バムの出来事 https://ameblo.jp/bamutin/ 愛犬バム(ミニチュアシュナウザー ♂)と家族とのドタバタ日記 ja-jp 最近のバム♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11760255135.html 早いですね~、もう1月が終わりますねバムは毎日こんな感じで寝てたりこんな感じだったりコタツハウスをお掃除のため撤去され、仕方なくたたずんでいたりケーキを目の前に、きっともらえるはずとガン見してたり~と、どこへもお出かけせず、まったりと毎日を過ごしていますこりゃ間違いなく、バム、太ってるねそうそう❗️この間、いつもネイルしてもらう友達に、シュナを書いてもらいました爪見る度に、むふむふしてます 2014-01-29T11:28:36+09:00 あけましておめでとうございます♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11742364635.html 新年あけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いします皆様、よいお正月をお過ごしでしょうかバム家、ただいまパパ実家に帰省中です。パパの実家は今話題の出雲大社の近くなのです。で、初詣は、出雲大社へと、思ったのですが、大混雑してるはずそれに我が家には高校受験を控えている長男がいますので、近くの菅原天満宮へお参りに行きました。ここは菅原道真の生誕の地だそうです。バムも一緒にお参りお参りに来ていたコーギー君と初げんかしたことはここだけの話絵馬を奉納しておみくじ引いて長男と怪獣は大吉幸先いいね 2014-01-03T17:23:14+09:00 今年も終わりです♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11740257325.html あと、数時間で今年も終わりですね。今年は怪獣が幼稚園に入園したり、私が仕事を始めたり、生活リズムががらっと変わって、老体にはなかなか大変な年でしたでも、それなりに楽しい事もたくさんあり、とっても充実していたなと思います。バムもお留守番がんばってくれたねありがとね来年もさらに充実した年になるようがんばろうと思います久しぶりに再開したブログもボチボチながらがんばるつもりですさて、バム家は明日からパパ実家の島根へ行ってきますお正月満喫してくるぞ来年もバムとバム家をどうぞよろしくお願いします皆様、よいお 2013-12-31T17:34:57+09:00 お家でクリスマス♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11736141590.html メリークリスマス皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?バムがお友達とのクリパで楽しんだ翌日、(バムが楽しんだよりも私が楽しんだという方が正しいかも)おうちでもクリパしましたバムのクリパ特別ご飯も作りましたさつまいもをつぶしたのを星型にして、ささみとパプリカのトッピングかぼちゃも添えてみましためっちゃお利口に待ってるけど、プルプル震えてるし~あっと言う間に完食人間用ケーキを狙うも、直視できないバムこれはあげられないので、イチゴのおすそ分け~美味しいもの尽くしのクリパでした~バム、ただいま9 2013-12-25T18:41:29+09:00 メリークリシュナス♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11734950629.html 昨日は、 バムのお友達のちゅなび家でクリスマスパーティーでしたもー、美味しいものがいっぱいでおしゃれ~なイタリアンシーザーサラダリゾットプリュッツェル写真撮ってなかったロールキャベツやチーズフォンデュおいしすぎて幸せ~な一日でしたあ、食べるのに必死でワンずの写真はこれだけめっちゃばらばら集合写真ちゅなちゃん、ちょこび、マーちゃん、りっちゃん、バロンくん、ゆんかーすくん、そして、バム。久しぶりにみんなに会えて楽しかった来年もよろしくね 2013-12-23T21:49:04+09:00 ぬくぬく♪ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11732754292.html 今朝も寒かったバム地方。幼稚園まで自転車で行くのですが、冷たい風で顔が痛いマジで目出し帽をかぶりたい我が家の暖房器具は、ここ4年位、エアコンを使っていました。ところが、最近になって室外機の音が半端なくデカくなってエアコン、すでに15年使っておりますので、そろそろ引退時期だとは思うのですが、今年の予算にエアコン買い替えは入ってないで、登場したのが石油ファンヒーターこれも年代物なんだけど、まだ動くし、今年の冬はこれでいくことにしました。ただ、灯油が高いのと、灯油の補充に外に出ないとダメというのが難点 2013-12-20T08:56:11+09:00 雨のお散歩 https://ameblo.jp/bamutin/entry-11731703405.html 今日は一日中雨が降っていて、おまけに寒かったですねお○っこ、う○ち、完全外派のバム。こんな日でもお散歩に出かけます。バムの雨の日スタイルヒョウ柄、リボン付きのレインコートです🎀バム、6歳のおっさんなのですが私の趣味もヒョウ柄って感じではないのだけれど似合ってるんじゃねと最近は思ったりなんかしてお友達からの頂き物だし、結構重宝してますヒョウ柄リボン付きのレインコートを着て小雨の中こっちでクンスカあっちでクンスカとっても忙しそうなのでした~ 2013-12-18T17:07:36+09:00 奇跡の寝癖 https://ameblo.jp/bamutin/entry-11727376172.html 寒い日はずーっとずーっとコタツがハウスのバム今日、コタツから出てきたら、びっくり片方だけまつ毛上向き~どうせなら両方なって欲しかったけど。しかし、どういう寝方してたんやろ 2013-12-11T16:36:42+09:00 なんだかほっこり\(//∇//)\ https://ameblo.jp/bamutin/entry-11726374516.html 一年ぶりの投稿にもかかわらず、たくさんの方にいいねしていただいて、とっても嬉しかったですありがとうございますぼちぼちの更新ですが、またよろしくお願いしますこの間の土曜日。長男と私立高校の入試説明会へ行ってきました。いや~、初めて受験生の母になったのですが、親は何にもしてあげることがなくて。今までは、色々手助けしてこれたのに、こればっかりは、本人ががんばるのみなかなか辛いもんですで、その説明会の帰り。長男を出産した病院が、その高校の近くだったので、見せてあげたくて。病院があまりにも綺麗になっててび 2013-12-09T20:19:19+09:00 あれから一年たちました^^; https://ameblo.jp/bamutin/entry-11719373609.html 大変ご無沙汰しておりますf^_^;月日の経つのは早いもので、バムの誕生日の記事を書いてからはや1年。あっと言う間にまたまたバムの誕生日(≧∇≦)今年はがんばってお誕生日ご飯を作りました。さつまいものつぶしたのを土台にして、トマト、ブロッコリー、ささみのトッピング^_^大好物だらけで待てするのが大変でした^^;6歳おめでとう♪この1年も元気で楽しく過ごせますように(*゚▽゚*)怪獣が4月から幼稚園に通いはじめたのですが、幼稚園に行っている間、仕事を始めました。なかなか自分の時間が持てなくて、ブログ 2013-12-06T18:41:32+09:00