ウスイタクマ オフィシャルブログ「タクミじゃないのよ!!」Powered by Ameba https://ameblo.jp/baddies-takuma/ ウスイタクマ オフィシャルブログ「タクミじゃないのよ!!」Powered by Ameba ja-jp 9周年のありがとう https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12845764189.html 2024年3月24日The Benjamin9周年ワンマンツアーファイナル青山月見ル君想フ「BAT'S EYE 9th REFLECTION」無事完了にして、ツアー完了紛れもなく最高の時間で、まぁまぁ長いバンド人生の中でも指折りの楽しい時間だったワンマンになりましたみんなありがとう!このワンマンツアーが始まってから今回はとても良い感じのツアーを回れていると、常々色んな所で話していたのでねその集大成として昨日は絶対に良いライブして来てくれたみんなに楽しかったって帰って貰うんだと思ってたのでね沢山の 2024-03-25T15:38:41+09:00 今日という日の終わりに。 https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12844042975.html 13年前に亡くした友を思い出すにも悲しさよりも懐かしさを感じる事の方が大きくなりました。年月というのは時に残酷であり時に優しい。まぁ、このちょっとの寂しさを感じる事はきっとこの先も無くならないんだろうね進め〜進め〜 2024-03-11T23:49:04+09:00 道を進みて https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12844034155.html ワンマンツアーの宇都宮、横浜を終えての月曜日身体が重い_(:3」z)_とはいえ2日間ともにすんごく楽しいワンマンが出来たので気持ちが軽いの何でも出来ちゃうなって感じの1日でした。改めて宇都宮ワンマン、横浜ワンマン観に来てくれたみんなありがとう!ずっと待ちに待ったワンマンツアー後半戦スタートは故郷の宇都宮HELLO DOLLYって事でやはり気合いもより入ったし、ライブの前後には毎年こうやってこの場所でワンマン出来る有り難みを噛み締めつつ今まで進んで来た道を少しだけ振り返ってみたりもする。ライブ中は 2024-03-11T22:31:45+09:00 いつぶりだろうか https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12843232215.html 本日はThe Benjaminと花少年バディーズそれぞれのインタビューをして頂きましたよバディーズとしては何年ぶりのインタビューだろうか??インタビュアーさん曰く、The Benjaminの時とバディーズの時では話し方にもそれぞれ違う雰囲気があるらしい。自分では意識して無いけど、存在意識の中で何か色々変わる事があるのかねぇどちらのインタビューも、今思う事をしっかりと言えたので解禁になったら皆さん是非読んで見て下せーじゃあ( ̄^ ̄)ゞ 2024-03-05T18:49:07+09:00 再会せよ https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12842772077.html やぁやぁ皆さんこんにちは🌞昨日の発表から興奮冷めやらぬ中ですが、改めて、花少年バディーズとして10年ぶりに単独公演を行う事になりましたー!やったね!ありがとう!10年前に活動が止まって「Binder」という最後のアルバムを出した時から、自分の心のどこかで朧気ながらですが、この日を目指していた所があった気がします。まぁ、何か色々は昨日のBJMの配信でも話したようにこれから取材などもありますのでそちらで追々話していければ。いやー、ワクワクしますなー待っていてくれた皆さんも、これを機に初めて触れてくれ 2024-03-02T10:34:03+09:00 感謝!感謝!感謝! https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12825055185.html 2023年10月16日4ヶ月連続ワンマンファイナル「ブリキの太鼓」in渋谷DESEO&マイバースデーワンマン改めてみんなありがとうございました!本当は昨日のうちに色々書こうと思っていたんだけど、何やら頭が回らない状態だったので落ち着いてから書こうと思って今書いてます。今年もワンマンライブという最高の形で誕生日を迎えらて本当に嬉しかったしやっぱりワンマンは最高に楽しー!!!な感じでした♪これも集まってくれたみんなや普段応援してくれるみんなのおかげ本当に感謝しか無いです。来年の誕生日はまたステージに 2023-10-18T18:42:21+09:00 星降る夜に https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12812319367.html 先日アメブロの話しになったのでね。バデッグボックスクラブのブログは毎日書いてるんですが、こちらでは久しぶりですね。改めて昨日は4か月連続ワンマン初日上野音横丁「ビリオンの星降るシャンデリア」皆さんありがとうございました!久しぶりのワンマンという事で相当テンションも高くて、若干はしゃぎ過ぎたかなーって昨日の映像を見返しながら思うけどまぁ、良いでしょう笑夏だし笑だって前から後ろの方の人までみんなあんなに楽しそうに観てくれたら…そりゃあそうなるってもんよ。事前に話していたように、新旧おり混ぜた新たな形 2023-07-16T16:41:46+09:00 9年目へと https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12794892245.html The Benjamin8周年記念ワンマンツアーファイナルの浅草花劇場公演皆さんありがとうございました。ツアーファイナルの朝は何時も早い。って事で初めましての花劇場に結構早い時間から入りしたんですけど、まず、めちゃくちゃ久しぶりに来た浅草の町にテンション上がりまくり機材搬入の関係で入りが早かった為機材を入れて設置してから少し時間があったのでちょっと浅草の町を歩いてみて、〜通りを歩き、浅草寺にお参りし、煙を浴びる的なやつを外国の人に交じりながらやり、ライブの成功を祈願し、おみくじは午前中から混んで 2023-03-22T17:58:16+09:00 HYLR#28へ https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12782848955.html 今夜はミニーの回のHYLR、今回は初の有観客開催という事で中野Space Qで色々として来ました。いやー、この3人が揃うとまぁー面白いねゲーム企画もバラエティー+音楽みたいなのが上手に組み込まれていて観てて凄く面白かった!SOSさん(私です)観客の皆さんと同じ感じでめちゃくちゃ笑わせて貰いました。次回HYLRは今月20日に僕の回です大好きな潤さんに来て頂くので、嬉しさでデレデレになってしまうわぬようにしっかりMC努めようと思います。今回再び来て頂くきっかけになった事やこの機会にこれをやってみたい 2023-01-05T23:14:46+09:00 新たなスタートへ https://ameblo.jp/baddies-takuma/entry-12769841549.html というわけで昨日また一つレベルが上がって新たなスタートを切りました。ワンマンツアー『BELIEVE』ファイナル渋谷PleasurePleasureみんなのおかげでとても最高なツアーファイナルになりました!ありがとう!ツアーファイナル、初ホールワンマン、自分の節目の誕生日という事で、まぁ気合いが入らなきゃ嘘だとばかりのこの1日に向けて日々準備して来ましたが始まってしまえばあっという間で、終わってしまった今は達成感と共に寂しさ何かもあったりします。いやー、今回初めて来ましたけど、とても良い所だったね 2022-10-17T13:41:12+09:00