BAMB GREEN PARK LADIES F.Cのブログ https://ameblo.jp/bambladies/ 京都で活動している女子のフットサルチーム ja-jp はじめまして https://ameblo.jp/bambladies/entry-12845767383.html はじめまして🫶今季から入団させて頂くことになりました!⑫あおいです!今回は自己紹介を兼ねて、初ブログを書かせていただきます😎〇名前→奥田葵(おくだあおい)〇フットサル歴→なし(小学校5年生からサッカーをしていました。)〇特技→どこでもすぐに眠れること〇趣味→おいしいソフトクリームを食べること🍦(バニラじゃなくてミルクがいいんです。濃いやつが好みです。牧場のソフトクリーム大好きです。) ☝️オススメあれば是非是非教えてください!!そして、入団してからちょこちょこいじられているうちのペットを紹介しま 2024-03-25T16:07:41+09:00 https://ameblo.jp/bambladies/entry-12844840193.html こんばんわ!⑪ぇりこです!今シーズンもバンブレディースでプレーさせて頂くことになりました!もっと前からいる気がする…って言われますが、まだ2シーズン目に突入したばかりです!まだまだ学ぶ事だらけです!!今年も宜しくお願いします昨年はなかなか結果が出ず…悔しい思いもしましたが、今年は結果を求めて!得点を求めて、、頑張って行きたいと思います!!ゃればできる!笑今シーズン始めはこの人数で交代もありませんでしたが、、笑今はこーーーんなに頼もしい仲間がたくさん増えました!!今週末は全国施設選手権大会がありま 2024-03-18T21:52:37+09:00 バンブログ#1 https://ameblo.jp/bambladies/entry-12843973325.html バンブログ#1はじめまして!今シーズンからバンブに加入させていただくことになりました。⑨もえかです☺︎初めてのブログなので簡単な自己紹介から始めさせて頂こうと思います🙋‍♀️・鈴木萌翔 (スズキモエカ)よく間違えられるんですけどモエトでもモエショウでもないです!⚠️もえ!とかもえちゃん!もえぴ!もえか!なんでもいいので好きなように呼んでください笑・18歳この間やっと高校を卒業しました🌸・サッカー歴は15年⚽️フットサルは初心者🔰兄の影響で3歳からサッカーを初めて高校卒業まで続けました!・趣 2024-03-11T14:09:06+09:00 意気込み https://ameblo.jp/bambladies/entry-12843097382.html こんにちは!⑧ももです!今シーズンもバンブレディースでプレーさせて頂きます!よろしくお願いします!そして、今年は大変恐縮ですがキャプテンをさせて頂くことになりました。1年間、やり切りたいと思います!去年まではキャプテンをするという選択肢は全くなく、自分のことで一杯いっぱいでした。昨シーズン、正直過酷なシーズンだったにも関わらず結果がついてこない悔しいシーズンでした。今でも自分のことで精一杯なのは変わりないですが(笑)、昨シーズンが終わった時に、『自分が強いチームを作りたい』と心の底から思えて、立 2024-03-04T18:49:57+09:00 【退団選手のお知らせ】 https://ameblo.jp/bambladies/entry-12843073525.html 【退団選手のお知らせ】2023-24年シーズンをもって、下記の3名の選手が退団致します。背番号5番 野木亜希子 選手背番号7番 森野有香 選手背番号15番 桧枝美里 選手以下退団選手からのコメントです。-------------------------------------背番号5番 野木亜希子 選手この度、競技から退く事を決めました!一度辞めて戻ってきたしまた戻ってくるやろ?とか言われるけど今回はないです!笑1年間凄くやり切ってすっきりした自分がいます。それもこれもオーナーをはじめバンブ 2024-03-04T15:21:18+09:00 はっさくきたよ https://ameblo.jp/bambladies/entry-12842040376.html こんにちは、④です。今年もバンブレディースでフットサル楽しみます新シーズンが始まって早くも2ヶ月が経とうとしています。2月はいろんな行事があったので早かったなぁ〜ということで振り返りますまずは、施設選手権京滋奈予選新チームの初試合で、5人ピッタリでの試合でした。私もかなり久しぶりの試合だったのでヒヤヒヤでしたが、なんとかなって良かったです連休は講義&トレーニングととても内容の濃い時間を過ごせましたこのシーンはこれからもたくさん見られそう伸びしろしかないね!笑先週は京都府女子選抜のスタッフとして、 2024-02-26T08:24:20+09:00 ばりうま!! https://ameblo.jp/bambladies/entry-12841236717.html こんにちは!①あんずです🐥今シーズンもBAMBでプレーします🔥よろしくお願いします🙇‍♀️大学の実習が始まって忙しくなる前に遊ぶぞーってことで2週間ほど前に福岡に行ってきました!お目当ては中・高校の友達😀福岡の大学に進学し、会う回数が減りましたが、いつ会っても久々感がない🤣笑9年の絆は固いです🤝笑ここからは福岡で食べた美味しいもの紹介〜!夜行バスで福岡に向かい、着いた日のお昼はカキー!🦪いっぱい食べて昼から飲んで最高のスタート🥳その後はいちごのカフェに🍓デザートは別腹🍨😋夜は福岡のチェーン店?の 2024-02-19T15:18:04+09:00 バンブレディースの魅力③ https://ameblo.jp/bambladies/entry-12837337318.html バンブレディースの魅力③バンブレディースは2024年シーズンを共に戦ってくれる仲間を募集しています!そこでバンブレディースのことをより皆さんに知って頂くために様々な角度からバンブレディースの魅力を発信していきます!バンブレディースの魅力③【遠征費の補助がある】バンブレディースは多くのスポンサー様に様々な形でサポート頂いていています。その一つに、「遠征費の補助」があります。専用のチームカーでの遠征は、交通費をサポート頂いているので、例えば関東に遠征に行っても、選手の交通費の負担はゼロです。社会人チ 2024-01-20T17:42:01+09:00 バンブレディースの魅力② 【ゴールキーパーの指導が手厚い https://ameblo.jp/bambladies/entry-12836429261.html バンブレディースは2024年シーズンを共に戦ってくれる仲間を募集しています!そこでバンブレディースのことをより皆さんに知って頂くために様々な角度からバンブレディースの魅力を発信していきます!バンブレディースの魅力②【ゴールキーパーの指導が手厚い】フットサルはキーパーが攻守に渡って関わる面白さがあります。だからこそ、上手くなるには日々の専門的なトレーニングが大切です。バンブレディースは、フットサルゴールキーパーC級コーチ取得している小林監督と、藤原亮コーチ(キーパー専属コーチ)の指導により、フット 2024-01-13T16:14:21+09:00 2024年シーズン選手募集! https://ameblo.jp/bambladies/entry-12835842991.html BAMB GREEN PARK LADIESは2024年シーズン(関西女子フットサルリーグ)を共に戦ってくれる仲間を大募集しています!!⚽フィールド⚽キーパーどちらも募集しています!!◎フットサルB級コーチ養成講習会受講済み◎フットサルゴールキーパーC級コーチ取得済み小林しのぶ監督によるフットサル指導を受けてみませんか?!競技フットサル経験者の方はフットサルを更に追求してみたくありませんか?!競技フットサル未経験の方はフットサルってなんだろう?!フットサルの戦術ってなんだろう?!そんなフットサル 2024-01-08T22:55:37+09:00