爆ハレ日記 https://ameblo.jp/bakuhare80/ 広島のハーレー乗りの日記です。 ja-jp 走ってきました。 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12600867594.html コロナ大変ですねまだまだ油断はできませんが緊急事態宣言も解除されたようですので気をつけながら走ってきましたメンバーは…アレ?MCのベストは?の問いかけに…「暑いのに着れるか!!」そんな魂の抜けた漢!!七宝丸氏!!パンリジかっこいいわ〜♪そして…ベストは着ないがMCのTシャツを着てきたなんとかMCの面目をまもったケンタ&ユリ!!やっぱりカッコいいFXS!!ショベリジいいね〜!!最後は…今回のツーリングで1番新しいマシンに乗ってきた(笑)オチくん!!良い雰囲気のエボ!!の皆さんと1人だけMCベストを 2020-05-31T19:09:10+09:00 FXB スタージス 覚醒! https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12575370470.html ETCのアンテナがぶっ壊れたこりゃこりゃこりゃいかんって事で45ディグリーへ新しいアンテナに交換しましたついでに何かほんと何かどうにもスタージス の調子がイマイチアクセル回すとエアクリーナーからバシュッといいやがる冷えてる時は特にひどかった温まってもバシュッとなるう〜むう〜むう〜むそんなこんなで相談してみたんだよね結局この日からスタージス はお泊まりんで出来上がったと連絡があったのでお迎えにいってきました。もうねなんか別物?ってぐらい違うのよバシュッがないのは当然だけどいろいろ調子が最高なんです 2020-02-16T17:49:41+09:00 ショベルの快適化。 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12568916431.html ウインカーショベルのウインカーって押してる間だけ点灯する仕組みなんですよなので…左折時は半クラしながらウインカースイッチを押し右折時はスロットルを開けながらウインカースイッチを押すそりゃ〜もうなんの試練?ってぐらい大変なんですよショベル乗ってる人にウインカーどうしてるって聞いたことがあるんですが「押さない!!」って漢らしい返事が返ってきたことも(笑)そんなウインカー問題も良いリレーがある!って事で45ディグリーへ!!注文して数ヶ月後にやっと取り付けてもらいました(笑)とりあえず動画撮ったんで是非 2020-01-22T17:15:35+09:00 初走り! https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12564772454.html 仕事抜け出し初走りへいつものマリホで集合し呉のだし道楽へかすうどんを食べにバリバリっと走りズルズルっと食べました記念撮影してる人を記念に撮影。残念ながらここで先に帰ることになんせ仕事を抜け出してるだけなんでさぁ仕事仕事楽しい初走りでした。本年もどうぞよろしくお願いします 2020-01-05T14:17:40+09:00 走り納め https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12563533730.html 走り納めに行ってきました♪寒いのにみんな集まってましたもちろんパンヘッドウキウキ丸さんも(笑)このパンヘッドボロ 古すぎてウインカーないですよね後ろ走る人は気をつけてねしかしかっこええわ〜んでドガドカ〜と走って目的地へハイ‼️閉まっております(笑)しかも寒い‼️こりゃダメだ!って事で市内まで戻りマリホへ飯食ってウダウダして缶コーヒー飲んで解散!!少しの時間でしたが楽しかった〜今年も無事走り終えました♪今年1年ありがとうございました😊また来年もよろしくですお願いします😁さてクソして風呂入ってお酒飲 2019-12-31T14:48:06+09:00 ヒバゴンミーティング https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12537953858.html 行ってきましたヒバゴンミーティング!!今年は少し飲んで車で寝て朝一で仕事に!!っていう作戦のもと車での参加です(´∀`=)そんなワクワクのヒバゴンミーティング当日…電話がかかってきて車で行くことを告げるとマスタングおじさんに呼び出されて乗り切らん荷物を乗せていけぇって事で合流後出発!!着いたらジャイコさんがタープ立てて待っていてくれていました。ありがたやありがたや。そうこうしてたらメンバーも着々と集まってきて宴の準備へいつも通り七宝のおじさんが全部準備してくれてましたそして宴へ何一つ持ってこなか 2019-10-21T14:37:41+09:00 プログレッシブ リアサスペンション装着 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12532219535.html 先日…嫁が入院しました。腸が超大変になってたようですが1週間の入院でなんとか治ったようでいまは退院して元気です嫁が入院してるあいだ仕事して見舞いに行って家の事してそりゃ〜めちゃくちゃしんどかったやはり嫁がいないとダメだね感謝感謝。そんな嫁が入院する少し前に注文してたプログレッシブのリアサスペンション嫁も退院して余裕が出てきたんでスタージスに取り付けしました。純正のサスペンションをプログレッシブの黒いヤツに交換です!!ジャッキアップしてボルトを外しますウンウン短くなってる♪短くなってる♪外したら付 2019-10-03T18:51:59+09:00 スタージス 仕様変更。 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12499834297.html 暑い!暑い!!暑い!!!いきなり夏が来ました。あぁ暑い。。。そんな日にバイクに乗って45まで今回はズバリ吸排気の交換です。まずはローライダー系には最高に似合ってる格好良さは世界一!!絶対にコイツを付けたい!!って思いやっと見つけたFXSの純正マフラーお高いマフラーバンテージまで巻いてお気に入りのマフラーコイツを躊躇なく外しますそして選んだのは2in2のマフラーなぜ2in2なのか…ズバリ乗り味!!そんなこんなで色々調べてたんですがショベルってあまりマフラー選べないんですよねそんな中で選んだのがサイ 2019-07-31T17:38:33+09:00 スタージスの慣らし。 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12455899881.html あと1000キロ走ってくださいね。慣らし大事。まぁ初期慣らしは45degreeでやってもらったんであとは自分が慣れるためにもゆっくり走るだけです(^。^)とか言ってますが…それまで1000キロ走るまで三拍子はお預けなんで早く済ます予定です(笑)木曜日仕事バックれて時間があいたんで福富まで!クラッチ重いわ遠いわブレーキ効かんわウインカーはボタン押しっぱなしじゃないといけないわマイル表示だわ色々ありますが慣れんとね(;´Д`Aと言っても…エンジンは絶好調‼️帰りに西条でガソリンついだんですがどうせ広 2019-04-21T19:10:56+09:00 納車。 https://ameblo.jp/bakuhare80/entry-12454468776.html 81年式FXBスタージス無事納車しました‼️45Degree のタコちゃんが家までもってきてくれました。ありがたやありがたや。話をしながらノーマルのシートから用意してたラペラのシートに交換しました(^ν^)納車後…チョロっと走ろうとキック踏むもエンジンがかからない( ´Д`)y━・~~こりゃキックはオレには無理じゃ!!って事でセルでかけようとするも…ぜんぜんかからない( ;´Д`)なぜ?なぜ?なぜ?こりゃいきなり壊れたわ!って思って45degree に電話しようと思ってたんですが…もう一度最初か 2019-04-15T14:32:39+09:00