもありません。ただ、忙しくなりすぎた。この一点であります。スロットユーザーをメインに『パチンコの楽しさ』をお伝えできたらと始めた当 2009-07-01T15:24:52+09:00 広島炎上也 https://ameblo.jp/azass/entry-10279031909.html 久しぶりの僕がきましたよ(・∀・)今週はキツイ!そして今から出張に出るのだ。広島が名残惜しいので昼食はこれを食べました『広島つけ麺』(・∀・)お好み焼きばかりじゃないんだぞ!いや~辛い。うんにゃ、辛いのだよ。気が付くと汗だくで拳まで握ってましたww今は胃が燃えるようです。明日はお尻が炎上間違い茄子ww昨夜のカープのようですな。チクショー辛さが病み付きになっちゃうから、広島に来たら是非どうぞ 2009-06-12T13:45:30+09:00 チェリ連降臨!【Vigor】 ビガー資料展♪ https://ameblo.jp/azass/entry-10276551484.html 土曜の昼間にサッカー。雨の中のサッカーは青春のひとコマww試合に負けてのグランド1周も新鮮で楽しかったです。昨日から早くも筋肉痛の僕ですが(・∀・)運動不足は否めない!さて、僕が個人的に好きなメーカーEMAさんより【 Vigor 】登場!上司に言わすと【名機復活】という事らしいが・・・それでは資料を見ながら解読といこう。 チェリーといえばアメリカンチェリーw醤油うこと?なんにしても今回のキモは『チェリー』だそうな。 この一枚に本機の特徴が集約されてますね(*´σー`)●チェリー前兆●トリプルテン 2009-06-08T13:53:25+09:00 (・∀・)お祭りなのだ♪ https://ameblo.jp/azass/entry-10276097982.html 脳汁出そうな最近の忙しさ。今日は久しぶりの家族サービスと相成りました広島の初夏を彩る浴衣祭り『とうかさん』に行ってきましたょ。祭りの楽しみは出店早速この人もww笑顔が素敵すぎるww彼女はかなりお祭りを満喫されたようで『スーパーボールすくい』さくらは7個もすくってました。指先が器用になったと感心する親バカこれぃww僕も久しぶりの祭り参加だったんですが。最近の出店は変わったんですね。こんな物までありました。『お化け屋敷w』さくらはビビりまくってましたがw勿論最後にはちゃんとお参りして帰りましたよ浴衣 2009-06-07T20:25:13+09:00 ゲーム数管理ART https://ameblo.jp/azass/entry-10273344155.html まずはご覧頂こう。※アミューズメントジャパンさまより抜粋。いつもお世話になってます。(。・ε・。)あれ?よく考えたら今までないすな。(・∀・)タブンARTをボーナスと見立てストックする。↓4号機時代のあのゲーム数。128G でストック放出!↓これにより前兆やモード推測がリアルになりますね。勿論ボーナスありきでのゲーム性。過去、このゲーム数で熱いマシンがありましたね。不遇台となった【HAIBいちろう】過去の記事はコチラ。ジュビレーション乱数を武器に特定ゲーム数付近で連荘するという。本記事と話が混 2009-06-03T14:40:39+09:00 あまド━━━(゚∀゚)━━━ン!!! https://ameblo.jp/azass/entry-10272651103.html 昨日、娘『さくら』は初の9時間託児。帰ってから聞いてみる。どうだった?楽しかった?寂しかったのだろう。思い出して(´□`。)グスン嫁のほうにダッシュし、抱きつき『かあしゃんがいい、かあしゃんがいい』と何度叫んだことか。(ノДT)泣けた。覚悟の足りない親バカな僕が今日もはりきって更新です・°・(ノД`)・°・大好きな奥村さんより『CRA 笑ゥせぇるすまん』カタログアップです♪甘デジだからってなめてたらド━━━(゚∀゚)m9━━━ン!!!きますよw全ての当たりは嬉しい出玉アリ♪2つのアタッカー、2 2009-06-02T11:39:59+09:00 パイオニア【SUPER SEVEN】カタログアップ♪ https://ameblo.jp/azass/entry-10272047124.html 話は20年前にさかのぼる。2号機時代のパチスロ会に現れたパイオニア2-1号機『スーパーセブン』スベリの爽快感、子役の集中機能高いボーナス確率によって作り出されるスランプ等が話題となり、瞬く間に当時のパチスロファンの心を鷲掴みにした・・・僕は当時まだ10歳。打ったことないのだ(・∀・)どの位スベルのか気になりますな。ズルッときたらさぞ気持ちいいことでしょう♪【完・全・再・現】更に今回はフルーツゲームの表現をRTで。約60GのRTは純増約50枚!スベリを見逃しても安心設計♪『2回目のハズレ時』に告知 2009-06-01T13:03:22+09:00 プライスレス https://ameblo.jp/azass/entry-10271973286.html 今日から嫁は仕事。なによりもさくらが託児所9時間デビュー戦。親としては中継で見守りたい心境ww朝起きたら二人は戦いの地へ。(・∀・)大丈夫?ダイジョブなのか!気になる僕は託児所経由で会社へw託児所の周りをゆっくり走りながら通過。残念ながら姿確認できず。そうこうしながら会社手前50メートル。忘れてた。今日は朝イチ200万円の集金に行かねばならんかったww(・∀・)子供を想う気持ち、プライスレスつか、会社には内緒ですよw 2009-06-01T10:31:57+09:00 本命スペック。 https://ameblo.jp/azass/entry-10270100577.html 山佐さん絶好調ヘ(゚∀゚*)ノウッヒョー本命スペックがこちら。設定4以降がアップしてます。設定6なんか劇的じゃねヽ(゚◇゚ )ノ僕は昨日マッタリ打ってきたわけですが。まずはキン肉マンを頭に入れとけば問題茄子wベースは肉よりキツイ気がしましたが、同じとの事。正直ガンダムをリアルに見てない僕。名場面がちょっとわかる位です(●´ω`●)ゞイヤーハズカシイそれでも十分楽しめましたよ♪ART中の押し順ナビも分かり易くて良い。パンク図柄は各リール1コマしかないのであえて狙わないと揃わないんじゃ。※揃ってし 2009-05-29T11:31:12+09:00 清高新聞。 https://ameblo.jp/azass/entry-10269479003.html 偏頭痛が一週間続いてる僕です(ノДT)イタイノヨさて、トラックも発進したところでこんなものが。詳しくはPDFでコチラからヘ(゚∀゚*)ノ七色未来の物語が始まる! 2009-05-28T11:45:23+09:00