渡辺万美オフィシャルブログ「BANBI-NA DIARY」Powered by Ameba https://ameblo.jp/bambikaho0915/ 渡辺万美オフィシャルブログ「BANBI-NA DIARY」Powered by Ameba ja-jp DVD発売日!! https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11905193467.html こんにちは今日も暑いですねみなさん体調など崩したりしてないでしょうか?ばんびは一昨日前くらいから、夏バテ疑惑でございます、、あでも毎日アイス3本くらい食べてます、、はい、なので、元気でござりますそんなことはさておき、、今日はDVD発売日でございます考えてみれば、20代初めてのDVD、、なのですよ露出度高めですwwwでも一足先に見させていただいたら、エロくて可愛かったです十代の時とはまた全然違う色気がみえました!ってなに自画自賛しているんだろうww16日土曜日の16時からソフマップアミューズメント 2014-08-05T13:50:42+09:00 いろいろいろいろいろ https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11899730750.html こんばんびいつもコメント、イイね!ありがとうです!渡辺バンビでございます。DVD発売が少しずれてしまい8月5日になったこと、みんなさまはもう知っておられると思いますが、、あ、、8月5日になりましたそしてイベントも開催させて頂くことになりましたわーい!!日にちは8月16日の16時からソフマップアミューズメント館さんでやらせていただきます久々に会える日を楽しみにしておりますえ!!え?ん?くるよねみんな、、、、?ww話は変わりますが、先日東京MXさんの『キリウリ$アイドル』に出させていただきましたへへ 2014-07-25T19:59:23+09:00 宮古島〜 https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11884534677.html やっほ~みんな元気~ばんびは元気だよ実はこの間三日間、ばんびは宮古島にいってきたんだよおすっごくあつくて、すっごく自然ですっごくご飯おいしくて感動しちゃったああ海めっちゃ綺麗ふふふ楽しかった今年の夏は海にたくさん行きたいなああみんなは夏の予定は決まったばんびは今計画中約5年ぶりに発売されるDVDの日にちが決まったよおお7月26日イベントは8月予定だよ楽しみに待っててね 2014-06-26T14:46:31+09:00 雨、雨、フレ、フレ https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11872300105.html やっほ~気づいたら梅雨入りや時の流れははっやいはっやい♫よいしょーっと東京は雨ザーザーだけど、テンション高いばんびしゃすです( ᐛ👐) パァ最近はグラビアお仕事したり、新しいDVDの発売準備をしたりしていましたあ台湾にも行っていましたばんび中華料理大好き中国でもお仕事したいなとおもったばんびは帰ってきてから中国語を習いはじめましたふふふこれから大人になるにつれて、いやもう大人だけどさwいろんは事にチャレンジしていきたいばんびでしたがんばんびするぞーみんなこれからも応援してねそして!!DVD発売 2014-06-06T17:48:23+09:00 ご無沙汰してます。 https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11845097335.html 渡辺万美です。気がついたら一ヶ月以上も更新してませんでしたすいません忘れてたわけじゃありません!!ただあんな騒動を起こしてしまったあとにどんなブログを書いていいかわかりませんでしたあ!元気でやってますみなさんは元気ですかああ~元気があればなんでもできるスカパーで『革命!グラドル新党』という番組に出させていただくことになりましたわーいあ。。みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?ばんびは2日お休みをいただいたので満喫しました逗子の映画祭♡そして横浜、中華街きゃきゃきゃ結構満喫しましたみんなは 2014-05-08T20:37:04+09:00 みなさま。。 https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11810376738.html 今朝起きたら、ヤフーニュースとスポニチさんで昨日書いたエイプリルフールの嘘ブログが記事になってました。渡辺万美結婚!という記事、、こんなに簡単に人を騙せるんだと、正直驚いていますが、4月1日はエイプリルフールです。エイプリルフールは嘘をつく日と教えられました。ちなみに過去3.4回エイプリルフールに結婚ネタブログ書きました。昨日のブログの文末にも、嘘だと書きました、、、あ!でも嘘はよくないですね。ファンのみなさんヤフーニュースさんスポニチさんとにかくとにかくリアルな嘘をついてしまって申し訳ありませ 2014-04-01T11:03:21+09:00 ご報告 https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11810072821.html もう知ってる方もいらっしゃると思いますが、、、私、渡辺万美は結婚しましたお相手は一般の方ですこれからもグラビアのお仕事はやっていきたいと思ってます変わらず応援してくださったら嬉しいですこれからも頑張っていきたいと思ってますどうぞ、渡辺万美をこれからもよろしくお願いしますうっそーーんwwハッピーエイプリルフーーーーるきゃきゃきゃ 2014-04-01T02:43:35+09:00 うわー https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11806252802.html 久々でござんす。すいません。忘れてたわけじゃありませんただ、ある作品作りをしてまして、しかも情報解禁は4月までできないので>_<とにかくバタバタしてましたという言い訳はここまでにして、最近の私ドラマにちょいと出させていただいたり、【天誅】リポーター役でございましたそして告知遅くなってすいません最終回に出させてもらいました!!とても勉強になり楽しい現場でしたそしてグラビア撮影、撮影、水着はまだ内緒プライベートではジム!!ジム!!!ジム!!友達ほし~~いww昨日は親友ほのかと女王蜂のLIVEにいって 2014-03-27T18:52:06+09:00 あんさー♡ https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11789081483.html こんばんびみんな質問ありがとうさっそく答えて行きたいと思います1 闇夜の仕事仁 さん万美さん(≧∇≦)万美さんの名前のとおり 万点の美しさの秘訣は?恋愛対象年齢差は何歳までですか(・◇・)?A.万点の美しさ、、wwありがとう!!うれしーです(。-_-。)うーん半身浴をすることと適度な運動ですかね?そんくらいしかしてないなああ!w恋愛対象年齢は特に関係ないです!!好きになったら何歳でも^_^2 HΛL さん無理しないでね!バンビちゃん、風邪大丈夫ですか?質問ですが、好きな男性の仕草は何?Faceb 2014-03-05T22:20:53+09:00 さんがつっ!!! https://ameblo.jp/bambikaho0915/entry-11784730613.html あわわわわー更新かなりあいてしまった気づけば3月になっていましたはやいですね私はここ最近風邪でダウンしてましたすっごく辛かった熱もでたし、とにかく起き上がるのが辛かったー風邪のときの一人暮らしほど寂しいものはない心も弱ってましたwwこの前は中山さんがでている、『銀河英雄伝説』を見に行きましたゆかのヒルダかっこよかったああゆかの舞台が終わったらお茶しに行こうまだ今は完全復活ではないんですが、復活してお仕事頑張ってます今日もあるドラマの撮影です少しだけださせてもらえることになりましたがんばんびしまっ 2014-03-01T14:32:34+09:00