詩音 オフィシャルブログ 「It girl」 powered by Ameba https://ameblo.jp/bayside-44-diva/ 詩音 オフィシャルブログ 「It girl」 powered by Ameba ja-jp 夏っぽいのかな!? -ホラーと言えばホラーだけども笑- https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12813441138.html 「あと5分で仕事切り上げるからお風呂溜まってるから先に入っててね〜」なかなか終わらずに5分過ぎてしまった…すると目に飛び込んできたのはこの光景あれれ?どうしたらこうなった?笑自分のベイビー達をお風呂に入れてあげてたみたいです😂あまりにもシュールだったので水から救出しました!!こちらはディズニーから出ているレミンちゃんとソランちゃんの兄弟にメルちゃんです🧸レミンちゃんはまだ2歳頃かな?に買ってあげたもので、あとはプレゼントなどで有り難く増えていきました🎁兄弟がめちゃくちゃ欲しがっている娘今はこの3 2023-07-24T22:12:50+09:00 アイラップって凄くない!? https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12813316344.html みなさん、こんばんは⭐️子供を寝かしつけ、家事を終わらせて寝支度をしてベッドに入ってから眠る前一番最後にブログを書く事が深夜の癒しの時間に今後なっていきそうな予感が勝手にしております…(不眠症に付き合ってもらってるだけ🙇🏻‍♀️)何でも好き勝手に書ける事と他のSNSに比べて圧倒的にアットホームな空間なので安心するのかも😌今日は家の掃除と洗濯物そして食材の作り置きで1日終わった気がする…苦笑アイラップこれ知ってる??この袋のまま下味を付けて冷凍や電子レンジ調理に湯煎も出来ちゃう優れものずっと上手く 2023-07-23T23:29:47+09:00 またこんな時間になっちゃった https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12812652990.html 深夜にこんばんは🌙身体は疲れてるのに最近また眠れなくて今日もこんな時間まで起きてしまっています👀子供が夏休み中で朝のお弁当作りや送り迎えをしなくても良いという気持ちの余裕が出てるのかな??🤔先日は娘とコストコへ行って来たよ🛍️これはお菓子のジェリービーンズから出してるスパークリングウォーターでオレンジシャーベット味らしい🍊(ちょっと気になってる)ただ娘がまだ炭酸が飲めなくてこのジェリービーンズのパッケージが可愛いから欲しい!飲める!と言い始めて経験上、飲まない事は分かってるから諦めさせるのに体力 2023-07-22T02:49:20+09:00 ダイエットスイーツ -烏龍茶寒天- https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12812910533.html 昔からダイエット中によく作る(作ると言うほどでも無い)烏龍茶寒天を久し振りに作ったよ🤎黒蜜をかけて食べると甘さも出せるのに全ての原材料を考えるとスイーツでも罪悪感が減ると思わない??😏昔から食事指導してもらう時に必ず聞く迷ったら和食!甘いものが食べたければ和菓子!そしてもしお菓子が食べたかったらお煎餅!それなら黒蜜も問題ないよね⭕️と私は勝手に考えてます(笑)昔は黒烏龍茶で作ってたのだけど今回はネーミングに惹かれて「食事の脂にこの1杯。」こちらで作ってみましたよ😏(本当に単純)Have a go 2023-07-20T22:45:20+09:00 夏味 -自宅に届いた贈り物- https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12812455443.html アメブロ読者のみなさんお久しぶりです😊いつも応援ありがとうございます💜🩷最後の更新から何年も経つのに今でも毎日沢山の方達がこのブログを覗きに来てくれている事を最近になって知り驚きと同時に嬉しくて、私自身もみなさんとコミュニケーションの取れるブログが大好きなので読者の方達が居てくれるのなら私も頑張って更新したいなと思いました📝✨今まで通りこのブログは自由気ままに発信していこうと思っているのでみなさんも同じく気軽な気持ちで遊びに来ていいねやコメントをしていってくださいね🐾改めて、アメブロ宜しくお願い 2023-07-17T20:10:31+09:00 日頃から詩音を応援してくれている皆様へいつも暖かいサポートありがとうございます2020... https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12647264354.html この投稿をInstagramで見る 詩音(@shion_baysidediva)がシェアした投稿 2020-12-31T12:00:16+09:00 夏の月 MV 公開しました:) https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12634906212.html 12月16日にリリースする最新アルバム「ALTER EGO」の中から新しいビデオが本日先行公開されましたー‼️🎥みなさんからのYouTubeへのコメントやアメブロへの感想のコメントなどどしどしお待ちしております🙏🏻✨それではごゆっくりご覧くださいませ〜🎶 2020-10-30T20:50:01+09:00 NEW ALBUM "ALTER EGO" https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12634465943.html SHION NEW ALBUM "ALTER EGO"2020.12.16 (WED) in stores💿❤️【情報解禁】ベイサイドディーヴァ”詩音”、5年振りのフルアルバム完成!DJ☆GO、DJ PMX、タイプライターら豪華プロデューサー陣、GADORO,AYA a.k.a. PANDAらのゲストも参加。先行配信ヒット曲を含む、豪華ニューアルバム。バラードからアッパー曲まで、女王がシーンにカムバック!強烈な1枚が完成!【収録曲】01.ALTER EGO02.茉莉花(マツリカ)feat GAD 2020-10-28T18:45:04+09:00 New Music Video!!!! https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12634256664.html 🎥10/30(FRI)18:00🎥New Music Video Alert!!!!新しいミュージックビデオが今週の金曜日にYouTubeにて公開されます😘💕今回は憧れの杏里さんの「夏の月」をなんとDJ PMXさんのビートでカバーさせてもらいました!昔から大好きな曲なので、今でも本当に夢のようで、この「夏の月」という素晴らしい楽曲を歌わせてもらえる事が決まった時は「歌手になって良かった」と心から思える最高の瞬間でした!心を込めてカバーしました。みなさんが聴いてくれて、私の歌声から何かパワーを感じ 2020-10-27T18:55:06+09:00 #バズリズム02 あの人ランキング観たよ!録画したよ!のメッセージどうもありがとうございま... https://ameblo.jp/bayside-44-diva/entry-12626348012.html View this post on Instagram #バズリズム02 あの人ランキング観たよ!録画したよ!のメッセージどうもありがとうございます📺❤️ 私もやっと録画を観れて、番組内でも曲のコメントしてもらえていて嬉しかったです!!! みんなが聴くと元気になったりハッピーになれる歌を歌いたいなと書いた曲なので、これからも沢山の人に届いて欲しいなと思います🙏🏻✨ 📷 @styler86 今回の衣装は久し振りに私物を使ってスタイリングをしたり新しく購入した 2020-09-20T20:35:33+09:00