後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba https://ameblo.jp/azu-108/ 後藤あずさオフィシャルブログ「Azusa's Tea Time」Powered by Ameba ja-jp みんなへ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11578848889.html 今日はみんなへ報告があります。7月を持ちまして、芸能界を卒業し、新しい夢を叶える為に海外留学をすることにしました。このブログを始めて早5年。色々な人に、仕事に、経験に出会い…言葉では伝えきれない程素晴らしい時間を過ごしてこれました。その度に、このブログを通してみんなに一番に伝えたかったし、みんなからの反応も楽しみで仕方なかったです。色々な経験を積み重ねる中で、頭の中でまだ小さなボールだった海外でもう一度勉強したいと言う夢が、どんどん大きくなり、今では頭の中ではち切れんばかりに大きくなっていました 2013-08-01T20:00:00+09:00 コメント返し♡ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11583471848.html Hello最近めっきり視力が落ちて、黒縁メガネが手放せないごとーです…参りました…コメント返しいきます♡Toたぬきちさんコメントありがとうございます♡揖斐川、長良川 の花火かー もう何年も行けてません…懐かしいな~お盆は岐阜を満喫しよっと♫毎日暑いですが、頑張りましょうね‼Toもーもーさんコメントいつもありがとうございます♡お祭り行きましたか?もう気づけば7月も終わり… やっぱり夏は短いですねー~_~;お仕事も遊びもエンジョイして下さいね♫余談ですが…今からスイカ食べます。夏はスイカです。果物か 2013-07-31T12:18:48+09:00 夏祭り https://ameblo.jp/azu-108/entry-11582874262.html 本日もむしむしサウナの中東京の街を歩く…先週末は豪雨で隅田川の花火も中止になっちゃったみたいだし、その前にお祭り行けてよかった♡♡久々に盆踊りみたよー‼ジャパンはやっぱりこれですよっ‼金魚すくいに、綿菓子、浴衣、うちわ、盆踊りーー‼ジャポンの夏は美しい(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)童心にかえりました♡みんなも夏祭りしたかな~⁇今日のゴトウはこんな感じよ♫最近スニーカー率高しっ‼みんな、今日も暑いが頑張りましょいazu 2013-07-30T11:47:07+09:00 一生の宝物♡ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11578815006.html Hello~♡♡とてもお世話になっている知人から、去年のお誕生日に間に合わなかったけど、やっと完成したよ‼っと、こんな素敵な物を頂きました´д` ;VERMICULARの魔法の鍋です今、大人気でなかなか手に入らない万能鍋なわけですが、その理由がもう一つ…なななんと‼名前が入るのー( ; _ ; )/かっかわいい💛💛でもこのお鍋、かわいいだけじゃもちろんなくて、圧力鍋効果と遠赤外線効果、無水調理ができる万能鍋なのです‼ハンバーグを一回作ったんだけど、お店で出てくるみたいにふわっふわで、大感動したよ 2013-07-23T23:21:30+09:00 Sea sea sea https://ameblo.jp/azu-108/entry-11574323472.html GoOd MoRNing♫♫今日はいつもより涼しくて過ごしやすいね~´д` 💛三連休もあっと言う間に終わっちゃったけど、みんなはどこか行ったかな?私は一日だけ完全なるOFFがあったから、海に行ったよーーん♡♡今年初の海だぁー逗子の方まで行きました~それにしても、物凄い人で…海には近寄れなかったのだけどね遠くから眺めてた…ww今回も、激安で海の幸が食べられる地元民の方々が集うお店で夕食をー‼プリプリのお刺身ちゃん♡人気の海鮮かき揚げ丼は、顔が隠れるほどにBig!!!!Wow!wOW!美味すぎて感動 2013-07-17T11:01:09+09:00 カメラ遊び♡ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11570835869.html 一人遊び~♫赤いルージュと黒縁メガネは…やっぱりマストな組み合わせ♡♡xxxazu 2013-07-11T22:22:31+09:00 セットアップ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11568093845.html いや~みんな…梅雨明けですね‼なんだか、梅雨だったの?って思うくらい雨量が少なかった気が…嬉しいけど、日本の作物さん達が心配になったりします…んでもっての今日のピーカンっぷり!暑いっすねこの夏、絶対にGETしたかった、白パンツを履いて、 今日は白×白コーデだよん♬白一色にしたら、差し色が大事だよねん♬今日はラフに行きたい気分だから、もぅ長くお気に入りのGapのギンガムチェックシャツを肩がけしましょかね~この秋冬も、まだまだセットアップは流行るみたいだよー♡白×白黒×黒かっこいいよね♡♡azu 2013-07-07T13:36:50+09:00 オリジナル♡ https://ameblo.jp/azu-108/entry-11565506544.html Goood morning最近ヘビロテ中の鞄♡割と前から流行してて、街中のお洒落女子がよく持ってるし、知ってる方も多いかな⁇L.L.Bean のイニシャル入りオーダーメイドトートだよ♡やっと届いた~入れる文字の字体も、鞄の色も沢山種類があって選べるよー私は、あえてのカッチリした字体で、オールドスタイルな感じにしました♡たっぷり入るし、しっかりしていて、かなり万能であります‼何より、自分の名前を入れられるのがオリジナリティ溢れてて良いよね♬プレゼントにも良いかもー‼ he heazu 2013-07-03T10:42:00+09:00 Back style https://ameblo.jp/azu-108/entry-11563760551.html Ya hoooooみんな、どんな週末をお過ごし⁇みんなからのコメント、じんわりきちゃいました>_<私、もう5年もBlog書いてるんだね‼ 自分でもビックリ(O_O)長いようで、本当に時間が経つのはあっと言う間…良い時も悪い時も、このBlogと一緒だたな…面と向かって話した事がなくても、私の言葉から、写真から、何かを感じとって下さってるみんながいること…すごく幸せに思うよ♡大丈夫。自分のペースでね!って言葉には、本当に胸を撫で下ろした…みんな、ありがとう♡本当に…このまま消えちゃいそうになってます 2013-06-30T18:11:57+09:00 Long Time No Write https://ameblo.jp/azu-108/entry-11561386067.html 今晩は♡皆さん、本当にお久しぶりです。何を書いて良いのやら…長い間、更新しなくてごめんね(´・_・`)何度も何度もこのページに来たけど、手が止まってしまい、なかなかBlogを書く事ができなくなってたの…心配して連絡してくれる友達が日に日に増えていって…アクセスはあって…こんな私のBlogでも、楽しみにしていてくれる人達がいる事を再認識しました。何かを発信しなければ意味がないと思っていたBlogに、向き合う事ができなくなっていました。これからは自然体で素直な気持ちをのせていけたらと思います。私のペ 2013-06-27T00:17:55+09:00