BAR ELEVEN https://ameblo.jp/bareleven/ 新宿西口の隠れ家の様な懐かしい音楽の流れるアットホームなお店をやっています。アメブロを通じて、日々の出来事やスタッフのドジネタなどを書いていきます(⌒▽⌒) ja-jp やり直すなら https://ameblo.jp/bareleven/entry-10795893181.html やり直すなら『勉強付けの毎日』できることなら『バンド結成』生まれ変わるなら『男』らりるれろなら『らりラッパー』が、夢のわたしデス本気と書いてマヂンガーby七 2011-02-10T00:25:55+09:00 今晩わ https://ameblo.jp/bareleven/entry-10781760966.html 最近、柿のタネ食べたいってお客さんが何人かいまして用意してみました。個人的には辛みの強いのが好みなんですが、写真のは並辛です。hahaiPhoneからの投稿 2011-01-27T21:51:18+09:00 出会いは突然にby七 https://ameblo.jp/bareleven/entry-10766673502.html みなさまあけましたおめでとうございました(つД`)おひさの七です今日は年初めの出番でお店に入るとアントキのいのきさんがいらっしゃいました!(゜▽゜)のーんそしてMAXコーヒー大使だと教えていただいたのでパチリと一枚ご一緒させていただきまつた(´Д`)つい、先日も葉月パルさんのお店にいかせていただいたので、自分だけぷちクレイジーナイトでした(@_@)やっぴーさっ!気合いは頂いていないのですが元気と『ダッ』を頂いたのでがんばりまつ 2011-01-13T00:31:35+09:00 続タコさん https://ameblo.jp/bareleven/entry-10750088354.html タコさん見参!もりあがってます。iPhoneからの投稿 2010-12-28T00:03:49+09:00 タコさん参上 https://ameblo.jp/bareleven/entry-10750059490.html ついにタコさんが来てくれました~遠い所から有り難うございます。退屈な時はいつでも遊びに来て下さいね。さてこれ、マザリン・クレーム・ド・カシス・ド・ディジョンってなんとも長ったらしいネーミングですが、イチ押しサンプルとして酒屋さんに頂いた物、中々味が良く香りイイんで紹介しときま~す。iPhoneからの投稿 2010-12-27T23:05:59+09:00 メリークリスマス! https://ameblo.jp/bareleven/entry-10746955978.html すっかり近所の街並みもクリスマス一色になってますよ~以前ナナちゃんが紹介したんですが、うちの店内も色々とレイアウト考えて変えて見ました。七色の色を持つマシン、音に反応して激しく回ります。壁は伊藤さんのコレクションでレコード掛けて見ました。iPhoneからの投稿 2010-12-24T23:14:07+09:00 忘年会シーズン https://ameblo.jp/bareleven/entry-10744942937.html 毎日まいにちひとがいっぱいですねナイスクリスマスナイス忘年会わたしはもう鍋ぱーちーをしますた(つД`)友達が飼ってるわんこは私を目下と思ってるのでジャンプを読んでると邪魔してくるのですがいざ、読むのをやめると画像の通り知らんぷり…うがーっ凸(Д`)でもかわゆい 2010-12-23T00:57:51+09:00 ローズからのフィーバー https://ameblo.jp/bareleven/entry-10720992868.html ミラーボールをつけました七の五年前けーたいにより、もうそれは鮮明に…もう繊細に撮れてます…ほんとは肉眼がきれいでしー…こんなぽつぽつなキラキラでゎないのでつほ゜ 2010-11-28T19:54:52+09:00 千歳船橋の思い出 https://ameblo.jp/bareleven/entry-10710761469.html 黄砂に悩める子羊、七デスじゅるじゅるとばりばせん(´゚゚`*)…鼻下キラリン 今日は水道局に行ってきました世田谷の営業所は遠いのデス水を停められ、はや8日…ともだちの家に転がりこんで快適に過ごしてました(↑腐。)何回きても難しい千歳船橋…特にバスがようわからん(-Д-)ケッ知らない土地が恐い七…怯えた子羊はあてもなく歩くとそこには水道局の爽やかな看板が!これは夢…夢なの?日頃の行いがいいからなのね(´Д`)オホホ『はい、円でーす』妄想をつんざく現実からのボイスそれはタクシーのおいちゃんで 2010-11-18T14:15:32+09:00 アントキの猪木ボンバイエ! https://ameblo.jp/bareleven/entry-10705435426.html 今日は久しぶりに、アントキの猪木さんが食事にいらっしゃいました~相変わらず忙しいみたいで、今度フルマラソンに出場するみたいです。って事で、裏メニューでガーリック効かせた焼きトマト使って、アントキのペペロンチーノを食べていただきましたyoiPhoneからの投稿 2010-11-13T00:55:48+09:00