bann日和 https://ameblo.jp/bannbioffice/ やんちゃくれ達とやんちゃ息子との毎日。 ja-jp ご報告 https://ameblo.jp/bannbioffice/amemberentry-11552539466.html アメンバー限定公開記事です。 2013-06-15T04:38:46+09:00 未来へ。 https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11488795115.html iPhoneからの投稿 2013-03-12T14:16:34+09:00 ☆お知らせ☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11324624590.html 本当にお久しぶりです。元気でやってます。えへへ。そんな中で。こちらも始めました。よろしければ。覗いてみて下さい。http://bannbioffice2.jimdo.com/(yahooで検索された場合は、検索後、URLが正しい場合、で検索お願いします)まだまだ残暑。気をつけて。残りの夏を楽しみましょう。iPhoneからの投稿 2012-08-10T07:00:39+09:00 ☆もう6月☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11267593762.html お久しぶりです。ほんと。毎日があっとゆうまに。過ぎていくなーぁ。我が家もいろいろありながらも。みんな元気で。笑っています。マチも。ウーも。元気です。息子は。公園行っては。滑っているのか。どうなのか。笑。楽しくやってます。そして…今。いろんな事が。いろんなタイミングで。転機なのかと。感じています。よい報告が。できるように。日々。笑顔で。大好きな事を。一生懸命がんばりたいと。思います。毎日大好きなものを。持ち歩き。一日中大好きなものに。熱意を注いでおられます。母。見習います。これから。また。ちょくち 2012-06-03T03:23:27+09:00 ☆息子について☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11252253900.html 今まで。山ほど親バカで(笑)息子の顔を出してきましたが。3歳を機に。顔を出すのは。アメーバ限定にしようかと。決めました。ブログは私たちの記録として。書いておりますので。こんなブログですが。良かったらこれからも。遊びに来て頂けましたら。うれしいです☆ちなみに軽いのは。変わらず載せてゆきます。さて。こんな変な時間に。息子が寝たので。ごはんの前に。急いで土いじり。お花に野菜。また。楽しませてもらおう。そして。ベランダ改造だ。ぜ。3歳になった寝ぐせ。ふふ。iPhoneからの投稿 2012-05-16T17:52:27+09:00 ☆ハッピィバースディ☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/amemberentry-11251827962.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-14T00:05:01+09:00 ☆療養☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/amemberentry-11249618309.html アメンバー限定公開記事です。 2012-05-13T17:27:45+09:00 ☆楽しむ☆ https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11246542214.html ご無沙汰しております。少しいろいろな事がありまして。その事もまたおいおい…私は少し療養しておりますが…息子は元気です。いきなり服やタオルをまき散らし。自分も服を脱いで…アダモステ。犬達も元気です。毎日ご飯もりもり。食べてます。また。毎日を楽しんで行こうと思います。したい事がたくさんあって。ワクワクしております。また。ぼちぼち更新してゆきます。あ。最近ますます。息子が小さい頃の私に。似てきております。恐るべし。DNA。 2012-05-10T01:28:58+09:00 ⭐続•花粉⭐ https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11218940547.html まだ。続いております。花粉。前よりはまだマシには。なっておるかとは。思いますが。体調良くなく。でも。息子は日々。いろんな公園へ出向き。楽しんでおります。また。最近は。ございますーが口ぐせで。『お茶がございませーん』『イスがございませんよー』と。基本はお願いする時に。使うようです。あとは。ずっとイヤイヤゆっており。また新しい扉を開けたようです。あー。あともう少し。早く花粉から解放されますように。また。あ。あと。お返事残せてませぬが。皆さんのブログに。癒されております。また。花粉を過ぎましたら。コメ 2012-04-10T00:10:03+09:00 軽く地獄です。笑。 https://ameblo.jp/bannbioffice/entry-11203770489.html 花粉です。花粉のヤローにやられ。地獄です。笑。軽くですけどね。いや。軽くなんてない。重い。重症です。でも。ほんとの地獄を想像したら。きっと。軽い方の軽いです。まったく味がせず。匂いもまったく。目が涙で開かない。かゆすぎて…毎日夜中に何度も。喉がカラカラで目が覚める。花粉人生で一番のヒドさだと。思います。これでこれ以上ひどければ。それこそが地獄かもしれないな。ぐらいです。なので。苦しみの中。更新滞っておりました。そんな中。念願の。待望の。i pad。ほんと地獄に(軽い)。光が差しました。快適。幸せ 2012-03-25T23:49:04+09:00