田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/ 田所あずさオフィシャルブログ「不安でしょうがないっ!」Powered by Ameba ja-jp 半妖の夜叉姫 https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12618758288.html こんばんは!今年はポツポツとブログ更新できているような…!Twitterの方では報告させていただいていたのですが、改めまして…!なんと…!TVアニメ『半妖の夜叉姫』でもろは役を演じさせていただけることになりました!!😭🎉まさか声優を志したきっかけの作品に関われる日が来るなんて…幸せで幸せでなりません、、この喜びの大きさを表現する言葉が見当たらなくて、歯痒い…!!まず、ファンとしてまた新しい犬夜叉ワールドが展開されるということを知って、その時点でめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて😭!!さらにそのオーディ 2020-08-18T21:48:19+09:00 ミリラジハワイ2 https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12593333115.html こんにちは〜!さっそく続きを☺️✨私が今回の旅で1番感動した景色は!天使の海と言われる「サンドバー」!!🏝こんな美しく透き通った海、初めてみました…嘘みたいだった…ウミガメが泳いでいたり、見られたらレアだって言われたマンタが見られたり!もう本当最高!!また行きたいところNo.1!!船の上で食べたハンバーガーも、めちゃくちゃ美味しくて!晴れてたしよかったなぁ✨この3人のキャラカラーで、ちょっとお揃いのような衣装は、スタイリストのつばちゃんさんが用意してくださいました!ふわふわのチュールスカートが透 2020-04-30T13:09:06+09:00 ミリラジハワイ https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12593254084.html 本日✨ミリラジ新テーマソング「ENDLESS TOUR」が発売になりましたー!!皆様もう手に取ってくれましたか?なんとハワイでロケをしてきまして!笑念願のハワイ…!!もーーーー最高でした😭!どこもかしこも海外ドラマみたいにオシャレだし、街の方々も穏やかで優しいし、景色も恐ろしいほどキレイだし…はぁ…また行きたい…いっぱい写真撮ったのでどさっと載せちゃいます☺️日差しが強いということで、サングラスを🕶浮かれてますね〜笑さっそくダイヤモンドヘッドを拝めました!ど迫力ー!!!夕日が本当に綺麗で…息を飲 2020-04-29T12:58:47+09:00 ものすごく久しぶりに… https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12591187675.html こんにちは…!気付いたら、1年以上更新してなかったんだね…笑最近はTwitterばかりで、、これからもTwitterばかりになりそうな予感だけど…久々に更新してみます😂みんなからこっちに来ているコメントとかはちゃんと見てるから安心してね!!ありがとう☺️✨前更新した時はまだロングヘアーだったんだwあの、実は髪を切りました!笑個人的にはとても髪を洗うのも乾かすのも楽チンで気に入っています!今みんなどんな風にお過ごしですか?私も自粛してはいるのだけど、自宅から舞台を生配信したり、ラジオを録音したりで 2020-04-21T01:38:10+09:00 J:COM presents スペシャルアニソンライブ https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12445730404.html 昨日は!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™さんのユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー™のステージで『J:COM presents スペシャルアニソンライブ』でございました!!こんにちは!そして、おととい昨日と2日間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™さんでたくさん遊ばせていただいて…😭思い出写真をどばぁー!っと載せようと思います!📷だいぶ浮かれた格好!笑Machicoさんと2マンというのも始めてでワクワクしていました!もう8年の付き合いか〜!最初に会ったときに聴いた「only 2019-03-10T13:04:51+09:00 AZUSA TADOKORO LIVE 2018〜RESOLVE〜 https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12426641724.html 無事に終了!こんばんは!今回のライブはアーティストデビュー5年目の節目ということで、今までの曲全部の中から選んでセットリストを決めました!これまでの歩みと、ここまでの成長と、これからの姿を見せられたら嬉しいな、と。初めてってくらいに私がセットリストをほぼ考えまして、もしかしたら、最近私を知って下さった方には不親切なセットリストだったかもしれません…フェスでよく歌うようなタイアップ曲は少なめだったから…でも!それでも楽しんでもらえるように、スタッフの皆様と精一杯つくったライブでした!私のいただいて 2018-12-18T00:48:28+09:00 アイカツ!5thフェス https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12404727990.html 楽しかったぁぁ😭こんにちは!遅ればせながら、アイカツ5thフェスの写真を載せようかと思います☺️2日間、あおいちゃん、ゆず、カレンさん役として出演させていただいて、ほとんど全部のコーナーに参加させてもらって、、誇らしくてそして楽しい時間で…!準備段階からもう泣きそうで…ちゃんと見ちゃうと絶対泣くから、ずっとステージにいられてむしろよかったかもしれない!笑終わった後、みなさんと写真撮影をしていたのですが、すーちゃんママがソレイユの写真を撮ってくださって、すーちゃんママが泣きながら、写真撮るものだか 2018-09-13T20:44:59+09:00 オーベルジーヌ https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12402167489.html のカレー美味しかったなぁ〜今日のお仕事のときお弁当で食べさせていただきました!こういうときしかオーベルジーヌ食べられないから貴重(*´ω`*)美味しい。こんばんは!さてさて発売中の「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.35」さんのオフショットがまだまだあるのでブログにも載せようと思います!メイクさんがいっぱいオフショット撮ってくださって、しかもお洒落なフィルターで!笑すごいかっこいい写真いっぱい撮れましたよー!自然体な感じで撮ってくださる撮影でした!これなんか、いつもの私↓外に出たり走 2018-09-02T18:20:38+09:00 RESOLVE発売日 https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12393228154.html ということで、ジャケとMV撮影のときの写真をどばばっと!こんにちは!みんな暑さに負けてませんかー?こんな暑い時に熱っっい曲を発売してしまって申し訳ない!!笑熱中症には気をつけてねー!😌まずはジャケ写のときの📷わざわざ野営地のようなセットを組んでいただいて、、雰囲気ある写真に!かっこいい写真に仕上げていただきましたー!!バードウォッチング🦆これは声グラさんチームに撮影していただいているとき!スタッフさんと!!賑やか(◍ ´꒳` ◍)今回の衣装もストーリーテラーのMVとかでもお世話になった男性のスタ 2018-07-25T12:39:22+09:00 ミリシタ1周年〜 https://ameblo.jp/azusa-tadokoro/entry-12387711456.html ありがとうございます!!こんにちは!昨日は、『ミリシタ1周年!サンキュー生配信』でしたー(◍ ´꒳` ◍)!あっという間に1周年ー!!この1年でたくさん最上ちゃんを知ることができて最高でした🤤!昨日のイベント最後に、「今日いただいたパワーで、最上ちゃんのSSR当てたいと思います!」的なことを言ったと思うのですが…当たらない!!!!!泣未来も翼も当たって持ってるのにぃいいい!!どうして最上ちゃんだけ…お願いします神さまぁぁみんな再び私にパワーをください…😭では、昨日の写真たくさん載せちゃおうと思い 2018-07-01T16:36:39+09:00