岩清水梓オフィシャルブログ「Supernova☆」Powered by Ameba https://ameblo.jp/azusa1014/ 岩清水梓オフィシャルブログ「Supernova☆」Powered by Ameba ja-jp じゃがいもさん。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12627965237.html ご無沙汰です。息子も半年を迎えました!元気にずり這いしております!目を離すと元々いた場所にいないので、注意が必要となってきましたこれからもっとでしょうね胸スポンサーをしてくださってるタスクフォースさんからじゃがいもをいただきました大っきいじゃがいもですありがとうございますポポラーに通う園児たちはすごい経験をできるんです!北海道に、大自然を体験できるキッズコムファームがあります。そこで園児たちが作って取ってきてくれたのが、このじゃがいもです。コロナ禍であり、いろいろと制限をされている中ではあります 2020-09-28T06:22:58+09:00 天国へ。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12612213171.html なでしこリーグが開幕しましたね!カツオの3年ぶりの復帰戦を、マヨのスーパーゴールで飾るというなんとも忘れられないゲームになりましたねナイス先にTwitterに書きましたが、先日18年間我が家で過ごしてくれた黒猫のアニが亡くなりました。病気もせず長生きしてくれました。私が高校一年生のとき、地元相模大野駅で里親譲渡会をやっていたところを覗きに行きました。その当時BUMP OF CHICKENにハマっていた母、私、弟。「K」という曲が黒猫の登場する歌詞であり、譲渡会で黒猫を見つけた私は家族に連絡。ジル 2020-07-20T13:37:23+09:00 3月11日。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12581489009.html あれから9年ですね。忘れることはありません。これからも東北を思いながら。私はまたピッチに戻ります!がんばります!出産してから一週間。また更新します。ひとまず今日という日は、東北の更なる復興を祈ります。東北魂梓 2020-03-11T22:20:46+09:00 プールと整骨院に通ってます。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12578001390.html 妊婦生活、様々な方にお世話になっておりますまずはティップネス国領店で行われているマタニティスイミング。ハイドロトーンという水の抵抗となる装具を付けて、股関節周りの可動域を出したりしてお産が楽になるようにトレーニングをしております。担当してくれている浅井貴子先生は助産師さんでもあり、このハイドロトーンの指導免許もあり、安全にトレーニングができる環境です。プール以外にも身体のコンディショニングとして、浅井先生(トレーナー)と友松トレーナーに見てもらったりしてますありがとうございますマタニティプールト 2020-02-26T20:20:16+09:00 猫の日。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12577023568.html 令和2年2月 22日。にゃんにゃんにゃんー!てことで。でーん!あいりさん、ベロしまい忘れてるよー猫あるある…たまにやりますよね。出てること忘れるんですかね?たまに触れますもん(笑)実家のニャンズも久しぶりに。長老アニさん。私が高校1年生の頃からお家にいます。長生きしておくれ♡まるで牛のよう、名前もモウ。なんならワンズよりもでっかいモウさん。あまり太り過ぎないでおくれ♡それから弟が猫さんとの二人暮らしを始めました(笑)名前はココ。ココさんもあいりと同じ場所から保護猫として引き取りました猫さんにもい 2020-02-22T19:00:44+09:00 臨月に入りまして。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12576038947.html ご無沙汰してすみませんわたくしの妊婦生活も臨月に入りまして、いよいよ出産の時を待つ時間となりました。今までの人生でこんなに家にいたことありません(笑)小学一年生からサッカーやってましたからね。ずっと外にいるよねさすがにいつどうなるかわからないので遠出もできず…しかし外出したいウズウズする気持ち…それを今は近くのスーパーなどの買い物で満たしております(笑)マタニティフォトと題してTwitterには載せてましたね。みんなボールとか洋服とか入れてるけどなかなかないユニフォーム姿(笑)話は変わりまして、 2020-02-18T12:00:23+09:00 なでしこリーグ2019シーズン表彰式。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12542650832.html Twitterにも買いてたので重複してるところもあるかもですが、すみませんなでしこリーグ史上初の五連覇を達成しました✨みんなすごいよー😊リーグ後半戦から個人的な事情でチームの力になれなくなり申し訳なく思っていました…しかし同時に、後輩たちの頼もしく成長した姿を目の当たりにしました🥰最終節には昨シーズンからリハビリを重ねていた優ちゃんの復帰もありました!!嬉しかったですね❤️そして今年もみんなで表彰式に参加できました😍数々のトロフィーたちと🏆パートナーの皆様。今シーズンも本当にありがとうございまし 2019-11-05T22:01:22+09:00 ご報告。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12535621887.html この度、台風19号による被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。1日でも早く元の生活に戻れるよう、お祈り申し上げます。いつも応援してくださる皆様。リリースにもあった通り、入籍及び妊娠のご報告をさせていただきました。コメントはリリース文章に書かせてもらったことが全てです。ファンの皆様には怪我をしたのではないかとご心配を頂きながらも、安定期に入るまで本当のことをお知らせできずに申し訳なく思っております。今回のこの選択を、成功させるかさせないかは自分次第だと思います。我が子を抱えて選手入 2019-10-14T15:42:20+09:00 明日はカップ戦ですが、ミミタローに…。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12463827975.html なでしこジャパンがW杯へ向かいました٩( ᐛ )وベレーザから10人!!!みんながんばれー!!!そして残りメンバーでカップ戦が始まります。小田急線、大和駅の線路沿いから見える「大和なでしこスタジアム」です。猛暑日の1日となりそうですが、是非応援よろしくお願いします!メニーナの選手とともにみんなでがんばりますp(^_^)qさて。なんと!!うちのミミタローくんに妹ちゃんがやってきました(^^)ダックスフンドのハナちゃんです♡一歳の女の子は一番おてんばな時期を過ごしてますが、お兄ちゃんになったミミタロ 2019-05-25T18:05:04+09:00 ツチノコ。 https://ameblo.jp/azusa1014/entry-12454740963.html おさぼりしてましたね。すみません。代表不在時にカップ戦を二試合。いろんな経験をしました。とりあえずは何年もやっているCBではなく、アンカーというポジションを経験させてもらいました。違うポジションをやるなんて何年振りなんだろうとワクワクする気持ちは隠せませんでした今週からは五連覇に向けたリーグ戦の再開です!気合いを入れ直してがんばります。スーパー可愛い写真が撮れました♡おすそ分け(笑)こんなかわいいけど、上から見ると…ほぼツチノコです。お腹がポニョです。触ると怒られます。ボクたちも元気してるよ!黒 2019-04-16T17:56:21+09:00