B-FLAT CREW https://ameblo.jp/b-flat-crew/ 実験映像作品、短編自主映画、オリジナルPVを撮影・制作するチームです。 ja-jp 今日の独り言 https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12299918489.html 間違えていたとしても自分が信じていれば間違えてなんかいない。 負けを認めなければ負けたことにはならない。みたいな。王将で、極王焼きそばを食べたくなって、でもそれだけじゃ寂しいのでJSMの天津飯と餃子3個をつけて注文したのでした。「極王焼きそばと、ジャストシステムの天津飯甘酢と餃子3個」・・・言ってからジャストシステムではないことは分かりましたが粋な店員さんは内容を理解したらしくジャストシステムではなくジャストサイズメニューの天津飯を持ってきてくれました。 要するに・・・勢いで何とかなるときも結構 2017-08-08T23:47:41+09:00 今日の独り言 https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12276771731.html 演技力を学ぶことは必要なことだし良いこと。でも売れるための手段ではないことをご承知ください。 涙ぐましいほどに金銭を払って学校やワークショップに通いレッスンに励んでいる皆様、ご苦労様です。演技力の無い役者は、野球が下手な野球選手みたいなものですから、当然演技力って必要です。それ以上に芝居を愛する気持ちとか、芝居をナメないで向き合う姿勢はとても素晴らしいです。でも売れる役者には何が必要かを考えると、それに関しては要素のほんのひとつだと思います。 じゃあ何が必要かというと、わかりません。あらゆる方 2017-05-21T23:10:54+09:00 今日の独り言 https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12275611777.html 芸能界で売れようと思うなら自分の勘に頼るな。 ガッチガチにこちらからリクエストして実行できたら150パーセント増しで可能性高められるよ。その代わり無茶なことをいっぱい言うけど。そこそこな程度でも作戦吹き込んで実行できたら50パーセントぐらい可能性あげられると思う。何をしたらいいのか、ビーフラメンバーは質問するべきだよ。こっそりね。 2017-05-17T23:09:03+09:00 今日の名言? https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12275034635.html 夢を持った男には惚れるな。何もせず現実から目を背ける奴は女を不幸にする。野心を持った男について行け。諦めずに歩み続ける男は守るべき女がいればさらに歩み続ける。夢を持ってる人って魅力的でステキに見えるんだけどね。役者目指してたり、バンドやってたり、モデルとか芸人とか。一番厳しい目で自分自身のこと見てるなら何を目指してもいい。でも大概は見れてないと思う。「自分には才能がある」「誰かが自分を見つけてくれてスターにしてくれる」「俺の才能に気付いてないだけ」無いから!! そんなもの無いって気がつけ!!も 2017-05-15T23:33:24+09:00 格言・名言っぽいこと https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12274755381.html パチンコは、トライしなければ後悔することは絶対にない。しかし恋愛はトライしないことが後々後悔することになる。実体験から来る言葉ってカッコいいっぽくないですか?18歳からホールに積み立てしたお小遣いは返っては来ないのでしょう。何度も卒業を宣言し、誘惑に負けまた挫折しを繰り返し・・・しかし、恋愛で傷つくことを恐れていては勿体無いよ。タケちゃん、マコちゃん!!トライして傷つくかもしれないし上手くいくかもしれない。何度か打席に入らないと自分が打っていいボールの見極めもつかない。どんなに強く望んでも新垣結 2017-05-15T01:01:49+09:00 色々辛いし、色々悲しい https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12269911582.html でも、頑張る。 色々。 誕生日になにかくれるならマツコデラックス風なゴムのお面が欲しいです。 自分のお金じゃ買いたくないから。 2017-04-29T02:10:37+09:00 どうでもよいこと https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12266128943.html どうでもよいことをなぞなぞっぽく言う。Q1 風邪だと思って病院に行ったゆーちゃん。インフルエンザの検査をしましょうと言われて、鼻の奥にグリグリ棒を入れられました。さて、どうだったでしょう? 答え。  グリグリが苦しくてちょっと泣いた。 -------------------------------- Q2 暖かくなったので、お花見に行こうと自転車に乗って出かけたゆーちゃん。ほとんど葉桜になっていましたが、さて、どうだったでしょう? 答え。  暑かった。 汗ばんだり、ラジバンダ 2017-04-16T14:02:44+09:00 舞台「犬夜叉」 https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12263287482.html 舞台「犬夜叉」が始まりました。一言で感想を言うと面白かった。原作の漫画も読んでたので、キャストのイメージがぴったりでした。犬夜叉を演じた金爆の喜矢武氏が、めちゃめちゃ体が動いて、かもめも似てたし、弥勒のイメージもぴったり。 そんな中、野口かおるがガッツリ出演してストーリーテラー的ポジションで物語を動かして、そんな立ち位置でありながら、野口かおるらしいぶっこみも見せ笑いを誘い、元気いっぱい飛び跳ねていたのが目立った。素晴らしい。かおる姫。 続きが見たいです。 2017-04-07T02:03:11+09:00 なぞなぞ検定 https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12262989334.html 俺のなぞなぞ|けんてーごっこhttp://kentei.cc/k/1532894 夜なべして作ったのでやってみてくれろ 2017-04-06T02:00:16+09:00 【悲報】焼きそばに、アレをぶちまける! https://ameblo.jp/b-flat-crew/entry-12036031186.html 日曜日の午前中はカップ焼そばを食べる生活習慣なボクは、今朝はちょっと気取って塩焼きそばにしたわけでした。普通に作ってひと口食べたらいまいちパンチが足りない。ということで、新品のブラックペッパーを一振り・・・のつもりが、フタを全部外して一振りしたので、瓶の半分ぐらいぶちまける結果となってしまいました。ふた摘まみぐらい除けましたがご覧の有り様。もったいないので食べましたが、パンチが効いた味というかパンチしかない味でした。食べ終わった今、妙な汗が止まりません。歯を磨くと、隙間に詰まったブラックペッパー 2015-06-07T12:42:10+09:00