平田晃一郎のブログ『Revolution!!』 https://ameblo.jp/babyko/ 平田晃一郎のブログ 目覚めよ才能、起こせ革命!! ja-jp 人に厳しく、自分に厳しく https://ameblo.jp/babyko/entry-11983715737.html 芸能学校の生徒達を集めて運営している、自主稽古の仲間達に送った文章を載せます。これを見てくれている人に何かを伝える事が出来ればいいな。↓最近。連絡の締め切りを守れなかったり、出来ない約束をしたり等、当たり前の事が出来てなく、人に対して思いやりの足りないメンバーが目立つので、ここで一喝させて頂く。…今から半年前、新しく入ってくるメンバーの面接の際、必ず聞いていたことがある。『レッスンに大きな不満があるアカデミー生に必ず話すんだけど、「今回のレッスンに値段をつけるなら?」大抵の生徒は「¥500」「¥ 2015-01-31T02:53:11+09:00 打ち合わせ→オーディション と、インターステラー https://ameblo.jp/babyko/entry-11956694516.html 今日は、俳優業とは別件の仕事の打ち合わせ後、CMオーディション。受かれば、テレビの中で皆さんに姿を見せられるチャンス!ハリウッド研修で学んだオーディション対策を駆使して挑んで参ります(^_-)そうそう、只今公開中の映画「インターステラー」http://html5.warnerbros.com/jp/interstellar/THE・SF!笑 って内容で、ブラックホールやらワープやら五次元やら出てきますが、アインシュタインの相対性理論などきちんと物理学に基づいて製作された、圧倒的な映像技術で異世界 2014-11-25T11:30:12+09:00 31才になりました https://ameblo.jp/babyko/entry-11955360419.html 本日11/22をもって、31才になることができました。今まで充実した日々を送ることが出来たのは、紛れもなく応援してくれている皆さんのおかげです。ある知り合いからのメッセージで、「誕生日は自分ではなく、皆のためにある」という。これからも感謝を忘れず、励んで参りますのでどうか宜しくお願い致します。この年は具体的に大きな行動に移していく予定ですので、お楽しみに☆ 2014-11-22T01:14:47+09:00 稽古 https://ameblo.jp/babyko/entry-11947046163.html …といっても本番が決まってるわけではありません。おはようこざいます。僕です。毎週日曜の稽古の日がやって来ました。こうして毎週欠かさず稽古してると、そろそろ公演したくなります。ミュージシャンの頃は、好きなときに定期的にライブ出来てたけど、芝居で小屋を借りて…なんてやると割と大変。でも、お客さんと会ったり、話したりすることで充実感や表現者として成長できるので、小さくてもなんとか公演できるよう努力します。このブログを見てくださる見なさんのために(^^) 2014-11-02T08:22:34+09:00 人生についてよく考える https://ameblo.jp/babyko/entry-11944992777.html 今日は給料が発生する仕事は無い…けれど、チームのため、人のためと外出しております。「たまには休んでくださいよ~」なんて良く後輩から嫌みともとれる(笑)心配を頂くけど、僕はどうも動いてるほうがいいらしい。家で一日中ゴロゴロしていると死にたくなる(´-ι_-`)自分は何のために生まれてきたんだろう、と考えてしまう。人に尽くし、人に必要とされ、そしてまた人に尽くすこれが僕の生き方なんだな、と。以前、役者の訓練法の「自分のトラウマを発見し、自分を知る」という事を記事にしたことがあるけど、僕のトラウマは間 2014-10-28T11:09:19+09:00 活動 https://ameblo.jp/babyko/entry-11943574810.html 応援してくれる人がいるってありがたい。本当に。心が折れそうになったときにも救い出してくれる。ミュージシャン時代からずっと助けられてきました。一年に一回しか会えないのは、寂しすぎるので、活動の場をなんとか作ります(´▽`)ノ 2014-10-25T01:57:37+09:00 タイプ https://ameblo.jp/babyko/entry-11943213580.html ここ最近、忙しくさせて頂いてます。ここで再認識(^^) 「僕は忙しければ忙しいほど満たされるドM」…笑多分、毎日20時間働いて「はあ~!生きてる」って思うでしょう。人から必要とされたいタイプなんですね。役者の稽古で【自分のトラウマを探し、見つめ直すことで新しい自分を発見する】というものがあります。僕のトラウマは、幼少の頃の両親の離婚により「捨てられた」と潜在的に思っていることから【必要とされたい】と強く思うのでしょうね。何だか暗い話しと思われるでしょうが、役者という職業は、全てを肯定してくれる職 2014-10-24T08:49:50+09:00 打ち合わせ、㈲平田オフィス(笑) https://ameblo.jp/babyko/entry-11938979275.html 今日は、役者業とは別の仕事の打ち合わせ。仕事の仲介、的な(^^)自分の会社があっても良いな。良い年だし(笑) 2014-10-14T16:55:40+09:00 新展開 https://ameblo.jp/babyko/entry-11936924846.html 日曜の自主稽古に新たな流れが!更に自分に厳しくいこう。ドMだな。おれ。(´-ι_-`) 2014-10-10T01:11:39+09:00 ひとりごと https://ameblo.jp/babyko/entry-11936015086.html (夜っていうのはどうしてまた、色々なアイデアが閃くんでしょう。 たわいもない事から、他人から見ると無謀な事まで…。 でも、昔から変わらないのは、スケールの大きな事をやりたいと思う気持ち。ああ泣 早く寝て今日のレッスンの台詞覚えなきゃ泣泣泣 今日は満月?) 2014-10-08T02:25:59+09:00