BabyRip OFFICIAL BLOG https://ameblo.jp/babyrip/ BabyRip本人によるオフィシャルブログ ja-jp ALL IS LOVE https://ameblo.jp/babyrip/entry-11988582322.html Love is patient; love is kind and envies no one. Love is never boastful, nor conceited, nor rude; Never selfish, not quick to take offence.Love keeps no score of wrongs…. Love will never come to an end…. In a word, there are three things 2015-02-11T18:37:46+09:00 BBQ https://ameblo.jp/babyrip/entry-11904875798.html コンパスBBQの様子序盤炎天下肉を焼く携帯を放り投げる肉を食う肉を焼く酒を飲む焼きそばを焼く寝るカニカニ帰るこんな感じ!!本当に熱中症危ない!入り口に人がたくさん倒れてたよ!アクエリアス飲んでね!!ほなっACANE 2014-08-04T21:29:11+09:00 Like a SUNFLOWER https://ameblo.jp/babyrip/entry-11901234135.html 出会いを話すとしたら、とても昔、とても些細な話。たまたま机が並んだクラスメートが、のちにどれだけの時間を過ごすことになったんだろうね。彼女を思うと、いつも自然と笑顔になる。心配もするけど、本当はそれはただ私が彼女に甘えたいだけで、心配なんてしてない。だって、私が生きてきた中で、一番の優しさと思いやりを彼女が持っていることを分かっているから。彼女を見ていると、優しさがこの世で一番の強さだと思う。ブレない力に思う。笑顔がまたそう思わせてくれるから、私も笑顔になれるんだよ。新しい命。とても嬉しかった。 2014-07-28T18:14:20+09:00 ☆COMPASS 11th Anniversary☆ https://ameblo.jp/babyrip/entry-11786604308.html 時間あいちゃいましたけどCOMPASSの様子でーす残念ながら写真のほとんどがピンボケにより載せられぬ(ノω・、)ショック!!生き残ってる写真だけでお楽しみ下さいいつもおしゃれアイテムを提供してくれるPANZOくんとk5さんこの日もTシャツゲットしましたので大切に着ます!!!フロアを見つめる若者ライブ終わった後にまさかの花束いただいた!!小ささをみんなは気にしていたがそんなの関係ねぇーちょーかわいい!ありがとうございます♪なんか安心する、この顔ぶれw次は宮久保で会いましょう←てんちょ、お世話になり 2014-03-03T21:07:26+09:00 Compass https://ameblo.jp/babyrip/entry-11775248885.html お久ぶりです!kaoriです!雪が深々とつもるような日が続きますが、梅の花がポツポツと咲き始めましたねー!春がもうそこまで来てるようで、嬉しい限り!!!なんだか暖かい気持ちになります。好きだな、そうゆう時間。二月も終わりに差し掛かってきてますが…今週末はベイビーのホームであるイベントCompassのアニバーサリー!ゲストはなんと!椎名純平さんです!!2014.02.22(SAT) @池袋 knot22:00-05:00 2000/1d1500/1d with Flyer1000 ALL LADY 2014-02-18T16:04:59+09:00 compass MTG!! https://ameblo.jp/babyrip/entry-11749379788.html 新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!みなさま!!という事で早速MTGの様子をばあれ?なんか雰囲気暗い?wいやいや、そんな事ないんですよね、本当は新年の挨拶からの、正月は何してたとかそんな事から始まり…で、本題の2月22日(土)のCOMPASSのお話ですよ次回は11周年のアニバーサリですのでお祝いです素敵なGUESTをお招きしてやっちゃいますそのGUESTとは…ババン!!椎名純平さんでっす!!!鼻血出ちゃう!!かっこよすぎる!!!楽しみふぉー!!その他詳細はのち 2014-01-13T21:03:22+09:00 ☆COMPASS☆2013.12.28 https://ameblo.jp/babyrip/entry-11739611586.html 今年も残すところ後一日になりましたーうひょー今年の事は、今年のうちにという事でCOMPASSの様子をばいきなりCOMPASSを卒業したはずのK5さん卒業しても遊びにきてくれましたーまた夕方の5時から飲んでたようで…元気!!DEJI&DJ COUTAデイタイムからのこの日二本目のライブ♪お疲れ様ですGUEST DJのTsuneoさん痩せました?おひげなくなりました?やばーい!!zoeが!!&みやさんベイビーとTillちゃんPANZOくんと風間俊介…ではありませんあー悪い写真wさなさんと宮下(くん) 2013-12-30T21:40:17+09:00 ☆LIVEZ☆2013.12.21 https://ameblo.jp/babyrip/entry-11734981348.html LIVEZの様子でーす写真多いので早速いきまーす!!まずはDJ COUTAからはじまりーのいきなりベイビーのライブ写真今回はケータリングもあったり下北にあるcafe Hammock Tribeさんもちろん食べました くっそうま 今度行く!!そんでもってMary JaneさんかっこいいセッションズとなすっこのUCHIKOさんスタイルよすぎる(鼻血)からのZULU-MK MASTERZ!!あちゃとならおあちゃの言ってる事が深すぎる…深イイ女と、あちゃのライブ♪いきなりタカチャにフリースタイルを要求さ 2013-12-23T22:46:06+09:00 LIVEZリハスタ https://ameblo.jp/babyrip/entry-11732515709.html 昨日は雨の中セッションズとのリハスタに行ってきたー場所はこちら皆さまお久しぶりーすー新メンバーのギターさんChuseiくんタカチャ歌う今回はちと新しい事に挑戦!!ドッキドキですw当日よろしくお願いしますーACANE 2013-12-19T22:14:59+09:00 ボ年会 https://ameblo.jp/babyrip/entry-11731143776.html ボジョ年会ではなくボ年会なのねつまるところ忘年会ーレスキュー隊店内が暗いorzまたさらに痩せて上原似と評判の3104氏喋れるようになってたー!!かわいすぎるあたいの勘ぐってる顔見ないでー(笑)やばーい!あんなにお世話になったのに久しぶりすぎるー集合写真ーつって奥の方にあたいが…話し足りないんだが!!5時間くらい下さい!あたいに時間をくらはい!新年会はな•し•よ(・ω・)今日から年末年始まで駆け抜けるっぽい明日はタカチャ&セッションズとのリハスタだ!!ACANE 2013-12-17T19:50:41+09:00