VOICE FESTIVAL https://ameblo.jp/bal-chu-sa/ 2011年から開催している声優ソングオンリーイベント『VOICE FESTIVAL』のブログです。主に告知や主催BALによる雑記です(笑 ja-jp 人の温かさはグリーフシードだね。ボイフェスありがとうございました! https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-12363758758.html 3月25日に僕主催のDJイベント『VOICE FESTIVAL 祝☆7周年~さくら前線北上中SP~』前々から散々告知してたのでご存知の通りSPゲストの声優・野川さくらさんのライブがあるということで無事たくさんのお客さんに囲まれ、周年らしい賑やかなイベントが開催することができました。基本的には『場所と音楽用意するから好き者が集まって、一緒に楽しもうぜ!』ってスタンスではあるんだけど、それでもやっぱり来てくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。 企画したのは去年の夏の暮れあたり、5周年で清水 2018-03-28T00:00:55+09:00 リスペクトということ。 https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-12349088113.html どうも、主催のBALです。自分が主催をしている声クラと分類される声優ソングオンリーDJイベント『VOICE FESTIVAL』13回目になる今回は7周年を迎え声優の『野川さくらさん』をお招きしての開催♪名の通り声優さんの曲が爆音で流れる中で参加者が好き勝手に楽しむスタイルで2011年1月より開催して、今ある声クラじゃ一番古いのかな。でも僕自身はパイオニアではなくて関西にはボイフェスより前から声クラは存在してて『クラブで声優ソング♪』声優が好きな僕には、ただただ楽しいイベントで参加した当初の僕はD 2018-02-01T00:34:16+09:00 ボイフェス開催ケテーイ! https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11848602985.html おひさしです!また筆不精になっちゃってたのでそろそろ更新を・・・! ★ボイフェス 3~4ヶ月に1度はやりたいとか言いながら毎回半年に1回ペースでサーセン; お待たせしましたっ!7/13(日)お昼から開催しますっ!(・∀・*) 今回は奈々2Days明けってことで奈々ちゃん特集にしました! 他にも色々とやりたい特集はあるんだけどね、今回は仕方ないっ! 特集してくれるDJが関西屈指の変態、ジョニーさんってことで奈々ヲタは喜んで頂けるんではないかとw ジョニー君へのハードル上げまくって、緊張させたいとこ 2014-05-12T22:53:05+09:00 ボイフェスの日程とか https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11799329966.html BALです!次回ボイフェス、かなり遠いですが7月13日(日)に開催したいなーと思います!(・∀・) 7月までは色々とイベントラッシュ過ぎてどこもかしこも現場とぶつかるので...('∀`;) 奈々ちゃんのライブが7/11、12と大阪で開催なので遠征で来られる方にも参加しやすいかなぁと! 超久々の日曜開催! スフィア埼玉と被っちゃったりしてますが、是非×2声優好きの皆さま、ボイフェスをごひいきによろしくお願いしますm(_ _)m 詳細は、まだ遠いので追々発表していきますので楽しみにしててくださいね♪ 2014-03-18T23:23:09+09:00 ボイフェス-vol.8-ありがとうございました! https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11750219417.html おひさしのBALです!★ボイフェス ご来場くださった皆さん、本当にありがとうございました! 年始の多忙な時期で色々といつも来てる人達から行けないって声が多くて内心不安だったんだよね(ノ∀`) それでも沢山のお客さんが参加してくれて嬉しい限りでした! 初参加な人! いつも来てくれる人! 某企画な人達! 平和的な人達! 紳士的な人達! アニカラ界隈の人達! ジョニー界隈の人達! ほちゃ好きな人達! ツイッターでいつも声豚トークしてくれる人達! 井上麻里奈の写真集くれた人! DQNとよく間違われる外人 2014-01-15T00:02:04+09:00 誕生日でした!&年明けはボイフェスです♪ https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11737568044.html こんちゃ!BALです!(^0^)★三十路界隈入り 本日誕生日で30歳を迎え17歳教に入信しようと思います。 てことで、タバコ・パチンコ・風俗という三大クズ行為が出来ないキレイな体に! あれ...深夜の出演が18歳以上...もう30歳でええですわ; ちなみに今日は会社の忘年会でしたが、大体誕生日に会社の酒の席はろくなことがないんですわ...お断りして帰ってきました('∀`;) そんなわけで、コメント・リプ、TwitterやmixiのDMなどお祝いの言葉を下さった方々。ありがとうございました! ★X 2013-12-27T22:21:37+09:00 声優について語る会 https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11735078015.html BALです!雑記ですが最近声優さんに対するモチベーションを上げようということで★声ヲタが声優について語る会 ○○ちゃん可愛いよ~なんて豚話がメインになっちゃうご時世の中 演技や、方針など中身について真面目に語り合いたいですねぇ。なんてのがきっかけで開催された会。 参加者は NMAさん、ひなゆまさん、ソルティさん、みらちゃん、ナラさん、僕ちん。 ボイスアニメージュ時代の雑誌見ながら古参系のお話。 僕もヲタ文化は昔から色々と触れてきてましたけど、古くから声優ファンやったわけじゃないので、皆の知識量に 2013-12-24T01:25:33+09:00 VOICE FESTIVAL 改めておつかれさまでした! https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11629818160.html こんにちは!BALです★ボイフェス 出演してくれた皆さん、そして来てくれた皆さん、本当にありがとう&お疲れさまでした! 前回よりも人が少なく感じたって声も聞きましたが、最終的には前回を上回る来場者数で本当にありがたい限りですm(_ _)m 色々と反省点もあり、色々と練って次に活かして次回も成功に繋げたいですね♪ しかし(女性)声優ファンにとっては天国ですわ!w 検索して色々な人の感想見たけど、楽しかった!って言ってくれる人がいっぱいいて、凄くありがたい♪ 盛り上げてくれる出演者と盛り上がってくれ 2013-10-07T00:04:25+09:00 ボイフェスの告知をば!! https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11616584665.html こんちゃーっす!BALで~~す♪★ボイフェス きたでついにーーーーーーー!! 全国探してもこんなクラブイベントはない とか言われてる個人的に最高のイベント! いつも最高の出演者と最高のお客さんに作られる最強な雰囲気!! 小さい会場ながらも、楽しさだけはどこにも負ける気はありませんよ!w ヲタクは誰でも好きな声優の1人や2人いるもんだ! ヲタクやってるなら声優さんの曲くらいは聴いてるはずだ!!(・∀・) そのくらい選曲的には前提ハードルは設けてますが、声優ソングって知らないけど興味あるって人も、勉 2013-09-18T20:14:04+09:00 ボイフェスは10/5(土)に開催♪ https://ameblo.jp/bal-chu-sa/entry-11578814072.html BALです!お久しぶりです!(・∀・*)うんぴーやイジモ、アニデラなど色々と終わって、レポを書く気力が残ってませんでした・・・ご容赦!('ω`;)告知だけじゃ寂しいので最近の雑記も加えて~★アニメ 神ないが3話でちょっと展開化けたね!おもしろいw あとは相変わらず可愛いHSDD('Д`*) 物語シリーズ見るために途中まで見てた偽物語見終わりました。 なんか個人的には微妙なんだけどついつい見ちゃった(ノ∀`) 前の日記に書き忘れてたけどにジョル用でCANNANも見終わりました~。 サクサクとアニメ 2013-07-23T23:15:38+09:00