ベイカー恵利沙オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/bakerelisa/ ベイカー恵利沙オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp カトリーヌドヌーブになりたくて https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11945863901.html なりたくてでもなれなかった、まず金髪ではない、そして髪長くない。笑いいの、気持ちだけ、ね♥︎後ろはこうなっているよリボンさんえへヘアスタイルの作り方の写真を撮ったの☻とっても簡単!自分で本当にリボンで結ぶのは難しいので、裏技をつかいます♡前髪を取りたい分量とって後ろに上げて、ちいさいゴムで結んじゃうの!そして、お家にあるリボンをリボン結びにして、ピンを一本用意しますリボンの後ろの結び目のところにピンをさして…そのピンを髪の結び目にさしちゃえば簡単にリボンで結んでる風になるのです♥︎このリボンピン 2014-10-30T13:31:44+09:00 にゅうitemと昨日の私服 https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11944753605.html 更新追いつきたい…!ので、またまた更新♡先ほどブログに載せた昨日の私服大好きな秋色の組み合わせでした☻ニット…bannerbarrettスカート…bannerbarrett靴…eledemyu鞄…coach vintageマーメイドラインの可愛いスカートは展示会でオーダーしていたnew item♥︎撮影で履いて可愛くてオーダーしたよタートルネックをインしてもきっと可愛いよね、あえてラフにトレーナーみたいなトップスに合わせても可愛い気がする♥︎なんだかちょっとサイズが大きかったみたいで着られてる感 2014-10-27T20:35:10+09:00 嬉しい美味しい楽しいだいすき! https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11944610707.html この四人が大好きです、というコメントをちらりちらりと頂くたび大喜びの私たちですえへへ、嬉しいコメントをありがとう♥︎昨日は代官山デート!大好きなアシエンダへいつも夜に行っていたけど、はじめてのランチ!美味しくて安くて雰囲気よくて誰を連れて行っても喜ばれる大好きなお店ですが、ランチはさらにコスパ良すぎてびっくり!前菜とサラダとメインとデザートと飲み物で1500円だったのしかもこのボリューム!♥︎みんなでシェアしたよ、どれも美味しかった♥︎たんまりお喋りをして、みんながオーダーしてくれたポンポンピア 2014-10-27T14:05:05+09:00 ハロウィンの日に会いましょう https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11944362455.html 日曜日のよる、更新ふたつめ☻ラフォーレでもたくさんの方にお会いする機会をいただきましたが、またまた来週そんな機会をいただきました♥︎知り合いの方のカフェで行われるパーティーにわたしも参加させてもらって、(つまり普通に食べたり飲んだり楽しみます!笑)アクセサリーも一日限定で置かせてもらいます(*^^*)ご飯もとっても美味しくて、大好きな人たちがたくさん来るパーティーなので、わたしはただただ楽しみです♥︎ハロウィンの日ですが、仮装の参加ももちろん大歓迎なので、ぜひぜひ一緒に楽しめたら嬉しいです!(* 2014-10-26T22:15:18+09:00 ピンクのもふもふを着た日 https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11944340537.html にちようび!あーきょうは良い一日♥︎しあわせだった!でもでも今日のことを書くまえに、この前買ったピンクのカーディガンを着た日のお洋服♥︎カーディガン…TWNROOMパンツ…dholic靴…vonBraun鞄…シャガデリックでした☻ピンクのモヘアカーディガンがラブリーなので、かばんはトゲトゲにして、靴はとんがり靴にしたの綺麗目なパンツに合わせてラブリーになりすぎないように、小物と合わせ方でバランスよく☻やっぱりいつでもピンクはすき!ぶりぶりしていないのがぽいんと♥︎今日のお洋服も展示会でオーダーし 2014-10-26T21:37:57+09:00 back to basic.♡ https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11942472675.html きのうのわたし、とってもベーシックなスタイルハット…AG by aquagirlニット…アメアパ黒スキニー…cheapmonday靴…アメアパ鞄…coach vintageでした☻深い色の合わせも、スキニーにペタンコ靴のバランスもお気に入り!いろんな格好するけど、やっぱり落ち着く組み合わせ♥︎そんな今日は、さっき載せた思いっきりピンクなニットを着ています、昨日とのギャップ(^ν^)毎日いろんな格好するのがすき!今日は明日に備えてつっきーにトリートメントしてもらって、そのあとラフォーレに顔出しにい 2014-10-22T15:40:36+09:00 お買い物しました https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11942392300.html こんにちは☻先日のラフォーレ、たくさん来てくださって嬉しかったです本当にいつもありがとうございます;_;♥︎お店は今日までなので、夜にお店行こうと思っています(*^^*)原宿いらっしゃる方いるかな?♥︎新しいアクセサリーをサイトに載せる準備もしています☻久しぶりに、お洋服のはなし最近展示会でオーダーすることが多かったので、久しぶりにお買い物をしましたといっても、仕事の現場のそばにアウトレットがあって、空き時間にそこをちらっと見に行っただけなので数店回っただけなのですが、可愛いお買い物ができました 2014-10-22T11:27:51+09:00 あしたお店にいます。♥︎ https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11939861979.html ことばをきちんと書こうとすると、手が止まってしまって、また10日も空いちゃいました>_<おげんきでしたか?(*^^*)わたしは毎日もりもり元気にしています☻!書きたいことはたーくさんあるのですが、いま起きていることから書かせてください♥︎水曜日から、またラフォーレでアクセサリーの販売をさせていただいています☻そしてね、なんと、だいすきなNYLONに、そのアクセサリーと、ブランドの紹介をしていただいています>_<♥︎うれしい;_;いろいろな機会をくださるみなさまに本当に感謝です>_<いつも付けてい 2014-10-17T15:37:27+09:00 ひとりごと https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11935329039.html みなさまこんにちは☻台風、大丈夫でしたか??>_<わたしはお仕事が午後からで、電車に無事乗れたのですが、朝の通勤時間、大変でしたよね。。怪我などがなかったことを祈ります>_<お休みだったこの土日、わたしは家族で三重県に行っていました。家族で過ごす時間はそれはそれは楽しくてずっと笑っていて、とにかくこころが満たされた二日間でした(*^^*)(お腹も)充実していて満たされたのと同時に、ゆっくり考える時間もあったりして、最近ね、自分のこうなりたいという姿と、それに全く追いつかない今の自分とのギャップに 2014-10-06T16:39:09+09:00 スカートゆらり https://ameblo.jp/bakerelisa/entry-11933992462.html きんようび!お疲れさまでした♥︎明日と明後日、家族で旅行に行くんです、この日をとっても楽しみにしていたの!わくわく嬉しいなぁぁ普段持ち歩いていないカメラを持っていこう!なにを着ていこうかなぁ♥︎今日のお洋服はね、こちらトップス…TWNROOMスカート…surfinia靴…H&M鞄…ALDOでした!スカートがおにゅうのアイテム☻surfiniaというブランドで、ネットで販売されているのですが、(リンク貼っておくね♥︎→ surfinia )日本で作られていて、素材や形にとってもこだわっているの!ベ 2014-10-03T21:05:16+09:00