犬の(たまにいる)せいかつ https://ameblo.jp/b9708964/ 準備中 ja-jp ゆうらくちょう https://ameblo.jp/b9708964/entry-10726177412.html こんばんわ( ̄Д ̄;;とるものもとらないものもとりあえず・・・GETしましたヾ(@°▽°@)ノ出足が悪く予約できなかったこともすっかり忘れ、発売日に池袋ビックで普通に買えるものだと舐めきっていて夕方に行ったら売り切れていた時は、動揺を隠せず久しぶりに絵に描いたような右往左往をしましたが・・・今日気まぐれに立ち寄った有楽町ビックであっさり買えた。有楽町ビック、頼りになるね皆さんも買い物はビックカメラでどうぞ。俺はこれから数ヶ月、ユクモ村で人生を浪費しますヾ(@^▽^@)ノ 2010-12-04T00:39:02+09:00 渇望しました https://ameblo.jp/b9708964/entry-10703868746.html ゴゴゴご無沙汰しております(ゴゴゴって強いですよね。アーティラートと良い勝負)さて、前回の気まぐれな更新から随分日が経ってしまいました。一年前に毎日更新してきたのは果たして同一人物だったのか・・・。時間がないわけではないですが、どうも書く気にならない(+_+)ちなみに、至って健康・そこそこ平穏な日々を過ごしておりますここしばらく自宅が2010年とも思えないような粗悪なネットワーク環境だったのですが、先日ようやく光が繋がりました・・・。しかし光って本当に早いですねヾ(@^▽^@)ノ今更ながら、50 2010-11-21T11:25:26+09:00 ひさしぶい https://ameblo.jp/b9708964/entry-10623254639.html 約9ヵ月ぶりの更新は会社からです。なぜならお盆の余韻で仕事がヒマだから(;´▽`A``と言っても定時は過ぎております。家のネット環境が非常に不安定というのもあります。ちなみにタイトルは打ち間違えたのをそのままにしてみました。さて、この9ヵ月、色々あったような、なかったような・・・。どっちでしょ?・・・今日はこのへんにしておきます。()9ヵ月ぶりの記事は、歴代屈指の中身のなさ。というわけで、気が向いたらまたなんか書きたいと思います。でも、このまま更新しない確率も高いです。(なんなんだ、いったい・・ 2010-08-18T18:15:55+09:00 いきなりっすけど https://ameblo.jp/b9708964/entry-10415892618.html いやー、夜中ですね。さっきせんたくもん取り込みましたが、今日は柔軟材の効き目がイマイチだったぜい初めて柔軟材使ったときは、その効き目と破壊的な良い匂いに感動したもんです。(我ながら伝わりにくい形容詞・・・。)いきなり生活感たっぷりですいません。でも一般人だから別にいいよね(最終的に何が言いたい??)てか、昨日勿体ぶった挨拶した後、白々しく記事を書いてます。最強レベルでいさぎ悪いですが、昨日の記事は別に冗談ではないです。「山ちゃんはやめへんで」みたいになってますが、今回は特別で、前言撤回ではありま 2009-12-21T00:44:36+09:00 ご挨拶 https://ameblo.jp/b9708964/entry-10415465721.html こんにちわ。12月だと言うのに、穏やかな日々ですね。いや、そのあたりは人それぞれですね。ブログのほう、長らく放置してしまっておりすいませんm(_ _ )m記事はおろか、ここのところペタも全く出来ておりません。3日連続で忘年会があったのと、昨日は二日酔いで寝込んでいたのが主な要因かもしれません。忘年会と言っても単なる飲み会ですから、まあ1回やれば十分なんですけどね。3日も連続でやったら、忘年どころか記憶喪失になるところです。まあ、3回はそれぞれ違うメンバーです。アタリマエですね。ところで、今日は特 2009-12-20T15:36:28+09:00 もちう https://ameblo.jp/b9708964/entry-10408911850.html おひさしぶりでございやす(-"-;A(この絵文字かなりスキだ・・・)夏くらいに毎日更新を心がけてから、こんなに更新をさぼったのは初めてです今日もあんまり乗り気でないのですが、最近休日のほうが更新しないんで、このままほったらかしにすると、戻ってきにくくなるかと思いまして。12月に入り、世間はなにかと話題が溢れているというのに、特段何もない日々というのも、更新できない理由ではあるっすけどでも、前はネタないなりに捏造・・・ではなく、捻出してたから、多分自分のヤル気だなところで、今日正式に判明したのです 2009-12-11T21:33:26+09:00 貰いました https://ameblo.jp/b9708964/entry-10405781367.html こんばんわ。そしてお疲れさまです。今日は寒かったですね。なかなかのものでした俺は、社会人になったときから、「年内はコートを着ない。」というルールを自らに課しているので、12月が寒いとただツライだけです(-^□^-)なぜそんな誰も得をしないルールが存在するのか・・・。理由がないので、このくらいの気温になると誰かから「寒くないの?」と聞かれます。そんなとき・・・。あ「いやー、俺、年内はコート着ないんですよ。」誰「へえー、なんで」あ「あ、いや、理由は、あの、ないんですけど・・・。」誰「・・・・・・・・ 2009-12-07T20:02:05+09:00 帰還 https://ameblo.jp/b9708964/entry-10404276418.html こんばんわ。土曜ですが、どうも低テンションです(-"-;Aドラクエ8で言うと、5くらいです一日ペタしなかっただけですが、随分長いことアメブロから遠ざかっていた気持ちになります。未だにアメブロでヒートアクションできない自分です。アメブロストープがほしい・・・。(意味不明な単語は無視してください。)マイペースで気分が乗ったときだけアクセスするとこんなかんじのペースになってしまうのかも。今後も迷走中は記事更新・ペタともまばらになってしまうかもです。ちなみに、ゲームが原因ではなさそうです。ONE PIE 2009-12-05T20:38:48+09:00 最近の朝 https://ameblo.jp/b9708964/entry-10401960723.html こんばんあわ。タイプミスをそのままにしてみました(無意味。)最近、朝起きれません。寒くて布団から出れないとかじゃなくて、目覚ましを無意識的に無視するという・・・月曜、火曜とそんなかんじが続き、二日とも奇跡的に8時前に目が覚め、ギリギリ遅刻は免れるという状態が続いてます。通勤時間が30分圏内でないところに住んでいたら、二日連続の遅刻をしていたところですね。別に自慢することではないですが、今の会社に入って1年半、遅刻したことはありません。(ホントに自慢することじゃないね。社会人8年目としては)なんだ 2009-12-02T19:46:44+09:00 天然クーラー(VS大分戦@フクアリ) https://ameblo.jp/b9708964/entry-10400500717.html こんばんみゅーヨッパライではありません(謎)。今日で11月も終わりで、明日から12月ですって。最近寒いせいか、テレビのリモコンのボタンが反応が悪いです。かなり押し込まないと反応しません。一番気になっているのは、これと寒さがなんか関係あるのかということですが(ねーだろ)ここで下書き保存1回でも、最近一年が超早いです。このままではあっという間にあらふぉーに・・・。いや、その前にたぬきおやじになってしまうかも・・・。(たぬきおやじの意味はしりません動物占いはたぬきでしたが・・・って、動物占いとか超古い 2009-11-30T20:38:18+09:00