amusement bar RING https://ameblo.jp/bar-ring/ イベント情報やスタッフのつぶやき等を更新します。 ja-jp 卒業 https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10876553933.html 出会いや別れの季節ですRINGからも卒業生デス今日で、あや子チャンLASTでございましたオープン当初から一年…本当に頑張ってくれました感謝立派な看護師になるんだよ 2011-04-30T05:07:49+09:00 報告 https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10854697469.html 義援金のご協力ありがとうございました。第1回目として、4月4日に駒ヶ根市福祉課内の日本赤十字社、駒ヶ根地区に収めて参りました。みなさまから、お預かりした義援金は8店舗で、総額104,331となりました。引き続き、義援金の募集を継続して参ります。ご協力よろしくお願いいたします。 2011-04-07T21:29:05+09:00 ドドーーーーーーン☆ https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10838321211.html どーもー一周年とゆー、節目を迎え気持ちも新たにチョット頭の★Yoshie★チャンですっご来店いただいた皆様お祝いしてくださった皆様ホントにありがとーゴザイマシタまだまだ、イベントしてますので遊びに来てくださいねこんな立派な贈り物から・・・こんな素敵な贈り物まで・・・皆様の☆RING☆に対する愛情の深さを痛感し・・・感激した週末でしたこれからも・・・皆様の愛に応えられる、心地の良い楽しい☆RING☆をつくっていきますので・・・ご指導、よろしくお願いいたします。 2011-03-22T21:35:45+09:00 お知らせ。 https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10834743472.html 日記を見てくださった、味香月サンが義援金に賛同してくださることになりました。以下の店舗で、引き続き義援金の受付をしていますので、ご協力お願いいたします。■Bar Ambience■酒彩ダイニング えむ亭■居酒屋さいとう■さかえ茶屋■snackしゅせん■味香月■びしゅdining爛漫■RING 2011-03-19T04:38:39+09:00 ☆感謝☆ https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10834412045.html どーもー地震から一週間・・・被災された皆様には、心からのお見舞いを申し上げます・・・ 改めてまして風邪がなかなか治らなーいチョット頭の★Yoshie★ちゃんですですです ついに、この日がやってまいりましたあの・・・伝説のリッキータワーから年そー★RING★に一周年がやってまいりましたー それも、これも・・・皆さんのご愛顧あってこそで、ゴザイマス。ホントに本当に・・・ありがとうゴザイマス つきましてゎ、下記の内容でイベント開催いたしますみなさん、お誘い合わせ、ご来店ください ★RING★1s 2011-03-18T20:53:07+09:00 お願い。 https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10832836772.html 下記の店舗では、『東北地方太平洋沖地震』により被災された方々に対しての義援金を緊急受付します。■Bar Ambience■酒彩ダイニング えむ亭■居酒屋さいとう■さかえ茶屋■snackしゅせん■びしゅdining爛漫■RING各店へご来店された際は是非ご協力お願いいたします。また、募金のみのご来店でも構いませんので、近くへ寄られた際はお立ち寄りください。集められたら義援金は駒ヶ根市役所受付窓口または、日本赤十字社を通じて被災地へ送らさせて頂く予定です。是非とも、ご協力のほど宜しくお願いします。 2011-03-17T00:37:17+09:00 ご無沙汰でゴザイマス https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10825263492.html ご無沙汰でゴザイマス今日もチョット頭の★Yoshie★ちゃんでゴザイマス週末ゎみなさんいかがお過ごしでしたカー★RING★でゎ★MASTER★の誕生日祭りが開催されていましたー金曜日ゎ・・・元バイトのYちゃんがお祝いをしてくれ土曜日もなんだかんだみなさん駆けつけてくれ日曜日・・・にチュッパぺ天使Tシャツブラックスピネルグダグダになりながらも盛り上がり(笑)月曜日にはをおいしくいただきました(笑)★MASTER★ホントにおめでとゴザイマシタ 2011-03-09T11:52:18+09:00 どーもー(^-^)/ https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10815790621.html 胃腸炎?がだいぶよくなった★Yoshie★チャンです みなさんゎ体調管理チャントできてます 伊勢の恵みが忘れられない今日この頃 月に連休もらって旅行にでも行ってこよーかなとか、思ってます さて、今日の★RING★ゎとゆーと・・・ ★Yoshie★チャンお休みですが・・・ 楽しく営業してますよ ぜひ飲みに出てみてくださいねー 2011-02-28T11:54:48+09:00 伊勢祭りヾ(^▽^)ノ https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10812772693.html どーもーヾ(^▽^)ノチョット頭のOPP☆Yoshie☆チャンですよーてか、OPPじゃねーし とゆーことで、昨日ゎわれらが・・・kenzy様が・・・師匠クンが・・・姉さんが・・・ 伊勢から祭りを持ってきてくださいました催促をしたかいがあったわーフフッ 牡蠣うま☆MASTER☆とふたりでノロったら、店・・・どーすんねーんと思いながらも・・・パクパク伊勢エビ様も気持ち良さそうでございます はぁ(´ヘ`;) 次ゎ、現地で食べたいな kenzy様・・・師匠クン・・・姉さん・・・ごちそー 2011-02-25T16:25:35+09:00 おーっっ(゜ε゜;) https://ameblo.jp/bar-ring/entry-10810879375.html どもっ チョット歩いただけで息が切れる・・・運動不足の☆Yoshie☆ちゃんですヤバイ いよいよ★RING★の前に・・・なんか・・・できた 詳しくゎ★RING★の窓から外を見てね 2011-02-23T19:57:44+09:00