福場俊策OFFICIALBLOG https://ameblo.jp/babin0707/ ja-jp 【緊急告知】8月10日(月) 映画『めんたいぴりり』島根上映について。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12616530092.html 【上映前トーク(予定)になりました🎥】8月10日(月)映画『めんたいぴりり』が故郷島根で上映されます。そんな中、ご好意でリモートでの上映前トーク出演が予定されました😌地元の皆様とお話しできる機会が今とても嬉しいです。本来であれば、帰省してでも駆け付ける予定でした。ですが、このコロナ禍での現状を考えると難しいです。当日上映前お騒がせしますが、よろしくお願い致します‼️なお、当館初の試みになりますゆえ、通信状況により中止になることもございます。あらかじめご了承ください🙇‍♂️【上映当日スケジュール】 2020-08-08T21:26:07+09:00 22時45分に35歳となりました。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12609543092.html 22:45分をもちまして、35歳になりました‼️35年前にこの時刻に生まれました。この日は両親に深く感謝を伝える日でもあります。おとん、おかん。本当にありがとう。そして、支えてくださる沢山の皆様。本当に本当に34年間お世話になりました。沢山頂いたメッセージに魂震えました。必ず返信しますので、しばらくお待ち頂ければ幸いです。😌七夕に何を願われましたか。きっと叶うと信じてます🎋さて、振り返れば34歳の1年間。いろんなことがありました。コロナも含めると多くの分岐点がありました。が、毎年の目標である1番 2020-07-07T22:45:29+09:00 めんたいぴりり明治座2日目。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12529137124.html 2日目終えました。昼の部、夜の部共に満員御礼…皆様と創り上げた奇跡の時間でした…楽屋には師からのお花が。8年も支えられている演技の師。秦さんがいなければ今の僕はいません。140年もの続く明治座さん。そんな場所に今立たせて頂けているということ。まさかとしか言いようがありません。当たり前ではない日々をしっかり生きたいと思います。本日もお待ちしております。ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram.com/shunsaku_babin/*公式 2019-09-24T10:04:06+09:00 めんたいぴりり明治座版初日開幕。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12528749082.html 初日の幕が上がりましたーお客様とスタッフの皆様とキャストの皆様と創り上げた初日。一生忘れることはありません沢山の仲間が駆けつけてくれました。特にパコファミリー。めんたいぴりり明治座版初日に東京のお父さんと慕う高橋さん初めとする皆様がご観劇へ。感極まりました。僕は苦節まだたったの7年ですが、高橋さんは7年もの心を支えてくださってます。周りの方々もお仕事でその筋ではエキスパートのプロの方々ばかり。労いの言葉を頂き泣きそうになりました。本日も丁寧に新鮮に。しっかりお客様に届けます。ほなね。【Infor 2019-09-23T10:15:38+09:00 本日より、めんたいぴりり明治座版開幕です。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12528352158.html 長い間放置しておりました。少しだけSNS疲れでブログだけ更新を止めておりました。生真面目なものでどうしても更新する気持ちにならず…ツイッターやインスタやフェイスブックとは違い、ブログは言葉を紡ぐもので僕にとって悩んでしまう場でもありました。ご心配をおかけした皆様、本当にすいませんでしたこれからはもう自分の心のペースで更新させて頂きます。もともと文章創りが大好きだし、きちんとここでは隠さずにつらつらと書きたいので今後ともごゆるりとよろしくお願いしますさて、そんな中夏も終え思い出もたくさん創り、その 2019-09-22T09:48:43+09:00 この度9月22日から29日に明治座にて『めんたいぴりり明治座版』を公演します。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12498079471.html 昨日の結果、関東圏ではあまり認知されてないことが分かったのでこれからちょくちょくと告知していきます😄4月に博多座で32公演を終え、この度9月22日から29日に明治座にて『めんたいぴりり明治座版』を公演します😄明治座は12公演なのであっという間だと思います‼️お時間ありましたら是非逢いに来てください🥳いよいよ28日から一般チケット販売開始です😄ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram.com/shunsaku_babin/*公式Twit 2019-07-25T23:43:00+09:00 野球観戦やサッカー観戦みたいにデートで卓球観戦がトレンドに入る時代になれば良いな。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12498079100.html 卓球のプロリーグ『Tリーグ』のチェアマン松下さんとご飯に😄温和な松下さんから力強いお言葉を頂け益々TVリーグのファンになりました😄Tリーグは今期2シーズン目‼️開幕は8月29日‼️これまた焼肉の日😍東京オリンピックに向けて今年の卓球🏓は目が離せない🤩僕もお手伝いさせて頂きます😄楽しみだなぁ😍昔から思ってきたけど、野球観戦やサッカー観戦みたいにデートで卓球観戦がトレンドに入る時代になれば良いな🤩ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram. 2019-07-24T21:09:02+09:00 カメラ機材にめちゃくちゃワクワク。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12498078778.html 少年に戻った。すごいワクワクしたー😭映画撮りたい。ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram.com/shunsaku_babin/*公式Twitter*https://mobile.twitter.com/shunsaku_fukuba映画めんたいぴりり関連☆公式ホームページ☆http://piriri_movie.official-movie.com/☆公式グッズStore☆https://menpiri-movie.stores. 2019-07-23T20:06:11+09:00 Tour final後、永井真理子さんにご挨拶。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12498078535.html Tour final後、永井真理子さんにご挨拶。😭そこでもウルっとしてしまったー😭凄いモノを観せて頂いたあとにも関わらず『がんばってね』という想いやりのある言葉に鳥肌が立ちました。😭だから真理子さんの歌は心へ突き刺さるんだなぁ。勝手に涙が出てくるんだなぁ。がんばる。がんばれる。人を想う心は本当大切。今の世の中に絶対必要。僕も誰かの幸せを願える人になりたい‼️届けたい😄良い時間でした。感謝。ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram.co 2019-07-22T23:04:22+09:00 渋谷クアトロにて永井真理子 Live Tour2019 “ W “ のツアーファイナルに参戦。 https://ameblo.jp/babin0707/entry-12498078140.html 超楽しかった😭渋谷クアトロにて永井真理子 Live Tour2019 “ W “ のツアーファイナルに参戦😄真理子さん、圧巻のパフォーマンスに感涙…😭こんなに元気もらったら誰かに分けなきゃ意味なくない?🤩山﨑アナウンサーも会場にいました‼️今日もがんばれる😄Wポーズ‼️ほなね。【Information】*公式Instagram*https://www.instagram.com/shunsaku_babin/*公式Twitter*https://mobile.twitter.com/shunsa 2019-07-21T23:02:58+09:00